ハニーレモンソーダ(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法・感想まとめ

『ハニーレモンソーダ』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「ハニーレモンソーダ」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「ハニーレモンソーダ」とは?

2021年7月9日に公開された映画「ハニーレモンソーダ」。
この作品は村田真優の少女コミックが原作となっており、Snow Manのラウールが映画単独初主演作として実写映画化されました。
元いじめられっ子で自分を変えたいと思っている内気の女子校生が、自分とは正反対の性格の男子と出会い心の距離を縮めていくという物語となっています。
ラウールとともに吉川愛が共演しています。
この作品では主人公の二人の恋愛だけではなく、仲間との熱い友情も丁寧に描かれているので、恋と友情に注目してご覧ください。

映画『ハニーレモンソーダ』本予告【7.9(Fri)ROADSHOW】

中学時代“石”と呼ばれていた自分を変えるため、
自由な高校に入学した石森羽花(吉川愛)。
そこで出会ったのはレモン色の髪をした三浦界(ラウール)。
実は彼こそが、その高校を選んだ理由だった。
クールで自由奔放、基本塩対応なのに人気者の界。
彼はなぜか自分を “石森係” と呼び、羽花の世話を焼いてくれるように。
距離が近づいた二人は想いを伝え合い、幸せな毎日を送っていたが
実は、界には羽花に伝えられていない秘密があって…

三浦界:ラウール
石森羽花:吉川愛
菅野芹奈:堀田真由
瀬戸悟:坂東龍汰
遠藤あゆみ:岡本夏美
高嶺友哉:濱田龍臣

「ハニーレモンソーダ」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年6月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この物語はいじめられっ子が少しずつ変わろうと努力して友達を作っていくところにすごく感動させられた。
ザ・青春映画という感じで、ラウールがキラキラしていてすごく素敵だった。

この作品はキラキラとした青春映画という感じで見ていてすごく眩しかった。
個人的にこれからたくさん活躍してほしいと思うキャストがたくさん出演していたので、それだけでも見ていてとてもわくわくさせられた。

もともと恋愛映画があまり好みではなかったのだけれど、この作品は俳優陣が皆とてもキラキラしていて、そんな姿を見ているとなんだかエネルギーをもらったような気がした。
映像がすごくキレイで高校生のリアルというよりは、大人になった時に高校生の時はこんなふうにキラキラしていたな・・・なんて思いださせてくれるような世界観だった。

まとめ

『ハニーレモンソーダ』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「ハニーレモンソーダ」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年6月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました