全員死刑(映画)公式無料動画配信や見逃しをフル視聴する方法!感想まとめ【間宮祥太朗主演】

本ページはプロモーションが含まれています

映画『全員死刑』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「全員死刑」は
FOD PREMIUMなどで配信中!/

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

「全員死刑」とは?

2017年公開映画「全員死刑」。
鈴木智彦の「我が一家全員死刑」が原作となっており間宮祥太朗初主演作品として実写映画化されました。
こちらの作品は大牟田四人殺害事件が題材となっています。
映画では事実を基にしたフィクションとなっていて物語として脚色が行われています。
ただしこちらは15歳未満の鑑賞が禁止されている作品となっていますので、視聴する際には15歳以上の方のみで視聴するようにしてくださいね。

大牟田一家4人殺害事件に基づく間宮祥太朗の映画初主演作『全員死刑』予告編

2004年に福岡県大牟田市で、ある一家らを殺害して死刑判決を下された親子4名の実話を、テレビドラマ「お前はまだグンマを知らない」などの間宮祥太朗主演で描く犯罪ドラマ。金銭トラブルを抱える家族が、近所の一家が脱税によって貯めた現金を強奪しようと、殺人に至るさまを映す。主人公である加害者一家の次男の手記を基にした「我が一家全員死刑 福岡県大牟田市4人殺害事件【死刑囚】獄中手記」を原作に、『孤高の遠吠』などの小林勇貴が監督。一家には間宮のほか毎熊克哉、六平直政、入絵加奈子がふんする。
家族思いのタカノリ(間宮祥太朗)は、組長の父テツジ(六平直政)と母ナオミ(入絵加奈子)を苦しめる借金を何とかしようと、兄のサトシ(毎熊克哉)と近所の資産家の金を狙って強盗を実行する。その際、資産家一家の息子を殺害したのをきっかけに、タカノリたちは次々と殺人を犯し……。

タカノリ – 間宮祥太朗
テツジ – 六平直政
ナオミ – 入絵加奈子
サトシ – 毎熊克哉
カオリ – 清水葉月
パトラ – 鳥居みゆき
カツユキ – 落合モトキ
ショウジ – 藤原季節
オカダハルキ – 松田陸
ハルカ – 護あさな
ドロちゃん ‐ 中村祐太郎
ケンちゃん – 一ノ瀬ワタル

「全員死刑」配信状況

見放題配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
2週間
U-NEXT
31日間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

FOD PREMIUMとは?

FOD PREMIUM(プレミアム)は月額976円(税込)で、主にフジテレビ系列の番組が視聴できる動画配信サービスです!

★80・90年代の懐かしいドラマから最新ドラマ、バラエティ、アニメ、映画作品が盛りだくさん!
★FODオリジナル作品あり!
★雑誌、漫画も配信中!
★毎月100ポイントと毎月8日・18日・28日に400ポイントがもらえる(毎月1300ポイントゲット!)
※ポイントはレンタル作品に利用可能
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

↓ FOD PREMIUM配信中の作品! ↓

【2021年ドラマ】
イチケイのカラス
大豆田とわ子と三人の元夫
レンアイ漫画家
最高のオバハン中島ハルコ
【ドラマ】
教場
監察医 朝顔
青のSP
知ってるワイフ
ラストシンデレラ
姉ちゃんの恋人
リッチマン、プアウーマン
ストロベリーナイト
のだめカンタービレ
いつ恋
昼顔


【バラエティ】
突然ですが占っていいですか?
TOKIOカケル
THE MANZAI
人志松本のすべらない話
人志松本の酒のツマミになる話
千鳥のクセがスゴいネタGP


【映画】
人間失格 太宰治と3人の女たち
ヘルタースケルター
【ドキュメンタリー】
RIDE ON TIME


【アニメ】
鬼滅の刃
呪術廻戦
・ワンピース
ゴールデンカムイ
Re.ゼロから始める異世界生活

感想

この作品は2004年に福岡県大牟田市で起こった一家四人殺人事件で、家族全員が逮捕され死刑求刑となりその次男の獄中手記が題材となっている。
もともとこの作品を見るまではロワールな展開だと思っていたけれど滑稽なシーンや意味不明に真面目なシーンなども違っていていい意味で拍子抜けさせられた。
人から見るとこの人たちは狂気に溢れた一家なんだろうけれど、本人たちはそれが普通なわけで、この倫理から逸脱した家族と社会との境界線の危うさなどをもいい感じに描かれていたと思う。

この作品では逮捕された家族もだけれどその家族の周りの人達も狂っていると思う。
家族思いなところもあるけれど方向が間違えまくっているなと思った。
でもこの作品を見て実際に起こった元の事件も調べてみたいと思うようになった。

この作品は実際にあった事件が基となっているということを知って見てみた。
こんな親を持ったことを気の毒には思うけれど、だからといってこの家族がしたことは許される行為ではない。
すごくリアルに描かれていたと思う。

まとめ

『全員死刑』はFOD PREMIUMなどで配信中です!
初めて登録する方は、無料期間あり
無料期間のみ楽しみたい方は、無料期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「全員死刑」は
\FOD PREMIUMなどで配信中!/

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

タイトルとURLをコピーしました