キングダム4期(アニメ)公式見逃し動画配信や再放送を無料で1話~全話フル視聴する方法【2022年春アニメ】

本ページはプロモーションが含まれています

2022年春アニメ『キングダム第4シリーズ』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「キングダム第4シリーズ」は
FOD PREMIUMで配信中!/

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム】*SEO用

「キングダム第4シリーズ」とは?

2022年4月9日より放送中のアニメ「キングダム第4シリーズ」。
2021年春にはキングダム第3シリーズがNHK総合で放送されており、今回は第4シリーズがNHK総合で放送スタートしました。
春秋戦国時代の中国が舞台となっており、天下の大将軍を目指す少年と後の始皇帝となる若き王の活躍が描かれた作品です。

TVアニメ「キングダム」第4シリーズ メインPV | 2022年4月9日(土)24:00~NHK総合にて放送開始!

嬴政は、函谷関攻防戦で自らの才を証明してみせ、まもなく行われる成人の儀式「加冠の儀」において、国内外に向け自らが「第31代秦王」であることを宣言し、国の実権を取り戻すことを誓う。しかし、中華全土を巻き込んだ戦いは、攻め込まれた秦国も、合従軍に参加した国々にも大きな爪痕を残した。
秦国では、混乱に乗じた内乱を目論む者が現れる。さらには呂不韋が自身の野望達成のための最終段階へと動き出す。
国家存亡の危機を乗り越えた秦国に、新たな波乱の兆しが見え始めていた――。

紀元前3世紀の秦国。天下の大将軍を目指す“飛信隊”隊長・信は、国門・函谷関を巡る合従軍との攻防戦の活躍が認められ、三千人将へと昇格した。更に、隊を離れていた副長・羌カイも戻り活気づく飛信隊。一方、王都・咸陽も秦王・エイ政に御子が誕生し沸いていた。函谷関攻防戦という大きな戦によって疲弊した各国が、それぞれ国力を試される“内乱期”へと突入する中、秦国もまた、新たな波乱の時を迎えるのだが…!?

合従軍戦後の復興が進む中、国の実権をかけた秦王・エイ政と相国・呂不韋の争いはますます激化していた。弟・成キョウの力添えで勢力を拡げるエイ政陣営と、財力を使い陣営を増やす呂不韋の争いはほぼ互角となるが、そんな折、成キョウの妻・瑠衣が帰省中の故郷・屯留へ趙軍が侵攻。秦国にとって北東の要所ではあるが、力のある将軍は各方面に遠征しており急ぎ向かわせることができない。この状況に成キョウが自ら出陣を申し出る。

趙軍制圧に向かったはずの成キョウ軍が一転、屯留で反乱を起こしたとの報が届き騒然とする咸陽。呂不韋は、屯留を中心とする北東部での成キョウの人気を考え、反乱の拡大前に討伐軍を送るべきだと言い放つ。だが一連の動きに謀略の気配を感じ取っていたエイ政は、反乱軍の討伐、そして真相究明のために成キョウを生きて都に連れ帰ることを目的に、側近・昌文君配下の将軍・壁の軍と信率いる飛信隊を屯留へと向かわせる。

飛信隊と壁軍が合流し、遂に屯留攻城戦が始まった。飛信隊の役目は早さが勝負のため、戦力に優れた信と羌カイをそろって成キョウの元へ向かわせる軍師・河了貂。一方、城主代行・蒲カクから此度の反乱のカラクリを聞き出した成キョウは、別の牢に囚われている瑠衣を救出し、蒲カクの野望を阻止するため脱獄を企てる。お互いの身を案じる成キョウと瑠衣は、再会を果たせるのか?そして成キョウ救出を託された飛信隊は!?

信は、羌カイや飛信隊の仲間と共に、成キョウと瑠衣が囚われていると思しき場所を探すが、屯留城内は乱戦状態で、成キョウはおろか反乱の首謀者・蒲カクさえも見つけられない。一方、反乱兵との交戦で深手を負った成キョウは、救い出した瑠衣に援軍を連れてくるよう頼むと、その場に留まって蒲カクら追手を迎え撃つ。援軍を連れ帰るため走る瑠衣と救出を託された飛信隊は、成キョウの危機を救い、共に都へ帰ることができるのか!?

信:森田成一
嬴政:福山潤
河了貂:釘宮理恵
羌瘣:日笠陽子
成蟜:宮田幸季
呂不韋:玄田哲章
昌平君:諏訪部順一
昌文君:仲野裕
桓騎:伊藤健太郎
蒙武:楠大典
騰:加藤亮夫
王翦:堀内賢雄
蒙驁:伊藤和晃
王賁:細谷佳正
蒙恬:野島裕史
李牧:森川智之
呉鳳明:浪川大輔
媧燐:田中敦子
瑠衣:折笠富美子

「キングダム第4シリーズ」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
2週間
U-NEXT
31日間
ABEMA
2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

FOD PREMIUMとは?

FOD PREMIUM(プレミアム)は月額976円(税込)で、主にフジテレビ系列の番組が視聴できる動画配信サービスです!

★80・90年代の懐かしいドラマから最新ドラマ、バラエティ、アニメ、映画作品が盛りだくさん!
★FODオリジナル作品あり!
★雑誌、漫画も配信中!
★毎月100ポイントと毎月8日・18日・28日に400ポイントがもらえる(毎月1300ポイントゲット!)
※ポイントはレンタル作品に利用可能
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

↓ FOD PREMIUM配信中の作品! ↓

【2021年ドラマ】
イチケイのカラス
大豆田とわ子と三人の元夫
レンアイ漫画家
最高のオバハン中島ハルコ
ナイト・ドクター
彼女はキレイだった
推しの王子様
【ドラマ】
教場
監察医 朝顔
青のSP
知ってるワイフ
ラストシンデレラ
姉ちゃんの恋人
リッチマン、プアウーマン
ストロベリーナイト
のだめカンタービレ
いつ恋
昼顔


【バラエティ】
突然ですが占っていいですか?
TOKIOカケル
THE MANZAI
人志松本のすべらない話
人志松本の酒のツマミになる話
千鳥のクセがスゴいネタGP


【映画】
人間失格 太宰治と3人の女たち
ヘルタースケルター
【ドキュメンタリー】
RIDE ON TIME


【アニメ】
鬼滅の刃
呪術廻戦
・ワンピース
ゴールデンカムイ
Re.ゼロから始める異世界生活

感想

とにかく待ちに待っていた第4シリーズが放送スタート!
なんだかちょっと前回とは絵が変わったかも?
とにかく今期はキョウカイが戦線復帰したのがすごく楽しみ。

前回のシリーズまで全部視聴していて、第4シリーズの放送をずっと心待ちにしていた。
また続きが見れるのが最高!!

まとめ

『キングダム第4シリーズ』はFOD PREMIUMで配信中です!
初めて登録する方は、2週間無料
無料期間のみ楽しみたい方は、2週間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「キングダム第4シリーズ」は
\FOD PREMIUMで配信中!/

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

タイトルとURLをコピーしました