劇場版きんいろモザイクPretty Days/公式無料動画配信や見逃しをフル視聴する方法・感想まとめ

『きんいろモザイク Pretty Days』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「きんいろモザイク Pretty Days」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「きんいろモザイク Pretty Days」とは?

2016年に公開された劇場版アニメ「きんいろモザイク Pretty Days」。
きんいろモザイク、略して「きんモザ」シリーズの初劇場版となっています。
この劇場版アニメは綾の視点で描かれていて、映画でも変わらない5人組のいつもの日常をほっこりしながら見ることができます。

高校2年生になった忍、アリス、綾、陽子、カレン、仲良し5人組。この秋、2度目の学校祭を迎えようとしていた。そんな中、クラスの出し物である演劇で、脚本と衣装のリーダーを任された忍だったが、どうやらちょっと頑張りすぎているみたいで…?

大宮忍:西明日香
アリス・カータレット:田中真奈美
小路綾:種田梨沙
猪熊陽子:内山夕実
九条カレン:東山奈央

「きんいろモザイク Pretty Days」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA TV/DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2021年9月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この劇場版では、高校受験の話や文化祭の演劇に向けて準備する話などが描かれていた。
久しぶりにこのようなアニメを見て、平和で温かい日常系アニメが精神的にもすごく助けられた。
ただ女の子たちの日常が映されただけのような内容だけれど全く飽きることもないし、延々と見ていたくなるような不思議な魅力がある。

今回の劇場版は、説明もないまま本編に入ってしまうのでよくわからない?ってなってしまう人もいるかもしれないので、テレビアニメ版を見るのは必須!
だけど劇場版はテレビアニメとストーリーが繋がっているわけではないので、基本的に登場するキャラクターを知っていたら全然楽しめるとても親切な設定になっている!
もうすぐ次の劇場版が公開されるけど、ぜひ映画館で観たい!

このアニメが公開された当時は、劇場に3回は行って大きなスクリーンで見た。
それまではきんモザを原作でしか見たことがなかったけれど、劇場版も毎回感動して毎回泣きながら見ていた。
本当にいい話で、次もまた映画が公開されるそうなので絶対に見たいと思う!

まとめ

『きんいろモザイク Pretty Days』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「きんいろモザイク Pretty Days」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2021年9月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました