誰も守ってくれない(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法・感想まとめ

映画『誰も守ってくれない』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「誰も守ってくれない」は
FOD PREMIUMで配信中!/

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

「誰も守ってくれない」とは?

2009年1月24日に公開された映画「誰も守ってくれない」。
この作品はフジテレビで人気の「踊る大捜査線」の脚本家が監督した刑事映画で、佐藤浩市と志田未来主演で映画化されました。
殺人犯の妹になってしまった少女と、彼女を保護する刑事の逃避行を通じて、日本の社会の理不尽さが問われた社会派ドラマとなっています。
兄が逮捕されて殺人犯の妹になってしまった少女を志田未来、 彼女を守る刑事を佐藤浩市が演じています。
そしてこの作品には先日ご結婚を発表された松田龍平も出演されており、佐藤浩市と共に少女を保護する刑事を演じています。

映画「誰も守ってくれない」予告編

小学生姉妹殺害事件の容疑者として未成年の少年が逮捕され、その家族である船村一家の保護を命じられた勝浦刑事。容疑者の妹・沙織を担当する彼だが、マスコミや“ネットの住民”からの執拗な追跡を受けることに。

勝浦卓美:佐藤浩市
船村沙織:志田未来
船村礼二:佐藤恒治
船村澄江:長野里美
船村直人:飯嶋耕大
三島省吾:松田龍平
本庄圭介:柳葉敏郎
本庄久美子:石田ゆり子
勝浦美菜:荒井萌
尾上令子:木村佳乃
梅本孝治:佐々木蔵之介
佐山惇:東貴博
坂本一郎:佐野史郎
山本茂:須永慶
園部達郎:冨浦智嗣
稲垣浩一:津田寛治
森本:柄本時生
だいまじん:ムロツヨシ

「誰も守ってくれない」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
×2週間
U-NEXT
31日間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2022年6月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

FOD PREMIUMとは?

FOD PREMIUM(プレミアム)は月額976円(税込)で、主にフジテレビ系列の番組が視聴できる動画配信サービスです!

★80・90年代の懐かしいドラマから最新ドラマ、バラエティ、アニメ、映画作品が盛りだくさん!
★FODオリジナル作品あり!
★雑誌、漫画も配信中!
★毎月100ポイントと毎月8日・18日・28日に400ポイントがもらえる(毎月1300ポイントゲット!)
※ポイントはレンタル作品に利用可能
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

↓ FOD PREMIUM配信中の作品! ↓

【2021年ドラマ】
イチケイのカラス
大豆田とわ子と三人の元夫
レンアイ漫画家
最高のオバハン中島ハルコ
ナイト・ドクター
彼女はキレイだった
推しの王子様
【ドラマ】
教場
監察医 朝顔
青のSP
知ってるワイフ
ラストシンデレラ
姉ちゃんの恋人
リッチマン、プアウーマン
ストロベリーナイト
のだめカンタービレ
いつ恋
昼顔


【バラエティ】
突然ですが占っていいですか?
TOKIOカケル
THE MANZAI
人志松本のすべらない話
人志松本の酒のツマミになる話
千鳥のクセがスゴいネタGP


【映画】
人間失格 太宰治と3人の女たち
ヘルタースケルター
【ドキュメンタリー】
RIDE ON TIME


【アニメ】
鬼滅の刃
呪術廻戦
・ワンピース
ゴールデンカムイ
Re.ゼロから始める異世界生活

感想

この作品はテーマは加害者側の家族がメインの話になっているけれど、被害者家族の心情にも触れられていたのがよかった。
現実的にはもっと違うんだろうなと思いながら見ていたけれど、すごく考えさせられるテーマになっていた。

この作品では加害者側の家族の人権問題にスポットが当てられていて、犯人の家族も責任の一端があるから迫害されても当然と容赦ないマスコミ追求や誹謗中傷などにより、一生逃げ場のない人生に追い込まれることの是非が問われている社会派ドラマだった。
この作品は松田龍平が出ているというだけで最初は見始めたけれど、とても重いテーマになっていて、ネットの世界が本当に怖いと実感。

これまで色んな作品で被害者家族が描かれた作品というのはたくさん見てきたけれど、加害者の家族をメインに取り扱った作品というのはとても珍しいのではないかと思う。
今の時代はインターネットというとても便利なツールが存在しているが、この作品を見ているとインターネットは、人を殺してしまうほどの威力を持つ「武器」になることだってあるということを改めて実感した。

この作品自体ではインターネットでの誹謗中傷による自殺者というのは登場していないが、現代社会ではインターネット上での誹謗中傷で自殺してしまう芸能人がたくさんいる。
この作品では加害者の家族にスポットが当てられていて、加害者の家族や、その家族を守ろうとしている刑事、そしてそんな刑事の家族まで誹謗中傷が及んでしまっていて、もうそれが犯罪だと感じる。
事件を起こしたのは加害者の家族や家族を守る刑事でもない、逮捕された本人にもかかわらず、周囲の人までもがテレビやマスコミやインターネット上で晒されて誹謗中傷を受け行き場を無くしてしまう。
被害者に気持ちが行きがちなのはもちろんですが、加害者の家族も被害者なんだろうなぁと考えさせられた。

まとめ

『誰も守ってくれない』はFOD PREMIUMで配信中です!
初めて登録する方は、2週間無料
無料期間のみ楽しみたい方は、2週間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「誰も守ってくれない」は
\FOD PREMIUMで配信中!/

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

タイトルとURLをコピーしました