鬼滅の刃特別編集版【兄妹の絆・浅草編・鼓屋敷編・那田蜘蛛山編・柱合会議 蝶屋敷編】公式見逃し配信は?無料動画で1話~全話フル視聴する方法

本ページはプロモーションが含まれています

2021年9月25日(土)21時~フジテレビ系列の土曜プレミアムにて『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』が世界最速でテレビ放送が決定!

その『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』 のテレビ初放送に向けて、特別編集版と題して、5日間にわたって竈門炭治郎たちの物語の始まりから鬼殺隊として挑んできた任務を描いた物語が放送されます!

こちらでは、鬼滅の刃特別編集版の放送日時やあらすじ、鬼滅の刃を無料でフル視聴する方法など紹介していきたいと思います!

「鬼滅の刃」は
U-NEXTなどで配信中!/

放送日時

・『鬼滅の刃』 第一夜 兄妹の絆
 9月11日(土) 19時~21時14分

・『鬼滅の刃』 第二夜 浅草編
 9月12日(日) 19時~21時15分

・『鬼滅の刃』 第三夜 鼓屋敷編
 9月18日(土) 19時~20時54分

・『鬼滅の刃』 第四夜 那田蜘蛛山編
 9月19日(日)19時~21時54分

・『鬼滅の刃』 第五夜 柱合会議・蝶屋敷編
 9月23日(木祝)19時~21時20分

あらすじ

『鬼滅の刃』第一夜 兄妹の絆

全5回にわたって放送する「竈門炭治郎 立志編 特別編集版」の第一夜。
主人公・竈門炭治郎が鬼と戦う“鬼殺隊”に入隊するまでの物語を描く。
舞台は大正時代。山で家族と暮らす心優しい少年・炭治郎は、町に炭を売りに行っている間に、家族を鬼に殺されてしまう。そして唯一生き残った妹の禰豆子(ねずこ)は鬼にされてしまった。炭治郎は禰豆子を人間に戻すため、鬼殺の剣士として歩みはじめる。
特別編集版として、炭治郎に修業をつける鱗滝による「竈門炭治郎 立志編 特別編集版」冒頭のナビゲート映像や、新規アイキャッチ、完全新作の次回予告も放送する。

『鬼滅の刃』第二夜 浅草編

全5回にわたって放送する「竈門炭治郎 立志編 特別編集版」の第二夜。
鬼殺隊に入隊した炭治郎は、毎夜少女が失踪しているという町に向かう。だが鬼の匂いはするものの、その姿を見つけることができない。そんな中、新たな少女に鬼の手が迫り──。
次に炭治郎が訪れたのは浅草。華やかな都会の街並みに戸惑う炭治郎だが、そこで鬼の匂いを嗅ぎつける。それは人間を鬼に変えることができる唯一の鬼であり、炭治郎の宿敵である鬼舞辻無惨のものだった。やがて炭治郎の前に珠世と愈史郎が現れ──。
全国ネットで地上波ゴールデン帯初放送となる「浅草編」は、ufotableが手がける新規のアイキャッチ、メイキングエンドロール、提供バックイラスト、そして完全新作の次回予告を含む特別編集版で放送する。

『鬼滅の刃』第三夜 鼓屋敷編

全5回にわたって放送する「竈門炭治郎 立志編 特別編集版」の第三夜。
鎹鴉から告げられた次の任務地は南南東。任務に向かう途中、炭治郎は最終選別で出会った同期の剣士・我妻善逸と出会う。善逸の消極的な態度に手を焼きつつ、炭治郎は山の奥地にある屋敷に辿りつく。そこには鼓により屋敷を変化させる能力をもつ鬼の姿が。更に猪頭の奇怪な男が現れ──。
全国ネットで地上波ゴールデン帯初放送となる「鼓屋敷編」は、ufotableが手がける新規のアイキャッチ、メイキングエンドロール、提供バックイラスト、そして完全新作の次回予告を含む特別編集版で放送する。

『鬼滅の刃』第四夜 那田蜘蛛山編

全5回にわたって放送する「竈門炭治郎 立志編 特別編集版」の第四夜。
鎹鴉から告げられた次なる任務の地は北北東。炭治郎は鬼殺隊の同期である善逸、伊之助とともに那田蜘蛛山に向かう。すでに数名の鬼殺隊士が犠牲になっている那田蜘蛛山にて、炭治郎たちは蜘蛛の鬼と戦うことに。だが圧倒的な力をもつ鬼たちの前に、炭治郎は追い詰められ、善逸と伊之助もまた命の危機に見舞われる。
新規アイキャッチ、また完全新作の予告編とともに放送となる。

『鬼滅の刃』第五夜 柱合会議・蝶屋敷編

那田蜘蛛山の戦いを終えた炭治郎たちだが、禰豆子とともに鬼殺隊本部へ連行されてしまう。そこでは鬼殺隊の当主・産屋敷と最強の剣士・柱たちによる「柱合会議」が行われることになっていた。鬼となった妹を庇うという、鬼殺隊にあるまじき隊律違反をした炭治郎を柱たちは糾弾するが──。そして炭治郎たちは蟲柱・胡蝶しのぶのもとで機能回復訓練を受けることに。
新規アイキャッチ、また完全新作の予告編とともに放送となる。

キャスト

『鬼滅の刃』第一夜 兄妹の絆
竈門炭治郎:花江夏樹
竈門禰豆子:鬼頭明里
我妻善逸:下野紘
冨岡義勇:櫻井孝宏
鱗滝左近次:大塚芳忠
錆兎:梶裕貴
真菰:加隈亜衣

『鬼滅の刃』第二夜 浅草編
竈門炭治郎:花江夏樹
竈門禰豆子:鬼頭明里
鬼舞辻無惨:関俊彦
珠世:坂本真綾
愈史郎:山下大輝

『鬼滅の刃』第三夜 鼓屋敷編
竈門炭治郎:花江夏樹
竈門禰豆子:鬼頭明里
我妻善逸:下野紘
嘴平伊之助:松岡禎丞

『鬼滅の刃』第四夜 那田蜘蛛山編
竈門炭治郎:花江夏樹
竈門禰豆子:鬼頭明里
我妻善逸:下野紘
嘴平伊之助:松岡禎丞
累:内山昂輝

『鬼滅の刃』第五夜 柱合会議・蝶屋敷編
竈門炭治郎:花江夏樹
竈門禰豆子:鬼頭明里
我妻善逸:下野紘
嘴平伊之助:松岡禎丞
冨岡義勇:櫻井孝宏
煉獄杏寿郎:日野聡
宇髄天元:小西克幸
時透無一郎:河西健吾
胡蝶しのぶ:早見沙織
甘露寺蜜璃:花澤香菜
伊黒小芭内:鈴村健一
不死川実弥:関智一
悲鳴嶼行冥:杉田智和
産屋敷耀哉:森川智之

「鬼滅の刃」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
2週間
ABEMA
2週間
TSUTAYA DISCAS
30日間
Paravi
2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

タイトルとURLをコピーしました