リゼロ1期(新編集版)見逃し無料動画配信を全話フル視聴する方法!Re:ゼロから始める異世界生活【アニメ】あらすじ・声優まとめ

本ページはプロモーションが含まれています

『Re:ゼロから始める異世界生活』第1期(2016年放送)の新規カットを追加した新編集版無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「Re:ゼロから始める異世界生活」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「Re:ゼロから始める異世界生活」とは?

『Re:ゼロから始める異世界生活』は、死ぬと時間が戻る「死に戻り」の力を得た少年ナツキ・スバルが、幾度もの死によるループを乗り越え、過酷な運命に立ち向かっていく物語。

コンビニからの帰路、気づいた時には異世界へと召喚されていた菜月昴(ナツキ・スバル)。ファンタジー世界に興奮する彼だが、右も左もわからない状況に頭を抱えることに…。さらにお約束のチンピラにも絡まれ叩きのめされるが、そこに一人の美少女が現れ…?

⇩ネタバレも含まれていますのでご注意下さい⇩

コンビニからの帰り道、突如として異世界へと召喚されてしまった少年・菜月昴(スバル)。目の前に広がるファンタジーな異世界に目を輝かせるスバルだったが、自分を召喚したであろう美少女の姿が見当たらず…。

1度目は何者かに襲われ、2度目はエルザに腹を切り裂かれ、3度目はチンピラにナイフで刺され、スバルは確かに命を失ったはずだった。しかし、気が付くとスバルは初めて異世界へとやってきた場所に立っていた。

スバルはエルザが盗品蔵にくる前にフェルトから徽章を買い取り、サテラに返そうとする。しかし、交渉の途中でサテラが現れ、さらにエルザが襲いかかってくる。応戦するパックは、エルザを追い詰めるが…。

エルザとの戦いで深い傷を負ったスバルは、一命を取り留め、ルグニカ王国のメイザース辺境伯であるロズワールの屋敷へとやってきていた。そこでスバルは、エミリアがルグニカ王国の次の王候補であることを知る。

ロズワールの屋敷に住み込みで働くことになったスバルは、日々仕事をこなし、エミリアとのデートの約束を取りつける。しかし、約束の日が訪れることはなく、スバルは屋敷にやってきた初日に戻ってきてしまう。

ロズワールの屋敷での3度目の初日が始まる。1度目は寝ている間に衰弱して命を落とすという原因不明の死、2度目は何者かに命を奪われてしまった。スバルは2度目の死の間際に聞こえた鎖の音が脳裏をよぎり…。

スバルの前に現れたのは予想外の人物だった。襲撃者の正体を知り、スバルは困惑を隠せない。これまでの出来事が崩れ去っていく喪失感のなか、スバルは命を落とす。そして、ロズワールの屋敷で4度目の初日を迎える。

ロズワールの屋敷で迎える5度目の初日が始まった。屋敷のみんなを絶対に救ってみせると心に決めたスバルは、屋敷関係者たちから信頼を得るためにとびきりの笑顔で立ち回る。がむしゃらに頑張るスバルだったが…。

スバルは死の呪いをかけた呪術師がふもとの村にいることを確信する。レムやラムと共に村へ買い出しに向かったスバルは、村人全員と接触し、あえて呪いにかけられることで呪いをかけた呪術師を見つけ出そうとする。

ウルガルムの群れから身をていして子供を救ったスバルだったが、その身に数えきれないほどの呪いをかけられてしまう。複雑に絡みあってしまった呪いは、もはやベアトリスにも解呪することはできなかった。

スバルの一撃を受け、意識を失ったレムは夢を見ていた。かつてレムとラムを襲った目を背けたくなるような出来事、そして犯してしまった決して許されることのない罪。やがてレムは意識を取り戻し…。

亡き王に代わりルグニカ王国を運営する賢人会の命により、ロズワールの屋敷に使者としてヴィルヘルムとフェリスがやってくる。エミリアが急遽王都に行くことになり、スバルは一緒に連れてってほしいと頼むが…。

エミリアをはじめ、プリシラ、クルシュ、アナスタシアと一堂に会する王選候補者たちのもとに、ラインハルトに連れられフェルトがやってくる。ラインハルトはフェルトこそが5人目の王選候補者であると言うが…。

何よりも大切にしたいと願った相手から拒絶されたスバルは、取り返しのつかないことをしてしまったことを認められず苦悶する。そんな時、スバルはロズワールの領地内で不穏な動きがあることを知らされ…。

ロズワールの屋敷にやってきたスバルの目の前には、信じられない光景が広がっていた。絶望に打ちひしがれたスバルの視界は次第に白く染まり、やがて「もう遅過ぎたんだよ…」と声が響き、スバルの意識は途切れる。

スバルは再びルグニカの果物店の前で目を覚ます。八方塞がりのような状況をどうにか打破しようとスバルはクルシュに助けを求めるが、にべもなく断られてしまう。スバルの願いを聞き入れてくれる者は誰もおらず…。

オットーたちを雇い、竜車でリーファウス街道を走るスバルたちの前に白鯨が現れる。襲いくる白鯨から逃げ切ることは難しいと判断したレムは、スバルの静止を振りほどき、白鯨を迎撃するために竜車を降りる。

レムを死なせ、エミリアの命を奪い、自らも犬死にのような最期を迎えたスバルは、ルグニカの果物店の前で再び目を覚ます。何もできず、誰も救えず、思い知り、思い知らされ、スバルはできることは何もないと悟る。

レムによって絶望のふちから救い出されたスバルは、エミリアを救うためクルシュに同盟を持ちかける。スバルは同盟にあたり、クルシュに対して白鯨が出現する時間と場所を教えることを条件として提示する。

自らの持てる全てを注ぎ込み、できる限りを尽くしたスバル。その思いはクルシュの心を捉え、クルシュとの同盟を勝ち取ることに成功する。さらにアナスタシアの協力も得て、スバルたちは白鯨との戦いに臨む。

スバルとレムは目の前で起きた出来事に言葉を失う。犠牲を払いながらも少しずつ追い詰めていたはずのように見えた白鯨の戦いは想像を超える事態へと発展する。討伐隊の面々はもう打つ手なしと思わされ…。

白鯨との戦いが終わり、街道の封鎖を担当していた傭兵団の半分が討伐隊のもとに戻ってくる。傭兵団の先頭に立つユリウスに対して複雑な心境のスバルだが、魔女教との戦いを前にこれほど頼りになる味方はなく…。

エミリアたちやアーラム村の人々を避難させるべく、ロズワールの屋敷へと向かうスバルたち討伐隊。しかし、スバルを残して討伐隊の面々が消失してしまう。スバルは何が起きたのか理解することができず…。

アーラム村の人々に危険が迫っていると伝え、避難するように呼びかけるエミリアだったが、その訴えは聞き入れられることなく一夜が明けてしまう。エミリアは村人たちに信じてもらえなかったことを思い悩む。

スバルが目、ユリウスが剣となり、2人はお互いの持てる力を合わせることでペテルギウスの見えざる手に立ち向かう。しかし、ペテルギウスは攻撃の手を緩めることなく、次々と見えざる手を繰りだし…。

ナツキ・スバル:小林裕介

エミリア:高橋李依

パック:内山夕実

レム:水瀬いのり

ラム:村川梨衣

ベアトリス:新井里美

ロズワール・L・メイザース:子安武人

フェルト:赤崎千夏

ラインハルト・ヴァン・アストレア:中村悠一

クルシュ・カルステン:井口裕香

「Re:ゼロから始める異世界生活」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

もともと異世界系のアニメであまり得意ではなかったのだけれど、こんなに面白い異世界転生アニメは初めて見た!
最初こそ期待せずに見てみたら1話から衝撃的すぎて最後まで楽しく見ることができた!

このアニメは文句なしの素晴らしいアニメ!
キャラクターもすごく魅力的で、ストーリー展開もテンポが良くメリハリがある。
前半の世界生活に葛藤する姿と後半のバトルの連続、最後までマンネリ化することがなかったので楽しく見ることができてよかった。

このアニメは特に後半の戦闘シーンでのキャラクターの躍動感や敵の迫力は、実際に現実世界にいるのではないかと錯覚させられるほどの素晴らしい出来上がりだった。
この作品をこの世に出してくれて、素晴らしい時間を与えてくれたことに感謝している。

まとめ

『Re:ゼロから始める異世界生活』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「Re:ゼロから始める異世界生活」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました