神様になった日【公式見逃し配信】無料動画で1話~最新話までフル視聴する方法/アニメ

本ページはプロモーションが含まれています

アニメ『神様になった日』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「神様になった日」は
U-NEXTなどで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「神様になった日」とは?

2020年放送アニメ「神様になった日」。
Key×アニプレックス×P.A.WORKSによる完全新作オリジナルアニメーション。
『AIR』『CLANNAD』などといった名作を生みだしてきた麻枝 准が原作・脚本を担当する。

TVアニメ「神様になった日」第2弾アニメPV【10月10日(土)24時より放送開始!】

高校最後の夏休み、 大学受験を控えた日々を送る成神 陽太の目の前に、 ある日突然「全知の神」を自称する少女・ひなが現れる。 「30日後にこの世界は終わる」 そう告げるひなに困惑する陽太だったが、 神のような予知能力を目の当たりにし、その力が本物だと確信する。 超常的な力とは裏腹に天真爛漫であどけないひなは、 なぜか陽太の家に居候することが決まり、2人は共同生活を送ることになる。 「世界の終わり」に向けて、騒がしいひと夏が始まる。

#1
高校三年生の成神陽太は、受験勉強の息抜きに公園でバスケをしていたところ、修道服を着た少女・ひなと出会う。ひなは陽太に「我は全知の神である。」と高らかに宣言する。戸惑う陽太だったが…。

#2
ひなが遠い親戚であることを母・時子から聞かされた陽太は、成神家にひなを居候させることに渋々納得する。そしてひなは、映画制作をきっかけに片想い中の幼馴染み・伊座並との距離を縮めるよう陽太に助言し…。

#3
空の所属する映研部OGの神宮司ひかりは、母が経営するラーメン屋を手伝っているが、店の経営は傾いており、借金の取り立て屋から逃げる日々を送っていた。見兼ねたひなはラーメン屋を立て直すよう陽太に命じる。

#4
陽太が美人弁護士・天願賀子のファンだと知ったひなは、陽太の名前を使い、天願が主催する麻雀大会のネット予選で勝ち抜き、本戦への出場権を掴み取る。麻雀初心者であるにも関わらず、陽太は本戦に挑むことに…。

#5
幼い頃に母親を亡くした伊座並杏子。母の命日が近づき、父を墓参りへ誘うが、仕事を理由に毎年断られてしまっていた。そんな伊座並家を心配したひなは、陽太と何とかして伊座並の父を外出させようと画策する。

#6
近所の神社で夏祭りが開催されていることを知ったひなは、連れて行くよう陽太に懇願する。さらに「夏祭りは大勢で楽しむもの!」と、伊座並や阿修羅たちを誘うことを提案。陽太は渋々誘いの電話をかけることに。

#7
ついに映画の脚本を完成させた空は、撮影に向けてスタッフキャストを集めるよう陽太にお願いする。陽太はメンバーをかき集め、伊座並や阿修羅、神宮司、天願など大勢のメンバーが参加することに。

#8
映画撮影は順調に進み、夏休みも残りわずか。ひなが言う“世界の終わり”が近づくにつれ、陽太はひなが急に成神家から居なくなるのではと不安を覚え始める。意を決して、ひなについて両親に尋ねることにするが…。

#9
興梠博士の目的を突き止めた央人だったが、研究結果までは突き止めることができなかった。平凡な高校生である陽太が不自然な行動を繰り返していることに違和感を覚え、央人はひなの関与を疑い始める。

#10
ひなが連れ去られ、必死で捜す陽太たちだったが、何の手掛かりも見つからないまま2学期が始まってしまう。虚無感に苛まれている陽太の前に、央人が現れる。央人は陽太たちと次第に仲良くなっていくが…。

#11
ひなを取り戻すことを決意した陽太は、ひながいる養護施設に潜入。ついに再会を果たすが、ひなは完全に心を閉ざしていた。それでもひなの中に「あの夏、一緒に過ごしたひな」がいると信じて、陽太は必死に向きあう。

#12
潜入が発覚し、施設から退去することになった陽太。司波からひなが別の施設に移ることを告げられ、何とかひなと過ごす最後の時間をもらう。思い出話をしながら、陽太は「一緒に暮らしたい?」とひなに問いかける。

ひな:佐倉綾音
成神陽太:花江夏樹
伊座並杏子:石川由依
国宝阿修羅:木村良平
成神空:桑原由気

「神様になった日」配信状況

見放題配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
× 2週間
dアニメストア
31日間
ABEMA
2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
× 30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

このアニメはkeyの3作品目ということで、放送前から期待値が高すぎたせいか、満足度はやや低めになってしまったけれど、それでも個人的には素晴らしい仕上がりのアニメだと思う。
たくさんの人が満足度が低めで評価が低くなったようだが、自分も想像していたよりも面白くてみて良かった。

やはりたくさんの人が期待しすぎたせいか評価が低めになっているけれど、自分にとってはすごく物語が心に刺さってくる。
ラストも十分な仕上がりだと思うし、麻枝准はやっぱり最高だなと思った!

このアニメは作画も良くて楽曲も良くて、その中でも挿入歌の「夏凪ぎ」は特にお気に入りになった。
アニメも笑い要素や感動要素、そして現実感の中に混ざる非現実的要素があるのもkeyの作品らしい!

まとめ

『神様になった日』はU-NEXTなどで配信中です!
初めて登録する方は、無料期間あり!
無料期間のみ楽しみたい方は、無料期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「神様になった日」は
U-NEXTなどで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました