ガル学。Ⅱ~Lucky Stars~(アニメ)公式見逃し動画配信や再放送を無料で1話~全話フル視聴する方法

本ページはプロモーションが含まれています

『ガル学。Ⅱ~Lucky Stars~』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「ガル学。Ⅱ~Lucky Stars~」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「ガル学。Ⅱ~Lucky Stars~」とは?

2022年1月10日から放送中のアニメ「ガル学。Ⅱ~Lucky Stars~」。
このアニメはGirls2が題材となっている作品です。
こちらのアニメはテレビ東京系列で放送されている「おはスタ」内で放送されており、2020年4月6日からアニメ、2021年1月7日からは毎週水曜日に実写ドラマも放送されていました。
今期スタートしたアニメは、ガールズアリーナで開催された伝説のライブ数年後、ガル学への転入を目指す養成スタジオ「ガルスタ」に通っている6人組Lucky2の物語となっています。
こちらのアニメも2022年1月10日よりおはスタ内で毎日放送中ですよ!

ガールズアリーナで開催されたGirls²の「ツナグツナグ」ライブが伝説となった数年後――。再びその頂を目指すガールズたちの熱い挑戦が始まる。聖ガールズスクエア学院に入るため、多くのガールズたちが通う養成スタジオ「ガルスタ」。ガルスタのひとつ、原宿竹下通りスタジオに集まる6人の女の子たち。その名は「Lucky²(ラッキーラッキー)」!互いにぶつかり合いながら磨かれ輝きを魅せる成長の物語――。目指すは聖ガールズスクエア学院への転入をかけたオーディション。6つの小さなキラキラが新たなキセキを巻き起こす!

Girls²の大ファンのリナはあこがれの地・原宿で女の子とぶつかってしまう!足元にはGirls²の「ツナグツナグ」の歌詞が書かれた紙が!
ぶつかった相手を探してリナがたどり着いたのは、聖ガールズスクエア学院に入るため多くのガールズたちが通う養成スタジオ「ガルスタ」のひとつ、原宿竹下通りスタジオ。
トレーナー・チノに鼓舞され、初心者ながらもダンスしてみることに…!

01
「ツナグツナグ原宿」
Girls²の大ファンのリナはあこがれの地・原宿で女の子とぶつかってしまう!
ぶつかったにもかかわらず思わず「きれい」と見とれてしまうリナだが、足元にはGirls²の「ツナグツナグ」の歌詞が書かれた紙が! 落とし主を探して原宿を歩き回っていると…。

02
「キラキラしてる」
ぶつかった相手を探してリナがたどり着いたのは、聖ガールズスクエア学院に入るため多くのガールズたちが通う養成スタジオ「ガルスタ」のひとつ、原宿竹下通りスタジオ。そこでぶつかった女の子・ユウラと再会するも、「Girls²は私の夢です」と言われてしまい…。

03
「ガルスタで踊っちゃえ!」
「さあ、あなたも踊ってみない?ううん、踊っちゃえ!」。原宿竹下通りスタジオのトレーナー・チノに鼓舞され、ダンスしてみることになってしまった初心者のリナ。でも、恥ずかしさからうまく体が動かなくて…。

04
「よし、思いっきり!」
ダンスをするも、思うように体が動かず尻もちをついてしまったリナだが、ユウラやあこがれのGirls²のように踊ってみたい!と自由に思いっきり踊ってみることに。チノが見出したリナのダンスとは!?

05
「あたらしい夢」
すごく楽しそうに踊るリナに「キラキラ」を感じたチノは、自分の育てるチームにスカウトすることを決心する。ママにスカウトされたことを相談するリナだが…。

チノにスカウトされパフォーマーを目指すことにしたリナ。
でもダンスも歌もやったことがなくてもう大変!
そんな中、ユウラと一緒に特別なレッスンをすることに。
突然かわいい衣装に着替えさせられたリナとユウラが連れて行かれたのはなんとクレープ屋さん!
お店のお手伝いとして竹下通りでクレープのアピールをすることになったけれど、オススメしているクレープについて「どう美味しいの?」と聞かれるも答えられずチラシを受け取ってもらえない。
落ち込む2人はどうすればクレープの魅力を伝えられるのか?

06
「今日のレッスン!」
竹下通りに遊びに来たときにチノにスカウトされパフォーマーを目指すことにしたリナ!
でもダンスも歌もやったことがなくてもう大変!
そんな中、ユウラと一緒に特別なレッスンをすることになり…!?

07
「原宿でお手伝い!」
突然かわいい衣装に着替えさせられたリナとユウラが今日のレッスン会場として連れていかれた先はなんとクレープ屋さん!
お店のお手伝いとして竹下通りでクレープのアピールをすることになったけれど…。

08
「ふたりの試練」
クレープ屋さんのチラシ配りを頑張ろうと意気込むリナとユウラだが、オススメしているクレープについて「どう美味しいの?」と聞かれるも答えられずチラシを受け取ってもらえない。落ち込む2人はどうすればクレープの魅力を伝えられるのか。

09
「あまい体験」
オススメするクレープの魅力を伝えるため、お店のクレープを食べることにしたリナとユウラ。お嬢様のユウラはなんとクレープ初体験!はじめてのお味はどうかな…?

10
「あたらしい発見」
お手伝いも無事完了し、リナ・ユウラのおかげでクレープ屋さんはおいしそうにクレープをほおばる人たちでいっぱいに! 今日のレッスンを終えた2人はチノから次のステップとしてとある提案をされ…。

リナとユウラの2人でライブをやることに!
はじめてのことに不安いっぱいのリナと異なり、ユウラは「私がリナさんをリードしてライブを成功に導いてみせます!」とレッスンでビシビシリナを鍛えようと意気込む。
厳しいレッスンを行うユウラについていこうと必死のリナ。ライブに向けてリナを自分のレベルまで引き上げて見せる!と言うユウラだが、勘違いしているとチノに指摘されてしまう。
そんな中ついに訪れた「ガルスタレッスン生特別ライブ」!
ユウラもどうやら緊張しているようで…。はじめてのお客さんを前に「失敗できない!」とユウラは緊張に飲み込まれダンスが出遅れてしまう。
ふたりのライブはいったいどうなるの?

11
「ライブに向けて!」
リナとユウラの2人でライブをやることに! はじめてのことに不安いっぱいのリナと異なり、ユウラは「私がリナさんをリードしてライブを成功に導いてみせます!」とレッスンでビシビシリナを鍛えようと意気込む。無事2人のライブは成功できるのか?

12
「ふたりで作るライブ」
厳しいレッスンを行うユウラについていこうと必死のリナ。ライブに向けてリナを自分のレベルまで引き上げて見せる!と意気込むユウラだが、勘違いしているとチノに指摘される。「ふたりで作るライブ」とは?

13
「特別ライブ、スタート!」
ついに訪れた「ガルスタレッスン生特別ライブ」! 緊張するリナに落ち着きましょう、と言うユウラもどうやら緊張しているようで…。これまでのレッスンの成果をふたりは見せられるのか?

14
「ステージは誰のもの」
ついに始まったふたりのライブ。はじめてのお客さんを前に「失敗できない!」とユウラは緊張に飲み込まれダンスが出遅れてしまう。頭の中が真っ白になってしまったユウラに、リナが…!

15
「あたらしい形」
リナの「もういっかい!やりなおし!」というお願いをきっかけに、最初から自分たちのライブをやり直すことにしたふたり。「もういっかい!」のライブはいったいどうなるの?

新チームのための合宿生活がついにスタート!
ユウラと相部屋になったリナ。自分たちの部屋に喜ぶリナだが、お嬢様育ちのユウラにとっては驚きの連続のようで…。
ほかにも沖縄出身のツバキ・ユウワ、「もう1回ライブ」を見ていたというヒイロ・カンナの4人と共同生活をすることに。
まずは合宿所のお掃除!
掃除が苦手なリナもユウラのおかげではかどっている様子。
ほかの4人もどんどん合宿所をピカピカにしていく中、一枚の写真を見つけたリナはチノのもとに大慌てで走り出す!
なんと写真にはGirls²とチノが一緒にうつっていて…。
6人は合宿生活で無事ひとつのチームになれるのか?

16
「はじまる合宿生活!」
新チームのための合宿生活がついにスタート!
トランクに詰め込みすぎたリナは原宿についたとたん、荷物をぶちまけてしまう。ユウラと一緒のドキドキの共同生活はどうなっちゃうの?

17
「私たちの部屋」
ユウラと相部屋になったリナ。自分たちの部屋に喜ぶリナだが、お嬢様育ちのユウラにとっては驚きの連続のようで…。
リナとユウラは年の近い4人と一緒に暮らして、無事ひとつのチームになれるのか?

山口リナ:山口莉愛
杉浦ユウラ:杉浦優來
永山ツバキ:永山椿
深澤ヒイロ:深澤日彩
比嘉ユウワ:比嘉優和
佐藤カンナ:佐藤栞奈
森村タケオ:木村昴
羽村チノ:杉山里穂
山口莉江子:中井美琴
クレープ屋さんのマリ:木戸衣吹
アパレルのコウ:森優子
宅配のミーコ:青山玲菜
コンビニのフミ:南早記

「ガル学。Ⅱ~Lucky Stars~」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

まとめ

『ガル学。Ⅱ~Lucky Stars~』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「ガル学。Ⅱ~Lucky Stars~」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました