海賊王女(アニメ)公式見逃し動画配信を無料で1話から全話フル視聴する方法

本ページはプロモーションが含まれています

アニメ『海賊王女』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「海賊王女」は
FOD PREMIUMで独占配信中!/

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

「海賊王女」とは?

2021年秋アニメ「海賊王女」。
Production I.Gによるオリジナルアニメ作品。
18世紀×王女×侍×海賊がテーマの作品で、ヒロインの少女、フェナ・ハウトマンが父が残した「エデン」という言葉の謎を解くべく船旅に出る姿が描かれる。

オリジナルアニメーション『海賊王女』キャラクターPV第1弾 | 2021年10月放送開始

これは、ある少女の記憶から始まる物語。 18世紀、大西洋。 父と船旅へ出ていたフェナ・ハウトマンは海賊に襲われ、たった一人小型ボートで漂流し、命をつなぎ留める。 フェナが漂着したのは、国家が黙認する娼婦・男娼の島<シャングリラ>だった。 10年後──。 雪のような肌と白銀に光る髪を持ち、美しく成長したフェナは、初めての“仕事”を目前に控えていた。 だが、それを受け入れることはできず、幾度となく想像してきた島からの脱出を決心する。 迫りくる追っ手に絶体絶命のフェナは、真っ赤な鎧に鹿の角の兜をまとった青年・雪丸に救われる。 雪丸は、フェナを「見つけ出す」と約束した少年だった。 そして2人の“再会”は、フェナ自身に眠っていた言葉を呼び起こす。 炎に包まれ、沈みゆく船。 「必ず俺が見つけ出す!」と約束した少年。 そして最愛の父が叫んだ、あの言葉──。 「<エデン>に向かえ!」 フェナはその真意を知るべく、雪丸たちと共にの謎を解く船旅へ出る。

#1:記憶
わずかな月明りが覗く夜、その海上で赤く燃え盛った船……
幼きフェナは雪丸に助けられ、一人孤独な海へと流されていった。
そこから10年。
「シャングリラ」へ漂流したフェナはホワイトマージナル
と呼ばれるほどに美しく成長していた。
幼いころに命を助けてくれた雪丸を忘れられないフェナは、初夜の晩、混乱に乗じて島からの大脱出を試みる。

#2:受け継ぐ旅
気が付くとフェナは大西洋に浮かぶ小舟に乗っていた。
脱出を手助けしてくれたのは、ハウトマン家に仕えていた騎士、オットーとサルマン。
彼らに連れられ、霧に包まれた「ゴブリンの島」へと辿り着く。
そこでフェナは、フランツの旧友である幸久と出会い、父の残した石の謎を解くよう告げられる。

#3:バルバラル
父の旅を引き継ぎ、ゴブリンの島を出港したフェナと雪丸達。
旅の準備のために、自由都市バルバラルへと立ち寄る。
そこでフェナは、父の残した石と酷似した売り物を見つける。
しかし、目の前に追手が立ちふさがる。

#4:石の謎
追手から逃げ切ったフェナ達は、石が製造されたという「リバーオーバーシュタイン」へと向かう。
雪丸に怪我を負わせたことを悔やんでいたフェナは、仲間たちに戦い方を教えてもらえるよう相談する。
始めは断っていた侍たちだが、少しでも雪丸の役に立ちたいというフェナの思いに感化されていき……

#5:座標
リバーオーバーシュタインで得た情報をもとに、謎の石が採掘された場所「オルレアン」へとたどり着く一行。
迷路のような採掘所で、フェナは何かに導かれるように奥へと進んでいく。
雰囲気の変わったフェナを不審に思いながらもついていく雪丸。
しかし、その背後には、バルバラルで撒いたはずのオマリー海賊団が迫りつつあった。

#6:混乱の蒼い船
採掘所に閉じ込められた雪丸たちは、ランブルローズに捕らえられたフェナを追いかけるため、脱出を図る。
一方、フェナが連れていかれたのは、アベル率いるイギリス海兵隊の船だった。
アベルはフェナを客室へと案内し、ゴブリンの剣士について、そしてフェナの母のことを語る。
そしてフェナは、侍たちの真の目的を知る。

#7:燃える海
フェナを救うため、一人カツオ2号を離れる雪丸。
侍たちは島の掟とフェナとの間で、気持ちが揺れ動いていた。
掟を守り帰島すべきか、掟を破り海賊として生きるべきか……
ブルーギガントは、ランブルローズから襲撃を受ける。
立ち昇る黒煙は、忘却していたフェナの記憶を呼び起こす。

#8:騎士の誓い
ブルーギガントからフェナを連れ戻した侍たちだが、雪丸は大きな傷を負ってしまう。
手当てのためにシャウエンの街へと立ち寄る侍たち。
紫檀はフェナを魔女と呼び、その場を立ち去る。
フェナは自らが原因で対立してしまう仲間を見て、旅をこのまま続けるべきかを思い悩んでしまう。

#9:ヴァイスヴァーサ
少年だった日々を、アベルは思い返す。王家の末弟のため、周りから冷たくされ、ひっそりと生きていた頃だ。
ある日、庭園にて不思議な少女・ヘレナと出会う。共に過ごす時間が増えるに連れ、
二人の間には深い愛情が生まれていくのだが……。
その頃フェナは、回復した雪丸と共に、石から得た座標の謎へと向かい合う。

#10:佳局の幕開け
石の謎を解き明かし、エデンの場所を突き止めたフェナたち。
フランツの残した謎、そして自身の謎と向き合うため、
示された座標にある無人島へたどり着く。
見たこともない神秘的な景色に圧倒される一行。ここが約束の地、エデンなのか……?

#11:使命の果てに
宝眠る地へとたどり着いた一行。
そこに上陸してきたアベル率いる海兵隊が侍たちを襲撃する。
ついにアベルと対峙する雪丸。
フェナを守るため、フランツの仇を討つため、雪丸は刀を抜く。

#12:選択の巫女
フェナにフランツが残したのは、巫女としての使命だった。
エデンに長年継がれてきた乙女たちの悲痛な選択が、フェナにも突きつけられる。
雪丸や仲間たちを思いながら、フェナはついに運命を選択する──!

フェナ・ハウトマン:瀬戸麻沙美
雪丸:鈴木崚汰
紫檀:櫻井孝宏
花梨:悠木碧
槐:佐藤元
楓:逢坂良太
椿:大須賀純
真樺:田中進太郎
サルマン:村治学
オットー:平田広明
グレイス・オマリー:深見梨加
チン・シー:金田愛
シャーロッテ・ベリー:薮内満里奈
メアリ・リード:七瀬彩夏
ハンナ・スネル:河野ひより
アルテミシア:茉莉邑薫
アン・ボニー:森谷彩子
アルビダ:日野まり
アベル・ブルーフィールド:森川智之
コーディ:八重畑由希音
フランツ・ハウトマン:中谷一博

MBS:10月2日より毎週土曜26時38分〜

TOKYO MX:10月4日より毎週月曜24時30分~

BS朝日:10月8日より毎週金曜23時00分~

AT-X:10月3日より毎週日曜23時30分〜
※リピート放送 毎週木曜29時30分〜、毎週日曜8時30分〜

「海賊王女」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
×2週間
U-NEXT
×31日間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

FOD PREMIUMとは?

FOD PREMIUM(プレミアム)は月額976円(税込)で、主にフジテレビ系列の番組が視聴できる動画配信サービスです!

★80・90年代の懐かしいドラマから最新ドラマ、バラエティ、アニメ、映画作品が盛りだくさん!
★FODオリジナル作品あり!
★雑誌、漫画も配信中!
★毎月100ポイントと毎月8日・18日・28日に400ポイントがもらえる(毎月1300ポイントゲット!)
※ポイントはレンタル作品に利用可能
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

↓ FOD PREMIUM配信中の作品! ↓

【2021年ドラマ】
イチケイのカラス
大豆田とわ子と三人の元夫
レンアイ漫画家
最高のオバハン中島ハルコ
ナイト・ドクター
彼女はキレイだった
推しの王子様
【ドラマ】
教場
監察医 朝顔
青のSP
知ってるワイフ
ラストシンデレラ
姉ちゃんの恋人
リッチマン、プアウーマン
ストロベリーナイト
のだめカンタービレ
いつ恋
昼顔


【バラエティ】
突然ですが占っていいですか?
TOKIOカケル
THE MANZAI
人志松本のすべらない話
人志松本の酒のツマミになる話
千鳥のクセがスゴいネタGP


【映画】
人間失格 太宰治と3人の女たち
ヘルタースケルター
【ドキュメンタリー】
RIDE ON TIME


【アニメ】
鬼滅の刃
呪術廻戦
・ワンピース
ゴールデンカムイ
Re.ゼロから始める異世界生活

まとめ

『海賊王女』はFOD PREMIUMで配信中です!
初めて登録する方は、2週間無料
無料期間のみ楽しみたい方は、2週間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「海賊王女」は
\FOD PREMIUMで独占配信中!/

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

タイトルとURLをコピーしました