きみと、波にのれたら(アニメ映画)無料動画配信や見逃しをフル視聴する方法!感想まとめ

本ページはプロモーションが含まれています

アニメ映画『きみと、波にのれたら』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「きみと、波にのれたら」は
FOD PREMIUMで配信中!/

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

「きみと、波にのれたら」とは?

2019年公開映画「きみと、波にのれたら」。
自信を持てない人全てに向けて作られた湯浅政明の待望のオリジナル作品!
これまで沢山の話題作を世に作り出して、日本のみならず世界中を魅了してきました。
そんな監督の最新作は海辺の街を舞台にした消防士と大学生の運命的な恋!
疾走感と躍動感にあふれる映像表現でラブストーリーをご覧ください!

映画『きみと、波にのれたら』予告【6月21日(金)公開】

大学入学を機に海辺の街へ越してきたひな子。サーフィンが大好きで、波の上では怖いものなしだが自分の未来については自信を持てずにいた。ある火事騒動をきっかけに、ひな子は消防士の港(みなと)と出会い、二人は恋に落ちる。
お互いがなくてはならない存在となった二人だが、港は海の事故で命を落としてしまう。大好きな海が見られなくなるほど憔悴するひな子が、ある日ふと二人の思い出の歌を口ずさむと、水の中から港が現れる。
「ひな子のこと、ずっと助けるって約束したろ?」
死んだはずの港と再び会えたことを喜ぶひな子だが…。
奇跡がもたらした二人の恋の行方は?
そして、港が再び姿を見せた本当の目的とは?

雛罌粟港 – 片寄涼太
向水ひな子 – 川栄李奈
雛罌粟洋子 – 松本穂香
川村山葵 – 伊藤健太郎
ひな子の母 – 堀越真己
順子 – 大地葉
愛 – 西川舞
ポートタワーのアナウンス – 濱野大輝
小隊声 – 杉村憲司
中隊長 – 河本邦弘
大隊長 – 喜山茂雄
茅ケ崎カフェのおばあさん – 井上カオリ
茅ケカフェのおじいさん – 本多新也

「きみと、波にのれたら」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
FOD PREMIUM

見放題
2週間
Hulu
×2週間
U-NEXT
×31日間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS

レンタル
30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

FOD PREMIUMとは?

FOD PREMIUM(プレミアム)は月額976円(税込)で、主にフジテレビ系列の番組が視聴できる動画配信サービスです!

★80・90年代の懐かしいドラマから最新ドラマ、バラエティ、アニメ、映画作品が盛りだくさん!
★FODオリジナル作品あり!
★雑誌、漫画も配信中!
★毎月100ポイントと毎月8日・18日・28日に400ポイントがもらえる(毎月1300ポイントゲット!)
※ポイントはレンタル作品に利用可能
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

↓ FOD PREMIUM配信中の作品! ↓

【ドラマ】
イチケイのカラス
大豆田とわ子と三人の元夫
レンアイ漫画家
最高のオバハン中島ハルコ
【ドラマ】
教場
監察医 朝顔
青のSP
知ってるワイフ
ラストシンデレラ
姉ちゃんの恋人
リッチマン、プアウーマン
ストロベリーナイト
のだめカンタービレ
いつ恋
昼顔


【バラエティ】
突然ですが占っていいですか?
TOKIOカケル
THE MANZAI
人志松本のすべらない話
人志松本の酒のツマミになる話
千鳥のクセがスゴいネタGP


【映画】
人間失格 太宰治と3人の女たち
ヘルタースケルター
【ドキュメンタリー】
RIDE ON TIME


【アニメ】
鬼滅の刃
呪術廻戦
・ワンピース
ゴールデンカムイ
Re.ゼロから始める異世界生活

感想

声優を担当している川栄李奈の声が全体的に違和感がなくてすごく上手だと思った。
1年越しのクリスマスのメッセージはとてもつらかっただろうなと思い胸が痛くなった。

このアニメを見て千葉県民なのにポートタワーに行ったことがないことに気づいた。
一緒に行く相手はいないけどドライブがてらに行ってみたいと思うようになった。

このアニメは最愛の人の死を寄り添って生きていく女性の話で、悲しい内容だけどととても爽やかなお話だと思う。
誰かを守るというのはそばにいなくてもできることで、心に彼を彼女思えばきっと相手には通じる・・・そんな夢のような物語にまだまだ感動できることができる自分がいてよかったと思った。

このアニメを見るとやっぱり消防士はかっこいいと思った。
自分の息子がまだ小さい頃に消防車が好きでよく消防署に消防車を見に行っていたことを思い出した。
自分にとって消防士は憧れのヒーロー。
物語の中身は予想できるほどさっぱりしていたけれど、新鮮な角度からの映像や綺麗さにすっかり見入ってしまい、見終わった後にはとても前向きになることができた。

モデルとなった場所

このアニメのモデルとなった場所は、銚子市や釣ヶ崎海岸、その他千葉ポートタワーなど千葉県内に実在する場所です。
いすみ鉄道いすみ線も登場したり、湘南も登場するシーンもあるようです。

まとめ

『きみと、波にのれたら』はFOD PREMIUMで配信中です!
初めて登録する方は、2週間無料
無料期間のみ楽しみたい方は、2週間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「きみと、波にのれたら」は
\FOD PREMIUMで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました