戦闘員派遣します(アニメ)見逃し無料動画配信を1話から全話フル視聴する方法!感想まとめ

本ページはプロモーションが含まれています

アニメ『戦闘員、派遣します!』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「戦闘員、派遣します!」は
dアニメストアで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「戦闘員、派遣します!」とは?

2021年4月4日より放送開始のアニメ「戦闘員、派遣します!」。
原作は「この素晴らしい世界に祝福を!」の暁なつめによるライトノベル作品。
残念ヒロインたちとクズ戦闘員による新世界侵略コメディが幕を開ける!

TVアニメ『戦闘員、派遣します!』第2弾PV

秘密結社キサラギ。 今や地球上の誰もが知る大企業は、自ら悪の組織と名乗ってさまざまな悪事に手を染め、

ヒーローたちを打ち倒し、ついに世界征服を成し遂げようとしていた。 しかし、世界を手に入れれば大勢の戦闘員たちは不要になってしまう。 このリストラ問題を解決すべく、キサラギの最高幹部たちは

新たな侵略先として宇宙に狙いを定める。 そして地球によく似た環境の惑星へ、 「戦闘員六号」と美少女型アンドロイドの「キサラギ=アリス」を派遣するが、 現地の人々は“魔王軍”の侵略を受けていて――。

#1:工作員、派遣します!
悪の組織・秘密結社キサラギの戦闘員六号は、最高幹部からスパイ活動を命じられる。
目標は地球によく似た別の惑星。
半ば強引に転送された六号は、高性能アンドロイドのアリスと共に未知の惑星の侵略を開始――する!?

#2:商売仇を蹂躙せよ
グレイス王国の騎士になった六号は、早速自分の小隊のメンバーを集めることに。
副隊長になったスノウの助言を無視して、アリスは戦績の高い2人を選ぶ。
そのメンバーに、スノウは表情を曇らせ……。

#3:正しい塔の攻略法
グレイス王国には『魔王の脅威に脅かされた時、勇者が現れる』という伝承があった。
魔王を倒すべく先に仲間と旅立っていた勇者が、魔王軍の襲撃により負傷してしまう。
勇者一行に代わり、強い魔物たちが守る《ダスターの塔》攻略を命じられる六号たちだったが…。

#4:悪の幹部の倒し方
《ダスターの塔》を攻略した六号たちの活躍が評価され、特別任務として魔王軍四天王の相手を任されることに。
スノウは出世の機会だと大喜びするが、六号とアリスはそれを新参者の自分たちのことを気に入らない王国参謀の差し金だと見抜いていて……。

#5:ヒーローになるために
スノウにキサラギのスパイであることがばれてしまった六号とアリス。
王国軍を追い出された二人は、一軒家を借りてアジトにし、最後の任務である転送機の設置に取り掛かる。
一方、魔王軍はグレイス王国へ総攻撃の準備を始めていた。

#6:戦闘員、派遣します!
魔王軍の総攻撃はすさまじく、城門は軽々と突破されてしまう。 死を覚悟するスノウだったが、ある決意を胸に城へ向かう。
そこにはスノウが守るべきティリス、そして、護衛役を任された六号とアリスがいるのだから――。

#7:ペテン師系婚活女子
転送機は設置したものの、六号の悪行ポイントはマイナスの状態で地球には戻れない。 増援の怪人トラ男を迎え、六号とアリスは任務を続行。
現地の生物を調査すべく、愛剣のローンに追われるスノウを案内人に雇って森へ向かう。

#8:腹黒系汚職騎士
深刻な水不足に悩まされているグレイス王国は、
隣国のトリス王国から輸入される《水精石》に頼っていた。 水精石調達の交渉役にスノウが選ばれるが、トリスの第一王子は好色で有名。 ティリスに頼まれ、六号たちはスノウの護衛を務めることに。

#9:肉食系女子キメラ
トリス王国との交渉は大失敗に終わった。 その代わりにと、テザン砂漠の中央にだけ生えている《水の実》を採りに行くよう命じられた六号たち。 ところが、その砂漠には恐ろしい脅威が潜んでいて……。

#10:キサラギ幹部、配信します!
秘密結社キサラギは、ヒーローたちによる大規模な反抗作戦を耐えきった
怪人や戦闘員たちをねぎらうために大宴会を開く。 アスタロトたち三幹部もナイトプールでつかの間の休息を取るが、
リリスが何やら企んでいて……。

#11:悪の幹部の泣かせ方
トリス王国と魔族が同盟し、両軍はグレイス王国へ侵攻を開始する。 緊急事態の中、魔族が手に入れようとしている古代兵器を横取りすべく、トリス王国内の遺跡に向かった六号たち。 ゲスな作戦で簡単に遺跡最奥部にたどり着くのだが……。

#12:強い相棒と賢い相棒
ラッセルが蘇らせた古代兵器は、ロボットのような巨大な人型の兵器だった。 ハイネへのゲスな言動の数々に激怒したラッセルは、巨大ロボットを操って六号に襲い掛かる。 絶体絶命の危機に陥る中、六号はアリスに策を求める。

戦闘員六号:白井悠介
キサラギ=アリス:富田美憂
スノウ:菊池紗矢香
ロゼ:村上奈津実
グリム:髙橋ミナミ
アスタロト:渡部紗弓
ベリアル:日高里菜
リリス:石原夏織

AT-X:4月4日(日)から 毎週日曜日 21:00~[リピート放送] 毎週(水)28:30、毎週(日)6:00
TOKYO MX:4月4日(日)から 毎週日曜日 24:30~
KBS京都:4月4日(日)から 毎週日曜日 24:45~
サンテレビ:4月4日(日)から 毎週日曜日 25:00~
BS日テレ:4月4日(日)から 毎週日曜日 24:00~

【OP】「No.6」伊藤美来
【ED】「Home Sweet Home」キサラギ=アリス(CV:富田美憂)、スノウ(CV:菊池紗矢香)、ロゼ(CV:村上奈津実)、グリム(CV:髙橋ミナミ)

戦闘員、派遣します!」配信状況

「戦闘員、派遣します!」の配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
dアニメストア31日間
FOD PREMIUM2週間
Hulu2週間
U-NEXT31日間
ABEMA2週間
TSUTAYA DISCAS×30日間
Paravi×2週間
Amazonプライム30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

dアニメストアとは?

dアニメストアは月額440円(税込)で、アニメが視聴できる動画配信サービスです!

★アニメ好きにおすすめ!
★アニメ作品数4200作品以上が配信中!
★新作アニメの先行配信あり!
★2.5次元ミュージカルなどのライブ映像見放題!
★ダウンロード機能あり!
★日本国内のみ利用可能!
★ドコモユーザー以外も登録可能!
初回登録31日間無料

↓ dアニメストア配信中の作品! ↓

【2021年4月先行配信アニメ】
聖女の魔力は万能です
憂国のモリアーティ
戦闘員、派遣します!
フルーツバスケットThe Final
キングダム3期
さよなら私のクラマー
転スラ日記
究極進化したフルダイブRPGが
現実よりもクソゲーだったら

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω
すばらしきこのせかい
幼なじみが絶対に負けないラブコメ
スーパーカブ
BLUE REFLECTION RAY/澪
バクテン!!
MARS RED
【アニメ】
・呪術廻戦
・進撃の巨人
・ワールドトリガー
・ブラッククローバー
・転生したらスライムだった件
・無職転生
・五等分の花嫁
・Re:ゼロから始める異世界生活
・Dr.STONE
・キングダム


【舞台・ミュージカル】
・刀剣乱舞
・A3!
・おそ松さん
・文豪ストレイドッグス
・ヘタリア
・KING OF PRISM

【ライブなど】
・Animelo Summer Live
・小野下野のどこでもクエスト
・上坂すみれのヤバい○○

感想

このアニメはしらいむが主演というのを知って動画配信サービスで見つけて視聴してみた。
久々に男性向けのアニメを見ることができて、コメディですごく見やすい仕上がりで個人的に面白いなあと感じた。
全部自分主義で解決したりとか正義とかを考えていないような感じの主人公が好き。

このアニメは全体的にスケールが小さくて、キャラ設定やのりなどを含めると一昔前のような作品と言う意見も聞いたけれど、個人的にはラノベアニメとして求められる適当な面白さがすごく満足した。

まとめ

『戦闘員、派遣します!』はdアニメストアなどで配信中です!
初めて登録する方は、無料期間あり
無料期間のみ楽しみたい方は、無料期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「戦闘員、派遣します!」は
dアニメストアで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況はdアニメストアへ!

タイトルとURLをコピーしました