『藤原竜也の二回道』公式見逃し動画配信を無料で1話~全話フル視聴する方法【ドキュメントバラエティ】

こちらでは「藤原竜也の二回道」の動画配信をフル視聴する方法やあらすじ・キャスト・感想をまとめています。

2014年10月に初の冠バラエティー番組『藤原竜也の一回道』が放送されました。“ストイックでクール、好青年”というイメージを打ち破り、素の姿をさらけ出した藤原竜也。その続編『藤原竜也の二回道』
  • 見逃した作品、過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 住まいの地域で放送されない
  • 広告なし、高画質で見たい

こんな方たちに、おすすめの動画配信サービスをご紹介いたします!

結論から言いますと
「藤原竜也の二回道」のフル動画は
Paravi』で配信中です!
一回道・三回道も同時に視聴できます

初回登録2週間無料!

 

本ページの情報は2021年9月時点の情報になります。
最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

『藤原竜也の二回道』 を無料で視聴する方法は?

上記でもお伝えしましたが『藤原竜也の二回道』は、動画配信サービス【Paravi(パラビ)】で配信中です!

そこで【Paravi】て聞いたことはあるけど、どういったサービスなのかわからない方のために簡単にまとめてみました!

国内ドラマ・TBS/テレ東系が豊富なParavi!

【Paravi(パラビ)】は、月額925円(税抜)の動画配信サービスです!

主にTBS/テレビ東京系列のドラマやバラエティParaviオリジナル作品が充実しています!

初めて登録する方には《2週間無料体験》があり、無料期間内に解約することも可能なので2週間のみ楽しむこともできますよ!

Paraviの特徴

①国内最大級のドラマアーカイブ数

②TBS/テレビ東京系列/Paraviオリジナル作品が見放題

③放送中のドラマやバラエティの見逃し配信あり

④Paravi独占!人気ドラマのスピンオフあり

⑤毎月500円チケット付与
(レンタル作品が視聴できます)

⑥PC/スマホ/タブレットで対応可能!

⑦高画質&広告なしのストレスフリー

⑧初回2週間無料お試し体験あり

初めて登録する方は2週間無料!

無料期間のみお楽しみいただくことも可能!
無料期間内に解約してもらうだけでOKです!!
Paravi簡単な登録方法の手順や注意点
Paravi解約方法の手順や注意点

初回登録2週間無料!

本ページの情報は2021年9月時点の情報になります。
最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

番組内容をご紹介

第1話

俳優、藤原竜也。4年前、テレビ東京で放送され大きな反響を呼んだ「藤原竜也の1回道」に続き、新たな冠番組が始動。自身の名を冠にする番組にふさわしく、藤原竜也自ら様々な企画に挑むドキュメントバラエティー。番組の包装が迫るな冠、事前打ち合わせを一切せずに撮影を始めることになったスタッフは、超多忙の藤原が京都でイベントを行うという情報を入手する。早速現地へ向かい駅で藤原一行をバンに乗せ、撮影を開始する。(Paravi公式サイトより)

第2話

普段は絶対に見られない“藤原竜也”の素顔に迫る!自身の名を冠にする番組にふさわしく、藤原自ら様々な企画に挑むドキュメントバラエティー。イベントの舞台となる京都に到着した藤原一行は、とりあえず夕食に向かうことに。入ったのは、スタッフが探した「ここでしか食べられない」料理を出すというお店。移動の車内では相変わらず番組に対して企画の甘さを指摘していた藤原だが、はたしてここで出てくる料理とは…

第3話

俳優、藤原竜也。4年前テレビ東京で放送され大きな反響を呼んだ「藤原竜也の一回道」に続く、新たな冠番組が始動!藤原自ら様々な企画に挑む。スロベニア料理を楽しんだあと、一同はオリジナル企画の実現に向け移動を開始する。その名も「藤原竜也の日本狭い遺産」。道中も、番組が用意した衣裳を着ないばかりかそれをスタイリストに着させたりと奔放な藤原。そして一同を乗せた車は四条通に到着。果たして企画はうまくいくのか?

第4話

俳優、藤原竜也。4年ぶりとなる冠番組では藤原自ら様々な企画に挑む。「日本狭い遺産」などオリジナルの企画も進行し、段々とスタイルを確立してきた今回の撮影。そろそろ番組タイトルを決めようと考えたスタッフは、藤原のファンから案をもらうことに。後日、ファンイベントで藤原本人にそのタイトルを提案するが、番組スタッフは「自分が考えたタイトル」だと嘘をつく。一生懸命考えてくれたファンの前で、藤原が放った感想は…

第5話(スペシャルゲスト:元ブランキージェットシティのドラマー・中村達也)

普段は絶対に見られない“藤原竜也”の素顔に迫る!自身の名を冠にする番組にふさわしく、藤原自ら様々な企画に挑むドキュメントバラエティー。前々回の放送で誕生した新企画、「日本狭い遺産」。その映像に、藤原自らナレーションをいれることに。果たしてそのVTRの出来映えは…。そしていよいよ、オープニング映像撮影の裏側を公開!どのようにして中村達也とのコラボレーションは実現したのか?

第6話(スペシャルゲスト:元ブランキージェットシティのドラマー・中村達也)

俳優・藤原竜也の4年ぶりとなる冠番組はドキュメントバラエティー!密着ロケで見えてくる、ドラマや舞台では見られない“素”の藤原竜也とは…?藤原が共演を熱望した元ブランキージェットシティのドラマー・中村達也。オープニングのコラボレーションが決まり、いよいよ対面…というときになって、スタッフが様々な企画を用意。憧れの人を前にして立ちふさがるくだらない企画の数々に、焦りと緊張を隠せない藤原だったが…

第7話(準レギュラー:溝端淳平)

俳優・藤原竜也の4年ぶりとなる冠番組はドキュメントバラエティー!密着ロケで見えてくる、ドラマや舞台では見られない普段の藤原竜也とは…?番組タイトルも決まってオープニング映像も撮影し、いよいよ形が定まってきた「二回道」。 満を持して準レギュラーである溝端淳平が登場!閑静な住宅街にある藤原の自宅を訪れ、2人でカレーを作ることに。プライベートな空間で、人気俳優2人の“素”のトークが繰り広げられる…。

第8話(準レギュラー:溝端淳平)

俳優・藤原竜也の4年ぶりとなる冠番組はドキュメントバラエティー!密着ロケから見えてくる、ドラマや舞台では見られない“素”の藤原竜也とは…?準レギュラー・溝端淳平を迎えてのカレー作りもいよいよ後半戦。役割分担も決まり、スムーズに進む…かのように見えたが、様々なトラブルが2人を襲う。果たしてゲストの来訪までに無事にカレーを完成させることはできるのか?そして明かされる、溝端が知らなかった真実とは…

第9話(スペシャルゲスト:小栗旬)

俳優・藤原竜也。4年ぶりとなる冠番組は藤原自ら様々な企画に挑戦するドキュメントバラエティー!クールでストイックなイメージの裏にある“素”の姿とは?トラブルに見舞われつつも何とか「淳平カレー」を完成させた藤原と溝端淳平。するとそこへ大物俳優がゲストに登場!バラエティ番組初共演となる3人。果たしてどんな会話が繰り広げられるのか?そして新たなサプライズも発生し、カレーパーティは怒涛の展開へ…!

第10話(スペシャルゲスト:小栗旬)

俳優・藤原竜也。4年ぶりとなる冠番組は藤原自ら様々な企画に挑戦するドキュメントバラエティー!クールでストイックなイメージの裏にある“素”の姿とは?カレーを完成させた藤原と溝端淳平の元を訪れたのは、スペシャルゲストである小栗旬。さらに、犬の散歩で通りかかった?吉田鋼太郎まで飛び入りで参加することとなり…。特製ビール入りカレーの味は?そしてテレビ初共演の俳優4人は何を語るのか…!?

第11話(横田栄司・中村勘九郎)

俳優・藤原竜也。4年ぶりとなる冠番組は藤原自ら様々な企画に挑戦するドキュメントバラエティー!クールでストイックなイメージの裏にある“素”の姿とは?最終回、念願のUFO企画がついに実現。UFO研究家の武良先生をお呼びし、東京の空にUFOを呼べるか大実験!長時間のロケに備えて用意したのは、燻製セットと大先輩の横田栄司。そして大河主演俳優であり、藤原とは長年の付き合いのある大物俳優が登場する!

まとめ

『藤原竜也の二回道』の動画配信をご紹介致しました。

Paraviにて『藤原竜也の一回道』『藤原竜也の三回道』もご覧いただけるので是非皆さんまとめて視聴してみてくださいね!

タイトルとURLをコピーしました