NOBLESSEノブレス/見逃し動画配信を無料で1話から全話フル視聴する方法【アニメ】

『NOBLESSE-ノブレス‐』は、 Son原作、Kwangsu Lee作画による韓国のコミック。
2007年から11年間連載され、日本では2018年にLINEマンガで掲載され話題となったダークアクションファンタジー。
820年の長い眠りから目覚めた絶対的な力を持つ存在「NOBLESSE」のライジェルは、高校生として平穏な日々を過ごしていたが世界征服を狙う謎の組織「ユニオン」の刺客、改造人間が現れ…。

こちらでは、アニメ「NOBLESSE-ノブレス‐」の見逃し動画配信を無料で視聴する方法やあらすじ・キャスト・感想をまとめています!

  • 見逃した作品、過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 広告なし、高画質で見たい

こんな方たちに、おすすめの動画配信サービスをご紹介いたします!

TVアニメ『Noblesse -ノブレス -』キャスト紹介&OP主題歌入り本PV
『NOBLESSE-ノブレス‐』のフル動画は
dアニメストアで配信中です!
⇩ ⇩ ⇩
\初回登録31日間無料/
dアニメストアではこちらのアニメも配信中!
 
  ⇩  ⇩  ⇩

『NOBLESSE-ノブレス‐』 を無料で視聴する方法は?

『NOBLESSE-ノブレス‐』は、動画配信サービス【dアニメストア】で配信中です!

そこで【dアニメストア】て聞いたことはあるけど、どういったサービスなのかわからない方のために簡単にまとめてみました!

アニメ作品数No.1!dアニメストア

【dアニメストア】アニメ好きにおすすめです!

月額料金は低価格の440円(税込)

アニメ作品数No.1のアニメ見放題サイトとなっています!

初めて登録する方には《31日間の無料トライアル》があります!

無料の期間内に解約してもらうとお金を払わずに楽しむこともできますよ!

dアニメストアの特徴

①アニメ作品数4000本以上が見放題!

②新作アニメの先行配信あり

③2.5次元ミュージカルなどのライブ映像見放題

④ダウンロード機能あり

⑤日本国内のみ利用可能

⑥ドコモユーザー以外も登録可能

⑦初回登録31日間無料お試し体験あり

無料期間のみお楽しみいただくことも可能!
無料期間内に解約してもらうだけでOKです!!

\初回登録31日間無料!/

本ページの情報は2021年9月時点の情報になります。
最新の配信状況はdアニメストアサイトにてご確認ください。

「NOBLESSE-ノブレス‐」あらすじ

820年に及ぶ長い眠りから目を覚ましたカディス・エトラマ・デ・ライジェル。
彼は高貴なる血と精神を持つ貴族の守護者、「NOBLESSE」である。
ライジェルと再会した忠実な執事であるフランケンシュタインは、彼を守るため、自身が運営する私立芸欄(イェラン)高等学校に生徒として迎えた。
その後、しばらく学校で同じクラスの生徒と交わり、ライジェルは素朴で平穏な日常を過ごしていた。
そんな平穏な日々に突如終わりが訪れ、ライジェルたちは激動の渦に呑み込まれていく…。
迫りくる世界征服を目論む謎の組織「ユニオン」からの刺客、
「NOBLESSE」として守るべき存在である「貴族」の影、
そして、徐々に明らかになっていく、820年の永き眠りにまつわる秘密…。
守るべき人たちのため、自らの絶対的な力を使わなければならなくなっていくライジェル…
その時、世界が、動き始める―。

貴族の守護者ライジェル、彼の忠実な執事であるフランケンシュタイン、ユニオンの実験体だったM-21は、正体を隠したまま私立芸欄(イェラン)高校で日常を過ごしている。平穏な日常を送っていたが、ある日、高校に過激な集団が乗り込んできて…!
生徒達を守るため、M-21は選択を迫られる。
そして、その頃謎の戦闘部隊 DA-5 が、調査の任務を帯びて日本へ派遣され…。
果たして彼らの平和な日常はどうなってしまうのか?

日本で起きた一連の事件を調査するため、貴族のレジスとセーラが芸欄(イェラン)高校にやってくる。ライジェルとフランケンシュタインは正体を隠しながら二人と接するが、レジスとセーラはM-21が改造人間であることに気づき、警戒する。一方、下校中に田代がまた不良とのケンカに巻き込まれ…。

いつの間にか平凡な日常に溶け込んでいたM-21。ことあるごとに対立していたレジスとの間にも少しずつ信頼感が生まれる。加瀬はセキュリティシステムをハッキングしようとしていたタオと、思いがけずハッキング対決を繰り広げることになる。一方、ユニオンの特務部隊DA-5は、ついにM-21の居場所を突き止める…

ユニオンの特務部隊DA-5に捕まってしまったM-21。しかし、逆にこのチャンスを利用して昔の仲間たちに関する情報を探ろうと試みる。自分の思い通りにことが運ばないシャークは、M-21に替わる、他のターゲットを探し始めるが…。そんな中、田代とセーラは道端で困っていたタキオと偶然出くわし、加瀬はハッキング対決をしたタオと予想外にも意気投合する。

レジスの身が危ないと気付いたセーラが助けに飛び出す。ライジェルとフランケンシュタインも、田代と加瀬まで危険な目に遭っているかもしれないと思い、セーラの後を追う。M-21は自分を犠牲にして一行を救おうと画策し、レジスも共に立ち向かう。DA-5との戦いが始まった!しかし敵はユニオンの最精鋭特務部隊、そう簡単に倒せる相手ではなく…。

フランケンシュタインとタキオ、セーラとハマーの戦いは激しさを増していく。田代と加瀬を巻き込みたくないタオとタキオは葛藤するが、リーダーであるクランスは勝つために、とてつもなく残酷なプランを実行する…!そんな中、M-21達の元に辿り着いたライジェルは、クランスを圧倒的な力で迎え撃つ。

平和な日常に戻ったライジェル達。田代はセーラに惹かれていることに気付いて、想いを伝える方法を周りに相談する。そんな中、正体を知られたライジェルはある決断をしなければならず..。

レジスの祖父ゲシュテルは貴族のロードの命令により日本へ。そこで思わぬ人物と再会する。ゲシュテル、フランケンシュタイン、ライジェル、3人の関係性は一体?ついにフランケンシュタインとライジェルの過去が明かされる!

ライジェルとフランケンシュタインが初めて出会った貴族の地、ルケドニア。ライジェルは他の貴族からフランケンシュタインを守るために自分の執事として屋敷に住まわせる。しかしその行為を、いくらNOBLESSEの判断とはいえ、許せない貴族たちがいた。貴族の味方をするか、フランケンシュタインの味方をするか、ライジェルは選択を迫られる・・・!

セーラを迎えに芸欄(イェラン)高校に現れたラエルは、M-21、タオ、タキオ一行を襲撃する。 さらに、誘いをセーラに断られ、逆上したラエルは、フランケンシュタインにまで戦いを挑む。 仲間を守るため、ライジェルを守るため、フランケンシュタインは、これ以上黙って見ているわけにはいかなくなる。

ロードであるラスクレアからの召喚を受け、セーラは一人故郷ルケドニアへ向かった。 ラスクレアはライジェルを守るための虚偽の報告を見抜き、セーラとゲシュテルを厳罰に処することにする。 一方、セーラとゲシュテルを救うために、ルケドニアの地に降り立ったライジェル、フランケンシュタイン、レジス。 貴族の地・ルケドニアで大波乱の幕が上がる!

聖地に向かうライジェルたちの前に、強敵が立ち塞がる。 一方、投獄されていたセーラはゲシュテルの強制永眠を防ぐために脱獄を図る。 ライジェルたちはセーラとゲシュテルを守るため、それぞれの想いを秘め激しい戦いが繰り広げられる。 セーラとゲシュテルを救うことができるのか・・・?

ゲシュテルの強制永眠を防ぎ、事態を収めるために、ラスクレアと家主たちの前に姿を現わすライジェル。家主たちは彼の驚異的な力に圧倒される。遂に明かされる先代ロードが永眠についた本当の理由・・・。 ロードとNOBLESSEの戦いが幕を開ける!

「NOBLESSE-ノブレス‐」キャスト

カディス・エトラマ・デ・ライジェル:新垣樽助

フランケンシュタイン:平川大輔

M-21:大西弘祐

レジス・K・ランデグル:若山晃久

セーラ・J・ロイアード:茅野愛衣

タオ:中澤まさとも

タキオ:大塚剛央

田代裕介:岩崎諒太

加瀬 学:浜田洋平 

クランス:笠間 淳 

シャーク:福原かつみ 

ハマー:山田浩貴 

エルガ・ケネシス・ディ・ラスクレア:竹達彩奈 

ゲシュテル・K・ランデグル:山本格 

ルディス・メルガス:田村睦心 

カリアス・ブラスター:杉山 大 

ラザク・ケルティア:熊谷健太郎 

ラエル・ケルティア:梶田大嗣 

ロザリア・エレノール:石田嘉代 

ケイ・ルー:武田幸史 

先代ロード:間島淳司 

レイガ・ケルティア:草尾 毅 

みんなの感想

「NOBLESSE」は異能の力を持った青年たちが、普通の高校生たちとの交流を通して友情を育んでいくアニメです。その中でも最強の力を秘めているのはライジェルです。ライジェルは永い眠りから目覚めたという描写があります。相手を威圧する力も圧倒的なのですが、いまだに正体がはっきりしません。そんなライジェルが大好きなものがラーメンというギャップは面白いです。M-21も普通の人間とは違う力を秘めていますが、人工的に作られた存在です。謎の組織「ユニオン」に所属する改造人間たちは、何の目的で作られたのでしょう。ライジェルたちが存在することと関係あるような気がするのですが・・。M-21とレジスとのやり取りも面白いです。レジスやライジェルたちは長く生きているようですが、姿や気持ちは人間の青年そのもので、田代や加瀬と一緒に高校生活を楽しんでいます。ライジェルの執事であるフランケンシュタインが、ライジェルの同胞を殺していた人間だったことにも驚きました。かつて、ライジェルは一人で大きな屋敷に暮らしていましたが、今は友達もでき、仲間と一緒に暮らしています。現在のロード・ラスクレアが、ライジェルたちとどう絡んでくるか?今後の展開も楽しみです。

韓国発の人気漫画ですが何の違和感も無く、人気が出るのも頷けるほどキャラクターも個性的で謎に満ちた世界観に引き込まれます。改造人間のM-21が主人公なのかと思っていましたが、彼を助けたフランケンシュタインやライジェルが主役なのだと段々と分かってきました。フランケンシュタインが学校を経営しているという設定が面白いですし、M-21を学校の警備として雇ってしまう発想が面白いですね。イケメンなので女子からモテモテだし、主人公のライジェルも貴族に相応しく物静かなイケメンで格好良いです。ライジェルには学校で友達もいて今を楽しんでいるし、学食でラーメンは時間を経てば増えると待っているお茶目な部分もあり笑ってしまいます。人を守る使命を持った貴族が転入して来てライジェル達と一緒に住む事になり、M-21を狙っている奴らから守ったりと言い合いをしながらも友情を深めていくので微笑ましいです。同じ改造人間のタオとタキオも敵だったけれど学や祐介と話をしている時は楽しそうだったから仲間になって本当に良かったです。レジスの祖父が現れた事により貴族内でのライジェルとフランケンシュタインの事が分かってきてライジェルの不思議な雰囲気の理由に納得しました。ミステリアスな貴族達がどうなるのか今後も楽しみです。

このアニメの感想としてはまずこのアニメの舞台というのは主人公であり「マスター」こと「ライシェル」は謎の組織「ユニオン」はライシェルが今住んでいる世界の作品の中であってライシェルはかつて貴族であって現在に至るまで820年眠っていてそして目覚めて今自分が住んでいる世界を守るために自前の貴族の精神でみんなを守りながら自分の正体を隠して今の友達と仲良く一緒に暮らしていく中で主人公は今のスマートフォンやゲームなどと言った現代の文明の利器を知らず友達からゲームを誘われた時も全然弱くてそれで自分もやりたいとこの世界に主人公と共についてきた執事「フランケンシュタイン」はすぐにゲームを用意したり、また主人公がこの世界の娯楽などを話すととても驚いたりしてその反応がとても面白いですが、ほかにもキャラクターの声がハスキーでとてもかっこよいが、演技のうまさがある意味で異常でオンオフの差が激しくて何度見直してもこのキャラがこんなことを言うのかというシーンがあってこのアニメのキャラクターの声優の演技力が素晴らしいと改めて実感します。また主人公が戦う戦闘シーンに関してはとても素晴らしくてなかなか見どころがあるアニメです。

まとめ

アニメ「NOBLESSE-ノブレス‐」は、dアニメストアで配信中です!

是非チェックしてみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました