幼なじみが絶対に負けないラブコメ(おさまけ)見逃し無料動画配信を1話から全話フル視聴する方法!感想まとめ【アニメ】

本ページはプロモーションが含まれています

アニメ『幼なじみが絶対に負けないラブコメ』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「幼なじみが絶対に負けないラブコメ」は
U-NEXTなどで見放題配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「幼なじみが絶対に負けないラブコメ」とは?

2021年春アニメ「幼なじみが絶対に負けないラブコメ」。
原作:二丸修一、原作イラスト:しぐれういによるライトノベル作品を原作にアニメ化!
初恋復讐がテーマのラブコメディ!

TVアニメ『幼なじみが絶対に負けないラブコメ』PV

彼女は俺にだけ密かに笑ってくれる。 相手の可知白草は芥見賞を受賞した現役女子高生作家! しかも美少女! 普通の高校生の俺・丸末晴には分不相応だってことくらいわかってる! けど、脈アリだと思うんだよ、たぶん、いや絶対! ……なんて思ってたら……可知に彼氏がいただとぉぉぉっっ!? 落ち込む俺に、ロリ可愛、陽キャで世話好き……更には何故か俺を好きだと公言してはばからない、幼なじみの志田黒羽は言ってきたんだ…… 「復讐しよう」 初恋の恨みは海より深い―― けど決して暗くない! ドロドロしない! 初恋復讐が動き出す!

#1:幼なじみが絶対に負けないラブコメ
丸末晴は高校1年生の冬、天才小説家で同じ学校の同級生、可知白草に恋をしてしまった。
初恋ゆえに、何も出来ないまま時だけが過ぎ…。 そんな自分を悪友の哲彦にたしなめられたり、幼なじみの志田黒羽にからかわれる最中、
耳に入ってきたのは、片思い相手の白草に彼氏ができたという話。
告白する前から失恋して、意気消沈の末晴。そんな彼に黒羽が持ちかける。 「ハル、復讐しよう――。」

#2:彼と彼女と彼女の事情
復讐のために白草の彼氏、阿部先輩の悪い噂はないかと情報を探っていた末晴だったが、
逆に阿部先輩から、末晴がずっと隠してきた秘密を見抜かれてしまう。 さらに白草と付き合った真意を聞かされ、一層復讐心に燃える末晴。 直前に迫る文化祭の演劇で見返してやろうと、白草に脚本の執筆をお願いするのだが…。

#3:我、初恋復習完了す
文化祭の当日。この日最後のメインイベント、告白祭で全てが決まる――。 緊張の一日が始まるが、クラスの催し物も忙しい。告白祭での作戦は上手くいくだろうか…? そんな末晴のもとに来客が現れ、末晴も、周囲も、大きな勘違いをしていたことに気がつく。 文化祭も終盤、告白祭の開始も目前で、黒羽が予想外の行動に出る。

#4:桃坂真理愛襲来
文化祭のフィナーレ、「告白祭」で作戦を完遂するはずだった末晴。 しかし蓋を開けてみれば、自らのちょっとしたプラン変更によって
周囲の人間を全員巻き込み、黒羽に告白して振られてしまった末晴。 突然の告白にNOを突きつけてしまった黒羽。 好き”だった”と過去形で言われてしまった白草。 しかも、ただでさえこじれた三角関係をさらにこじれさせる要員も待ち構えていて…。

#5:記憶カケル少女/タコさんウインナーの罠
突然末晴の家に飛び込んできた、黒羽の妹たち。 彼女たちの話によると黒羽が記憶喪失になってしまったそう。 黒羽の中では夏休みから先の記憶がなく、末晴に告白するかどうかで記憶が止まっていた…。 なので文化祭の自分の行動は取り消して自分の告白するタイミングからやり直してほしいと提案する黒羽。 しかし白草は黒羽の行動自体を怪しんでおり…。

#6:最後に笑う者
訪ねた芸能事務所の対応に、怒りをあらわにしてしまった末晴。 芸能界復帰の道は断念かと意気消沈する一同だったが、訪ねてきた白草の父の計らいにより、チャンスが与えられることに。 曰く、事務所側と、末晴たち高校生がそれぞれCMを作り、ユーザー投票が上回った方が勝ちとなる。 しかし、芸能事務所側には真理愛が付くことになってしまう。

#7:そうだ、沖縄へ行こう!
黒羽の記憶喪失が嘘だったと知らされる末晴。 どうして自分に嘘をついたのかという末晴と、本当のことを教えたくない黒羽。 はたから見ればただのイチャラブ攻防を繰り広げる二人に対し、白草的には、ここに来て一気に黒羽と末晴の距離がもとに戻りつつあると気付かされる。 このままではまずいと悟った白草は裏で作戦を巡らせる。

#8:逆襲の白草
白草の別荘に向かう途中、真理愛と白草の喧嘩から料理対決を行うことになってしまう。 食材を買ったりと楽しげな女子チーム。それを見ながら末晴はこの場にいない黒羽のことを考えていた。 一方黒羽も、勉強合宿も兼ねて向かっている末晴のことを心配していた。 そんな心配をよそに海で遊ぶ末晴だったが、白草からこっそり呼び出しの連絡を受ける。

#9:パラダイスSOS
沖縄初日で遊び疲れ、派手に寝坊してしまった末晴達。 目が覚めた時、目の前にはカンカンに怒った黒羽と妹たちの姿が! しかも、末晴と白草の距離が縮まっていることを感じた黒羽は、白草に負けじと、出遅れた分を取り戻すため末晴に猛アピールを行う! 本気を出した「オルタ黒羽」の攻撃に末晴は耐えられるのか……!?

#10:乙女たちの密談
沖縄旅行の最後で、白草をかばって怪我をしてしまった末晴。 身の回りの世話をするため、末晴の家に住むことになった白草は他の二人を出し抜けてまんざらでもない様子。 しかし白草と一緒に来たメイドの紫苑は、末晴の誰に対しても煮え切らない態度に苦言を呈する。 翌日、真理愛も登校が始まり、常にハーレム状態の末晴に学校の男子一同からは非難轟々で……。

#11:あの日のわたしをつかまえて
ドキュメンタリーを撮影しようと考えていた矢先、
末晴の引退の真相を暴く記事が週刊誌に掲載されてしまう。 大げさで悲劇的に書かれた記事の内容にショックを受ける末晴。 そんなピンチも逆転させる映像を撮ろうと、
白草、黒羽、真理愛がそれぞれ思い出の場所に彼を連れて行き、
そこでインタビューをすることになる。

#12:おさかの
ドキュメンタリーと同時に公開するドラマをなぞった真エンディングには白草と黒羽も登場することになった。 最後のインタビューを撮る黒羽は、末晴との思い出を思い返していた。 子役になる前、スターになった時、引退した後も、すべてを横で見ていた。 そんな黒羽が末晴を連れてきたのは”秘密基地”。 二人が心の内を語り合った思い出の場所――。

丸 末晴:松岡禎丞
志田黒羽:水瀬いのり
可知白草:佐倉綾音
桃坂真理愛:大西沙織
甲斐哲彦:島﨑信長
阿部 充:寺島拓篤

AT-X:4月14日より 毎週水曜 21:00~
(リピート放送:毎週金曜 9:00~/毎週火曜 15:00~)
サンテレビ:4月14日より 毎週水曜 24:00~
TOKYO MX:4月14日より 毎週水曜 25:05~
KBS京都:4月14日より 毎週水曜 25:05~
テレビ愛知:4月14日より 毎週水曜 26:35~
BS11:4月15日より 毎週木曜 23:00~

OP:「Chance! & Revenge!」安月名莉子
ED:「戦略的で予測不能なラブコメディのエンディング曲」志田黒羽(CV:水瀬いのり)、可知白草(CV:佐倉綾音)

「幼なじみが絶対に負けないラブコメ」配信状況

「幼なじみが絶対に負けないラブコメ」の配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間サービスの特徴
dアニメストア
31日間アニメ好きにおすすめ!!
FOD PREMIUM
2週間フジテレビ系列の作品多数!
Hulu
2週間日本テレビ系列の作品多数!
U-NEXT
31日間全作品数国内No1!映画・アニメ多数配信!
ABEMA
2週間オリジナルエピソード数国内No.1!
TSUTAYA DISCAS
×30日間動画配信&宅配レンタルを同時に楽しめる!
Paravi
×2週間TBS・テレビ東京系列の作品多数!
Amazonプライム
30日間オリジナル作品あり!会員にお得なサービスも!

上記の動画サイトで見放題配信しています!
ご自身の合った動画配信サービスでご覧ください!(*^^*)

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

このアニメに登場する女性キャラクターが、男心をくすぐる。
個人的には3人とも自分好みの女性の特徴を持ち合わせていて、推しメンバーを選ぶのに一苦労した(笑)

このアニメは小説が出た頃から気になっていたもので、それがアニメ化されたということで視聴してみた。
神キャストでその上物語も凄く面白かった。

作画や物語についてあまり良い評価がされていないようだけれど、個人的にはストーリーも面白くて大好きなアニメだった。
原作については知らなかったけどこのアニメを見て原作も読んでみたくなった。

まとめ

『幼なじみが絶対に負けないラブコメ』はU-NEXTなどで配信中です!
初めて登録する方は、無料期間あり!
無料期間のみ楽しみたい方は、無料期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「幼なじみが絶対に負けないラブコメ」は
U-NEXTなどで見放題配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました