異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω(2期)見逃し無料動画配信を1話から全話フル視聴する方法!感想まとめ【アニメ】

本ページはプロモーションが含まれています

アニメ『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω」は
dアニメストアで配信!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω」とは?

2021年4月8日(木)より放送開始アニメ「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω」。
著:むらさきゆきや×イラスト:鶴崎貴大による人気ライトノベルを原作にしたアニメで待望の2期がいよいよ始まります!
ゲーム内で魔王と呼ばれるほど圧倒的な強さを誇っていた坂本拓真が異世界に召喚され、ヒロインに翻弄されつつも強敵に立ち向かう異世界冒険譚。

TVアニメ『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω』第2弾PV|2021年4月8日からTBS、BS-TBSにて放送開始!

ゲーム内の姿で異世界へと召喚されてしまったディアヴロ(本名・坂本拓真)は、 「私こそが召喚主」 とお互いに主張するシェラ、レムの2人と ゲームにそっくりな異世界での日々を過ごしていた。 エルフの王国の精鋭部隊と戦ったり、魔族と戦ったり、 復活した魔王クレブスクルムを従わせたり。 「我はディアヴロ。異世界の魔王であるッ!」 と魔王演じながら、強敵に立ち向かっていくディアヴロは、 ときには美少女たちに翻弄されつつも、確かな信頼関係を築き上げていた。 ──そんなある日。 湖東の森に出かけたディアヴロたちは、ボロボロになったひとりの少女と出会う。 「か、神様……、なのですか?」 それは聖騎士に追われた、教会の大主神官・ルマキーナだった……! コミュ力ゼロの魔王(演技)が、絶対的な強さで突き進む! 異世界魔王と召喚少女たちが繰り広げる“夢いっぱいの異世界冒険譚”、再び!

Episode1:大主神官
ディアヴロとシェラ、レムは、新しい魔術を試そうと草原を訪れていた。
飛翔魔術を使っている最中、森の奥に湧き上がる魔力の光を見つけたディアヴロは、発生源へ急行しようとする。
しかし、途中で魔術の効果が切れて墜落!
どうにか着地すると、目の前には大主神官・ルマキーナと、襲いかかる聖騎士・ゲイバルトがいた──。

Episode2:聖騎士長
ファルトラを旅立ったディアヴロたちは、ジルコンタワーに到着した。
そこで出会った冒険者・ホルンから新しいダンジョンが出現したという話を聞いたディアヴロは、それが自分の作ったダンジョンではないかと察する。
一方、ルマキーナは赤ん坊を連れた女性を足蹴にしていた“聖騎士隊”と名乗る男と口論になり……。

Episode3:背徳儀式
バドゥタが人々の命を脅かす大規模な呪術を行なっていると気付いたルマキーナとレムだったが、薬で眠らされてしまう。
2人が目を覚ますと、そこは信者たちが“儀式”を行っている地下空間だった。
ルマキーナとレムが連れ去られたことをホルンから聞いたディアヴロとシェラは、2人を奪還するために動き出す!

Episode4:固有領域
告死病を治癒することができる秘宝を得るためダンジョンへ向かっていたディアヴロたちは、ラムニテスとその軍勢に取り囲まれ攻撃されそうになる。
どうにかダンジョンの入口にたどり着いた一行だったが、ルマキーナの身体に現れた痣は6つに増えていた。
告死病は痣が9つになると死んでしまうと言われているが……。

Episode5:黒竜激突
ホルンを助け出したディアヴロは、ホルンの抱えていた“とある事情”を知る。
一方、シェラ、レム、ルマキーナの3人はダンジョンを進み、地下12階にたどり着いていた。
レムが扉を開けると、そこにはルマキーナを追いかけてきたゲイバルトの姿が。
さらに、凄まじい突風と共にラージブラックドラゴンが出現して……!?

Episode6:魔王軍戦
ジルコンタワー市が魔王軍に襲われていると知ったディアヴロは、すぐに街へ戻ることを決意する。
その頃、戦場と化した砂漠では、ラムニテスと兵たちが魔王軍大将軍・バナクネスと交戦していた。
魔族との圧倒的な戦力差に苦戦するラムニテスに、最後の一撃が振り下ろされようとした瞬間──閃光と共に現れたのはディアヴロだった。

Episode7:魔王幼女
ルマキーナから一緒に王都へ行って欲しいと頼まれたディアヴロは、一度ファルトラ市に立ち寄ることに。
久々の帰還でクルムたちを心配するディアヴロ一行に、シルヴィは「パン屋にいる」と教える。
なんと、魔族であるエデルガルトがアルバイトを始めたというのだ。
気になったディアヴロは様子を見に行くことに……。

Episode8:王都来訪
王都・セブンウォールにたどり着いたディアヴロたちだったが、城門で兵士に止められてしまう。
一触即発な状態を解消したのは、国家騎士・アリシアだった。
到着を待っていたというアリシアに連れられて、一行は宿へ移動する。
その夜、ディアヴロはアリシアにルマキーナが教会に命を狙われていることを打ち明けて……。

Episode9:協会雷撃
ビショスにより深殿に閉じ込められたディアヴロたちは、ルマキーナと離れ離れになってしまう。
一方、どうにか逃げ出したホルンは、自分だけでも逃げたいという気持ちと、仲間を助け出したいという気持ちの間で葛藤していた。
そんな中、ホルンの前に聖杯に宿りしレベルアップの女神・ババロンが現れる──。

Episode10:神様演技
地下から出現した魔導兵器・破壊神エウロパの攻撃により、ディアヴロはダメージを負ってしまう。
エウロパの攻撃は魔術ではないため《魔王の指輪》で反射できず、さらにはバリアによりこちらの攻撃も届かない。
「貴様にやってもらいたいことがある」──間一髪で攻撃を避けたディアヴロは、ルマキーナに協力を仰ぎ……。

ディアヴロ:水中雅章
シェラ・L・グリーンウッド:芹澤優
レム・ガレウ:和氣あず未
ルマキーナ・ウエスエリア:伊藤美来
ロゼ:古賀葵
ホルン:内村史子
ファニス・ラムニテス:赤﨑千夏
アリシア・クリステラ:原由実
シルヴィ:大久保瑠美
エデルガルト:加藤英美里
クルム:種﨑敦美
メイ:森嶋優花
セレスティーヌ・ボードレール:千本木彩花
エミール:置鮎龍太郎

TBS:2021年4月8日(木)より毎週木曜日深夜1:28〜
BS-TBS:2021年4月17日(土) より毎週土曜日深夜2:00〜

OP:「EVERYBODY! EVERYBODY!」芹澤優 with DJ KOO & MOTSU
ED:「YOU YOU YOU」芹澤優 with DJ KOO & MOTSU

「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω」配信状況

「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω」の配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
dアニメストア
見放題
31日間
FOD PREMIUM
見放題
2週間
Hulu×2週間
U-NEXT
見放題
31日間
ABEMA
見放題
2週間
TSUTAYA DISCAS30日間
Paravi×2週間
Amazonプライム×30日間

1期「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」も配信中!!

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

dアニメストアとは?

dアニメストアは月額440円(税込)で、アニメが視聴できる動画配信サービスです!

★アニメ好きにおすすめ!
★アニメ作品数4200作品以上が配信中!
★新作アニメの先行配信あり!
★2.5次元ミュージカルなどのライブ映像見放題!
★ダウンロード機能あり!
★日本国内のみ利用可能!
★ドコモユーザー以外も登録可能!
初回登録31日間無料

↓ dアニメストア配信中の作品! ↓

【2021年4月先行配信アニメ】
聖女の魔力は万能です
憂国のモリアーティ
戦闘員、派遣します!
フルーツバスケットThe Final
キングダム3期
さよなら私のクラマー
転スラ日記
究極進化したフルダイブRPGが
現実よりもクソゲーだったら

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω
すばらしきこのせかい
幼なじみが絶対に負けないラブコメ
スーパーカブ
BLUE REFLECTION RAY/澪
バクテン!!
MARS RED
【アニメ】
・呪術廻戦
・進撃の巨人
・ワールドトリガー
・ブラッククローバー
・転生したらスライムだった件
・無職転生
・五等分の花嫁
・Re:ゼロから始める異世界生活
・Dr.STONE
・キングダム


【舞台・ミュージカル】
・刀剣乱舞
・A3!
・おそ松さん
・文豪ストレイドッグス
・ヘタリア
・KING OF PRISM

【ライブなど】
・Animelo Summer Live
・小野下野のどこでもクエスト
・上坂すみれのヤバい○○

感想

このアニメはシーズン1もみていたので2も視聴!
異世界ものだけれど、他の作品と比べて少し変わった設定だったので、最後まで飽きることなく楽しめた。

1期も見ていて、1期と同様に2期も際どいシーンばかりだった(笑)
でも引きこもりゲーマーが異世界の魔王ディアブロとして活躍して凄いなーと思う。

まとめ

『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω』はdアニメストアなどで配信です!
dアニメに初めて登録する方は、31日間無料
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω」は
\dアニメストアで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました