僕は友達が少ないNEXT2期(アニメ)公式無料動画配信や再放送・見逃しを1話から全話フル視聴する方法!感想まとめ

本ページはプロモーションが含まれています

アニメ『僕は友達が少ないNEXT(2期)』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「僕は友達が少ないNEXT」は
U-NEXTなどで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「僕は友達が少ないNEXT」とは?

2013年放送アニメ「僕は友達が少ないNEXT」。
新たなる残念な日常!少年少女たちの抱える悩みが見える残念系青春ラブコメ第2期!

【PV】僕は友達が少ない第2期 プロモーション映像

隣人部——そこでは『友達作り』を目的に、友達がいない残念な少年少女たちが残念な活動を繰り広げている。
夏の終わりに三日月夜空に関するちょっとした事件が起きたものの、それからも隣人部では相変わらずの日々が続いていた。
おかしなシスターや生徒会役員といった新しい顔ぶれも登場し、ますます賑やかになっていく羽瀬川小鷹の日常。
みんなで遊園地に行ったりゲームをしたり誕生日パーティーをしたり、
リア充スクールライフの代表イベントである『学園祭』にも果敢に挑戦するなか、 隣人部内の人間関係にも大きな変化がおとずれる……。
残念系青春ラブコメディ、NEXTステージ開幕!!

聖クロニカ学園高等部2年生の羽瀬川小鷹。友達のいない彼は同じく友達のいない夜空や星奈らと共に隣人部という部活動を行なっていた。
そんな隣人部で、リア充の間で流行っている「盛り」をやろうということになったのだが……。

隣人部部室に謎の美少女が!小鷹が好みの外見だと言うと、美少女はすかさずアプローチ。
だが、小鷹が相手にしなかったので、美少女は傷ついた心を癒やすためと言い、BLアニメを見ようとする……。

羽瀬川家に突如マリアがやってきた。なんでも姉の小言がうるさくて家出をしてきたというのだ。
小鷹に懐くマリアを見て当然、小鳩は面白くない様子。そんな中、姉からの電話が鳴り響いた……。

隣人部全員で遊園地に遊びにやってきた。普段あまり遊園地とは縁のない部員たち。
ここぞとばかりに名物ジェットコースターに意気揚々と全員乗り込んでしまう。小鷹の不安は的中。
部員たちは阿鼻叫喚、絶叫の嵐となった。

部室で幸村が執事服を着ていた。
夜空が言うには男らしい服装を着ることで、男としての立ち振る舞いを身につけようということらしい。
小鷹のツッコミもむなしく、幸村は熱く真の男への意気込みを語る。

理科の作った機械で10年前の夢を見た小鷹。
その中で幼馴染みだった当時の夜空が登場し、催眠状態で夜空のことを口走ってしまう。
それを聞いた部員たちは小鷹の10年前の夢になぜ夜空が登場するのか問い詰める。

星奈、理科、幸村、夜空の4人から、小鳩の誕生日プレゼントを一緒に買いにいかないかと誘いのメールが届き、
それぞれにOKの返事をする小鷹。翌日、待ち合わせの場所では4人が不機嫌な顔をして待っていた。

小鷹は、小鳩の誕生日会をひらいてくれたみんなに改めてお礼を言った。
夜空は照れくさそうにしながらも、自分たちも誕生日を祝えるような友達を作ろうと意気込む。
そして学園祭の出し物についての話し合いがスタートするのだが…。

学園祭で上映する映画の撮影を始めた隣人部部員たち。中庭では幸村とマリアのシーンのロケが行われていた。
翌日、台本を手に歩いていた小鷹は、期末試験順位表の前で、学年トップの星奈の名前をにらみつけている少女と出会う。

夜空の書いた映画の脚本には、とんでもない裏があった。
部員たちの前で理科からどうしてこんなことをしたか問いただされ、うなだれる夜空。
これからどうするか一同が迷っていると、星奈は自分の脚本で撮り直そうと言い出す。

文化祭初日。小鷹と小鳩が部室に入ると、理科が映画を完成させるのを夜空たちが待っていた。
しかし待っても現れない理科を心配した小鷹が理科準備室「セクトΣ」へ覗きにいくと、理科は倒れていたのだった……。

みんなの前で星奈に告白されてしまった小鷹は、 誤魔化しながらその場から逃げ出してしまった。
隣人部に戻れないでいた小鷹は、 ダンボールを運んでいる葵と出会い、 一週間、生徒会の仕事を手伝うことになる……。

羽瀬川 小鷹 – 木村良平
三日月 夜空 – 羽瀬川 小鷹 – 木村良平
三日月 夜空 – 井上麻里奈
柏崎 星奈 – 伊藤かな恵
楠 幸村 – 山本希望
志熊 理科 – 福圓美里
羽瀬川 小鳩 – 花澤香菜
高山 マリア – 井口裕香
羽瀬川 隼人 – 小西克幸
柏崎 天馬 – 置鮎龍太郎
ステラ・レッドフィールド – 柚木涼香
高山 ケイト – 加藤英美里
麻田 – 芹亜希子
遊佐 葵 – 伊瀬茉莉也
日高 日向 – 日笠陽子
レイス・フォン・ドラキュリア・屍 – 中村知子
ゲルニカ・バーンフィールド – 小幡記子
アシュタロス – 北村謙次
藤林 あかり – 川澄綾子
長田 有希子 – 矢作紗友里
鈴木 マサル – 浅沼晋太郎ジェンファ
ロイド – 山本格
みかづき よぞら – 内山夕実
永谷 英二 – 檜山修之
篠乃杜 桜路 – 福島潤
涼月 冬馬 – 逢坂良太
冬木 陽子 – 山村響
日下部 史雄声 – 川田紳司
藤岡 暦 – 三宅健太
朝倉 美佐男 – 保村真
教授 – 吉開清人
西園寺 – 栗原類

「僕は友達が少ないNEXT」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT

見放題
31日間
dアニメストア

見放題
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

第2期も相変わらず面白かった。
特にあのメンバーが繰り広げるドタバタ劇。
伊藤かな恵の演技が本当に好きで唯一無二だなぁと思う。

第2期では1期からの続きでラブストーリーの側面が強くなったところで話が終わってしまった。
原作では物語は完結しているようだけれど、アニメの続編はあるのだろうか?
完結したところで終わっているわけではないのでぜひ第3期もやってほしいなと思う。

まとめ

『僕は友達が少ないNEXT』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「僕は友達が少ないNEXT」は
U-NEXTなどで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました