Fate/プリズマ☆イリヤツヴァイの無料動画配信を1話から全話フル視聴する方法・感想まとめ

本ページはプロモーションが含まれています

アニメ『Fate/kaleid linerプリズマ☆イリヤ2wei』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「Fate/kaleid linerプリズマ☆イリヤ2wei」は
U-NEXTなどで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「Fate/kaleid linerプリズマ☆イリヤ2wei」とは?

Fateシリーズ「プリズマ☆イリヤ」
こちらでは2014年に放送された第2期、2wei(ツヴァイ)の配信サイトやあらすじなどをご紹介しています♪

「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!」先行PV第3弾

とある夜、バスルームに飛び込んできたマジカルルビーの、軽妙かつ巧妙なトークに騙されて、魔法少女になってしまったイリヤ。ルビーの元の持ち主である凛に言われるがままに“クラスカード”を回収することに。
ライバル(?)であるもうひとりの魔法少女・美遊とともに、傷つき、すれ違いながらも、ハードなバトルを戦い抜いてどうにか7枚のクラスカードを回収。イリヤたちは平穏な日常に戻ることができた。
そしてー。
回収任務が終わってから数週間後、凛たちから新たな任務を命じられるイリヤと凛。地脈に魔力を流し込んで安定させるだけという簡単な任務のはずだったのだが、なにが悪かったのかトラブルが発生!
それが新たな物語の始まりだったー。

公式サイトより

イリヤスフィール・フォン・アインツベルン…門脇舞以
美遊…名塚佳織
クロ…斎藤千和
遠坂凛…植田佳奈
ルヴァイアゼリッタ・エーデルフェルト…伊藤静
マジカルルビー…高野直子
マジカルサファイア…松来未祐
衛宮士郎…杉山紀彰
アイリ…大原さやか
衛宮切嗣…小山力也
セラ…七緒はるひ
リズ…宮川美保
藤村大河…伊藤美紀
森山那奈亀…伊瀬茉莉也
栗原雀花…伊藤かな恵
桂美々…佐藤聡美
カレン・オルテンシア…小清水亜美
バゼット・フラガ・マクレミッツ…生天目仁美

「Fate/kaleid linerプリズマ☆イリヤ2wei」配信状況

「Fate/kaleid linerプリズマ☆イリヤ2wei」の配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT

見放題
31日間
dアニメストア

見放題
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

各話あらすじ

激しい戦いの末、どうにか全てのクラスカードを回収し終えたイリヤと美遊は、平穏な学校生活を送っていた。ある日、乱れた地脈に魔力を注ぎ込んで安定化させるため、凛やルヴィアとともに大空洞を訪れた2人。それは魔法少女の彼女たちにとっては、簡単な任務のはずだったが―― 。

「今日は運勢最下位」。朝の占いのとおり、登校中のイリヤを次々に不幸が襲う。ダンプカーに突っ込まれ、猛犬には追いかけられ……。ところがそれは、イリヤの命を狙う“もう一人のイリヤ”の仕業で!? 直接命を狙いにきた彼女に対し、転身して応戦するイリヤだったが――。

尋問の末、ルヴィアの家に監禁されているはずのクロが、なぜかイリヤの家のリビングで士郎を大胆に誘惑していた。まさに「捨て身」の覚悟でクロを止めにかかるイリヤ。そこに、クロの脱走に気付いた凜とルヴィア、美遊の3人がなだれ込んできて!?

イリヤのクラスに編入したクロは、「初ちゅー奪われまし隊」にドッチボール対決を挑まれる! 圧倒的な身体能力で次々と敵をなぎ倒していくクロ。そんな彼女の前に立ちはだかったのは、崩れゆく日常を何とか押しとどめようとするイリヤだった!

「元の生活に戻りたい」。イリヤの何気ない言葉に激昂したクロは、お互いが決して相容れない敵同士であることを告げて夜の闇へ飛び出す。混乱するイリヤ。翌日、美遊はイリヤたちに何も告げず、ひとり海岸へと足を運ぶ。そこで彼女を待っていたのは――。

イリヤを護るため、美遊はひとりでクロとの戦いに挑む。一歩も引かぬ激闘を繰り広げる美遊だったが、その刃はクロに届かない。「みんな仲良く死んでおしまい、それも良いと思わない?」クロの双剣に沈もうとする美遊の下に、2人を止めようと駆けつけたイリヤと、そして――!?

イリヤの家に住むことになったクロは“普通”の生活をスタート! ある日の朝、クロは士郎のためにおいしいパウンドケーキを作ると言い出し、イリヤも慌ててそれに張り合うことに。かくして”お兄ちゃん”への想いをかけたスィーツバトルが勃発した!

クラスメイトとも打ち解け、クロはイリヤとともに“普通の”学校生活を楽しんでいた。「これからの未来は、笑っていてほしい」――優しい願いとともに2人の様子を見守るアイリ。しかし、その想いも虚しく、幸せな日常に終りを告げる闖入者がルヴィア邸に現れる。

崩壊したルヴィア邸に茫然とするイリヤとクロの前に、殺気に溢れたバゼットが姿を現す。クラスカードを狙うバゼットの攻撃に対し、激しい抵抗を試みるイリヤとクロ。しかし、その圧倒的な力の前に為す術もなく、絶体絶命のピンチを迎えてしまう。

ライダーを夢幻召喚<インストール>した美遊は「宝具」でバゼットを仕留めにかかるが、逆に彼女の「切り札」によって返り討ちにされてしまう。重傷を負っているクロに、残されたカードを回収すべく冷酷に迫るバゼット。絶望的な状況の中、満身創痍のイリヤは最後の抵抗を試みる!

商店街の福引で当てた温泉旅行に出かけたイリヤ一家と美遊は、偶然にも任務で訪れていた凛とルヴィアとともに旅行を満喫する。初めての温泉に浮かれるクロは、男湯に忍び込んで士郎を誘惑しようとする。しかしそのお湯には不思議な効能があって―――。

感想

編集中

まとめ

Fate/kaleid linerプリズマ☆イリヤ2wei』はU-NEXTなどで配信中です!
U-NEXTに初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「Fate/kaleid linerプリズマ☆イリヤ2wei」は
U-NEXTなどで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました