咲う アルスノトリア すんっ!(アニメ)公式見逃し動画配信や再放送を無料で1話~全話フル視聴する方法

本ページはプロモーションが含まれています

『咲う アルスノトリア すんっ!』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「咲う アルスノトリア すんっ!」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「咲う アルスノトリア すんっ!」とは?

2022年7月6日より放送中のアニメ「咲う アルスノトリア すんっ!」。
このアニメはニトロプラスが原作、NextNinjaが開発・運営を担当しているスマートフォン向けのゲームアプリがアニメ化されています。
このゲームは2021年3月4日より基本プレイ無料でサービスをスタートさせました。
一般の人間世界から隠されている魔法学園都市アシュラムが舞台となり、ペンタグラムという魔法を扱える女性キャラクター達を指導や育成し、「蟲」と呼ばれる存在を駆除するという内容のファンタジーRPGです。
登場人物たちの仲良く日常を過ごしている姿にはほっこりさせられ、また幻想的な世界観も見どころとなったアニメです。

TV 『咲うアルスノトリア すんっ!』メインPV|2022年7月6日(水)TV放送開始!

ここは全寮制の魔法学園都市《アシュラム》
ペンタグラムと呼ばれる少女たちが〈真の淑女〉を目指し、
教養や礼儀作法、そして魔法を仲良く学んでいます。
生徒のひとりである少女・アルスノトリアは、
同じ第五寮に所属するムードメーカーのメル、
無口でマイペ―スな小アルベール、
委員長気質のピカトリクス、
クールなアブラメリンといつも一緒。
授業を受けたり、係活動をしたり、
“あの部屋”で放課後のお茶会を開いたり……
少女たちが送る、楽しく・賑やかな日々をお届けします!

アルスノトリア、メル、小アルベール、ピカトリクス、アブラメリンの5人は、今日も“あの部屋”に集合する。いつもどおりの楽しいお茶の時間と思いきや、スコーンの食べ方をめぐってひと勝負することに…!?

いつ現れるとも知れない“蟲”から学園を守るため、本日の防除係を行うことになったアルスノトリア。メル、小アルベール、ピカトリクス、アブラメリンも手伝いに駆けつけ、協力しながら係活動を進めていくが…。

ある朝、匂いがわからなくなってしまったアルスノトリア。それに気づいたメル、小アルベール、ピカトリクス、アブラメリンは、アルスノトリアの嗅覚を取り戻すため“すごい匂い”を集めてショック療法を試みる。

今日は夜の特別授業の日。アルスノトリアたちは、真夜中の校舎を楽しみながら、魔法植物学の実習を受けるため学園長ソローのもとへ。月明かりに照らされた温室に行くと、そこには見たことのない光景が広がり…。

今日は休日!メルと小アルベールは下級生たちと“かくれんぼ”を、ピカトリクスは宿題を、アブラメリンは調べものをして過ごす一方、アルスノトリアは遅めのランチを一緒に取ろうと“ある人”がいる至書塔へ向かう。

学園から出て下界に“おつかい”へ行くことになったアルスノトリアたち。当初予定していた精霊の営むお店だけでは品物を揃えることができずに困ってしまうが、思わぬハプニングから品物を入手する方法を思いつき…。

倫敦の新聞で読んだ“流行の髪形”を再現しようとするピカトリクス。せっかくだからと、みんなでおしゃれをすることに。飾り用の羽根を手に入れるため、アルスノトリアたちは校舎内に鳥の巣箱を置くことを考える。

小アルベールが行方不明になる。いなくなってしまった小アルベールを見つけるため、学園中を探し回るアルスノトリアたち。すると「教室の壁から謎の声が聞こえてくる」とリデルが大慌てでやってきて…。

アルスノトリア – 久野美咲
メル – 花井美春
小アルベール – 富田美憂
ピカトリクス – 幸村恵理
アブラメリン – 松井恵理子
ヴォイニー – 花守ゆみり
ソロー – ゆかな

「咲う アルスノトリア すんっ!」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
2週間
ABEMA
2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

このアニメはとにかくキャラクターデザインが可愛すぎる!
この作品のゲームはやったことがなかったので、このゲームをやっている人はもっと面白く見ることができるのではないかと思った。
それでも作画やキャラクターデザインが好みだったので最後まで楽しみ!

まとめ

『咲う アルスノトリア すんっ!』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「咲う アルスノトリア すんっ!」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました