魔法科高校の劣等生来訪者編(2期)無料で公式見逃し配信動画を全話フル視聴する方法【アニメ】

本ページはプロモーションが含まれています

アニメ『魔法科高校の劣等生 来訪者編』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「魔法科高校の劣等生 来訪者編」は
U-NEXTなどで見放題配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「魔法科高校の劣等生 来訪者編」とは?

2020年放送アニメ「魔法科高校の劣等生 来訪者編」。
佐島勤によるライトノベル作品を原作とし2014年にアニメ化、2017年には劇場版が公開されました。
魔法が技術として確立された世界を舞台に、“魔法科高校”に通う兄妹と仲間たちの波乱の日々を描くバトルアクション!

【第2期】「魔法科高校の劣等生 来訪者編」第2弾PV

2095年10月31日。未観測の戦略級魔法によって、 一国の軍事都市と艦隊が消滅した。《灼熱のハロウィン》と呼ばれたこの日から、世界は新たな戦略級魔法師の登場に震撼することになる。 中でも「世界最強の魔法部隊」であるスターズを擁する北アメリカ合衆国(USNA)は危機感を募らせ、秘密裏に未観測の戦略級魔法と、 その魔法を使用した魔法師の正体を暴こうと躍起になっていた。 それから約二ヶ月後の12月24日。街がクリスマスの飾りとイルミネーションで賑わっているなか、達也たちは交換留学でアメリカに行くという雫の送別会に集まっていた。 雫がアメリカに行く期間は三ヶ月。 雫によると、 彼女に代わって第一高校に来るのは、 同い歳の女の子だという。

episode01 来訪者編Ⅰ
“灼熱のハロウィン”から2カ月。達也たちは交換留学でアメリカに行くことになった雫の送別会を楽しんでいた。そして新学期、雫と交換でアメリカから留学生のアンジェリーナ=クドウ=シールズがやって来る。

episode02 来訪者編Ⅱ
体内から血を抜き取られ、死亡するという猟奇殺人事件が発生した。その手口から「吸血鬼事件」と呼ばれたこの事件は、アメリカでも同様に起こっていた。吸血鬼が世を騒がせるなか、その脅威がレオへと襲いかかる。

episode03 来訪者編Ⅲ
レオを襲った吸血鬼はパラサイトと呼ばれる魔物だった。事件を解決すべく七草家と十文字家が協力して動きだす。一方、レオの仇を討つべく幹比古とパラサイトの捜索を行っていたエリカは、謎の仮面魔法師と対峙する。

episode04 来訪者編Ⅳ
エリカと剣を交えた仮面の魔法師の正体はリーナだった。正体を暴かれたリーナは“パレード”を使用し、達也に襲いかかる。達也は“分解”で“パレード”の無効化を試みるが失敗し、苦戦を強いられる。

episode05 来訪者編Ⅴ
精神に由来する情報生命体であるパラサイト。本来であればこちらの世界には現れないはずの、異次元の住人である彼らが何故突如出現したのか?原因不明の来訪者が魔の手を第一高校へと伸ばす…。

episode06 来訪者編Ⅵ
意中の相手にチョコレートを贈り、思いを打ち明ける日・バレンタインデー。この習慣は今も健在で、当日はチョコレートをめぐって悲喜こもごものドラマが繰り広げられる。それは魔法科高校といえども例外ではなく…。

episode07 来訪者編Ⅶ
バランスからリーナに、“灼熱のハロウィン”を引き起こした術者の捕獲命令が下された。バランスは「確保が不可能な場合は抹殺もやむを得ない」という言葉と共に、リーナ専用のCAD・ブリオネイクを渡す。

episode08 来訪者編Ⅷ
四葉家の工作によって、達也たちの身辺を脅かしていたUSNA軍は排除された。残る脅威はパラサイトだけ。達也はピクシーから残るパラサイトの情報を聞き出すと、深雪、ほのかとパラサイトをおびき出しに行く。

episode09 来訪者編Ⅸ
ピクシーの強力なサイキックのおかげもあり、達也たちはついにパラサイトの捕縛に成功。その身柄はエリカたちに任せて一度撤退する。しかし、パラサイトたちを収容しようとするエリカたちの前に第三の勢力が現れる。

episode10 来訪者編Ⅹ
「七賢人」のレイモンドに指定されたとおり、達也たちは2月19日の夜、第一高校の野外演習場へと向かった。そこにはレイモンドの言葉どおり、活動中の全てのパラサイトと、リーナの反応があった。

episode11 来訪者編Ⅺ
パラサイト事件から約1カ月が過ぎ、第一高校は第29回の卒業式を迎えていた。達也たちは真由美、摩利、克人ら卒業生との別れを惜しみながら過ごす。そしてもう1人、アメリカから来た友人との別れが迫っていた。

episode12 来訪者編Ⅻ
日本初のハイパービルディング・オフショアタワーの竣工記念パーティに誘われた達也と深雪は、会場で葉山に桜井水波という少女を紹介される。彼女に3年前のある事件で亡くなった女性の面影を見て、2人は動揺する。

episode13 来訪者編XⅢ
進人類フロントが「一時間後にオフショアタワーを爆破する」と宣言したが、彼らがタイムリミットを守る保証はない。彼らのたくらみを阻止するため、達也は深雪と水波を連れ、地下一階の管理センターへと向かう。

司波達也:中村悠一
司波深雪:早見沙織
アンジェリーナ=クドウ=シールズ:日笠陽子
千葉エリカ:内山夕実
西城レオンハルト:寺島拓篤
柴田美月:佐藤聡美
吉田幹比古:田丸篤志
光井ほのか:雨宮天
北山雫:巽悠衣子
七草真由美:花澤香菜
渡辺摩利:井上麻里奈
十文字克人:諏訪部順一

「魔法科高校の劣等生 来訪者編」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT

見放題
31日間
FOD PREMIUM

見放題
2週間
Hulu

見放題
2週間
ABEMA

見放題
2週間
dアニメストア

見放題
31日間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

1期「魔法科高校の劣等生」劇場版「魔法科高校の劣等生 星を呼ぶ少女」も見放題配信中!

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

編集中

まとめ

『魔法科高校の劣等生 来訪者編』はU-NEXTなどで見放題配信中です!
U-NEXTに初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「魔法科高校の劣等生 来訪者編」は
U-NEXTなどで見放題配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました