でーじミーツガール(アニメ)公式見逃し無料動画配信を1話から全話フル視聴する方法【2021秋アニメ】

本ページはプロモーションが含まれています

この記事で『でーじミーツガール』の見逃し配信・フル動画を無料視聴する方法が3分で分かる♪

  • 番組を見逃した
  • 過去の放送をまとめて視聴したい
  • CM、広告なしで観たい
  • 日本テレビの番組やドラマをたくさん観たい
  • 住んでいる地域で放送されない

こんな方に絶対おすすめの配信サービスをご紹介しています!

『でーじミーツガール』は
Huluで配信!

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

「でーじミーツガール」とは?

2021年秋アニメ「でーじミーツガール」。
沖縄で家業のホテルを手伝う高校一年生・比嘉舞星(ひがまいせ)と、本土から宿泊客としてやってきた謎の青年・すずきいちろう(?)の出会いによって突如巻き起こる、不思議なひと夏の出来事を描いたオリジナルショートアニメ!

アニメ「でーじミーツガール」PV第1弾

夏、沖縄。ひと夏の“でーじ”な出会いー。これは毎週90秒の、ちょっと不思議なものがたり。沖縄の高校一年生・比嘉舞星(ひがまいせ)は、家業のホテルでフロント係のアルバイトをしながら、だらだら夏休みを過ごしていた。ある日、東京から一人の宿泊客がやってくる。そのワケアリな男の名は、すずきいちろう(?)。すずきが来てから、ホテルの中でおかしなことが…。部屋を泳ぎ回る魚たち。ホテルの天井を突き破る巨大なガジュマルの木。二人の間に突如巻き起こる不思議な出来事とはー?監督は新海誠作品にも初期から携わる、演出家アニメーターの田澤潮。キャラクター原案・脚本は沖縄出身で、DAOKOのアニメMVキャラ原案をはじめ、漫画や書籍・音楽関係のイラストなど、幅広いジャンルで活躍する丸紅茜。気鋭のクリエイターの出会いが紡ぎだす、“新感覚”ショートアニメ、できました。※でーじ=沖縄の言葉で、「とても」や「大変」といった意味

#1:これって沖縄じゃ普通?
沖縄・那覇市に住む高校一年生の比嘉舞星(ひがまいせ)は、父親に頼まれ家族のホテルを手伝う日々。夏休みなのにやりたいこともないし、浮いた話もないし、なんだかパッとしない。そんな中、東京から一人の宿泊客が訪れる。

#2:夢じゃ・・・ない・・・
ホテルの宿泊客・すずきいちろう(?)の部屋がおかしいらしく、様子を見に行く舞星。すると突然、足元から水が湧き上がりホテルの中に魚が・・・!?あまりの出来事に驚く2人。そして部屋の中には、ひときわ光る一匹の魚が・・・。

#3:またあんたのせい?
突如魚が出現する不思議現象が治まったと思ったら、今度は巨大なガジュマルがホテルの中に生えてしまった!
すずきが来てから何だかおかしなことばかり。彼は一体何者?

#4:しかしすげーな沖縄
巨大なガジュマルの頂上まで登ってみる2人。伸びる枝の先には、すずきが買ったという小さな鉢植えが絡まっていた。そっと取ろうと手を伸ばすと、ホテル中にはびこる木が一斉に動き出し…

#5:しにフラー
舞星の父親・海星の頼みで、すずきもホテル仕事を手伝うことに。浜辺にいるお客に料理を提供したり、海星が三線を弾いたりと穏やかな夕暮れ時を過ごしていた・・・と思われたが?そして舞星は、すずきの正体を探ろうと試みる。

#6:そのままでよかったのに
夜の11時なのに夕日が全く沈まない現象が起こっていた。これもまた、すずきが関係していると勘付いた舞星は、すずきの部屋へ向かおうとする。しかし当の本人は、この不思議現象を解決することに、あまり乗り気ではなかった。

#7:あの子はちょっと難儀だね
学校帰りに祖母・テル子の店へ寄った舞星。すると偶然にも、すずきが店の前を通りかかる。何となく気まずい舞星はとさに隠れるが、すずきを見たテル子は、謎めいたことを呟く。

#8:夏休みはもう終わり
裏路地を歩くすずきの後を、こっそりと付いて行く舞星。大切な物を壊してしまったことを謝ろうとタイミングを伺いながら近づくと、すずきはスマホで誰かと電話し始めた。舞星が耳を傾けてみると――。

#9:今日は忙しくなるさー
沖縄に大型台風が近づいていた。舞星がフロントで、慌ただしく予約の電話を受け取っていると、全身黒い雨合羽を着た怪しい客たちが、ずぶ濡れのまま、ぞろぞろとホテルの中へ入って来た。

#10:朝までかくれんぼしよう
突如ホテルにやって来た、怪しい客たち。人とは思えないそのものたちは、酒を飲み、まるで大宴会のように騒いでいる。舞星は恐れながらも料理を運んでいると、その客に声を掛けられ…。

#11:あんた、でーじすごい
不気味な客たちによって、毎星は不可解な迷路空間へと誘いこまれてしまう。ここから抜け出すには、朝まですずきを見つけ出さないといけな!あずかな光を頼りにすずきの元へ向かうと、すずきの過去を目の当たりにする。

#12:でーじミーツガール
武道館コンサートに向けて努力を重ねてきたすずき。大勢の観客の前で輝くすずきに心を打たれた舞星は、励ましの言葉を投げかける。すると、すずきの心が解けていき――。二人は無事に元の世界へ戻ることができるのか!?

比嘉舞星:安野希世乃
すずきいちろう(?):小林竜之
比嘉海星:三宅健太
比嘉テル子:谷育子

MBS/TBS系列全国28局ネット:2021年10月1日毎週金曜25:50頃より
AT-X:2021年10月7日 毎週木曜22:00より

「でーじミーツガール」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
Hulu
2週間
dアニメストア
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
U-NEXT
×31日間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

Huluとは?

Huluは、月額1,026円(税込)で、主に日本テレビ系列のドラマやバラエティなどが視聴できる動画配信サービスです!

★日テレ系の最新ドラマ、バラエティ作品などが盛りだくさん!
★Huluオリジナル作品あり!
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

⇩Huluで好評配信中⇩

【20201年春ドラマ】
ネメシス
カラフラブル
恋はDeepに
コントが始まる
探偵☆星鴨
声春っ!
ラブファントム
【ドラマ】
君と世界が終わる日に
ウチの娘は、彼氏が出来ない!!
35歳の少女
今日から俺は!!
家政婦のミタ
3年A組‐今から皆さんは、人質です‐
東京タラレバ娘
学校のカイダン
#リモラブ
知らなくていいコト
【バラエティ】
ガキ使
今夜くらべてみました
うちのガヤがすみません!
しゃべくり007

【アニメ】
鬼滅の刃
呪術回戦

まとめ

『でーじミーツガール』は、Huluなどで配信中です!
初めて登録する方は、2週間の無料トライアルがあります!
無料期間のみ楽しみたい方も期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「でーじミーツガール」は
\Huluで配信!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました