最遊記RELOAD -ZEROIN-(アニメ)公式見逃し動画配信や再放送を無料で1話~全話フル視聴する方法

『最遊記RELOAD -ZEROIN-』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「最遊記RELOAD -ZEROIN-」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「最遊記RELOAD -ZEROIN-」とは?

2022年1月6日より放送中のアニメ「最遊記RELOAD -ZEROIN-」。
こちらの作品は峰倉かずやの西遊記シリーズである、『最遊記RELOAD』の「Even a worm編」が原作となっています。
アニメでは、西の大陸からやってきた新キャラクターを軸に話が展開していくという検索がアニメ化されているということで、原作でも人気エピソードとなっています。
原作ファンの方からも、アニメ化が発表されて以降大きな期待が集まっている作品で、ついに放送スタートしたということで見逃してしまった方もぜひお楽しみください。

人と妖怪、科学と妖術が共存を果たす
無秩序かつ安寧の大陸『桃源郷』。
しかし牛魔王蘇生実験による負(マイナス)の波動の影響で、
突然妖怪たちが暴走し、その均衡は崩れてしまった。
天界の観世音菩薩に牛魔王蘇生実験の阻止を命じられた玄奘三蔵は、
孫悟空、沙悟浄、猪八戒らとともに、西域・天竺を目指す。
その道中に辿り着いた地で三蔵たちは、
死んだ人間を生き返らせることができる蘇生術を持つ
ヘイゼル=グロースとその従者ガトと邂逅する。
西域からきたという、ヘイゼルの目的とは―――――。

牛魔王蘇生実験を阻止すべく、西への旅を続ける三蔵一行。それを阻むように襲ってきたのは、牛魔王サイドからの妖怪――ではなく、人間たちだった。全員が黄色い目を持ち「妖怪は殺せ」と呟き続ける人間たちは正気を失っているようで……。

宿屋で休んでいるところを黄色の目を持つ人間たちに襲われた八戒。なんとか窮地を脱し、三蔵たちと合流するが、襲われたとはいえ、人間たちに銃を向けてしまった一行。追われるように街を出た先で、またもヘイゼルが現れて……。

成り行きでヘイゼルたちと共闘し、妖怪に囚われていた娘を解放した三蔵たち。だが、この一件で両者の考え方の違いが明らかとなる。 その夜、ヘイゼルは三蔵に話を持ち掛ける。ある目的を達成するため、手を貸してほしいと頼むが……?

玄奘三蔵:関 俊彦
孫悟空:保志総一朗
沙悟浄:平田広明
猪八戒:石田 彰
ヘイゼル=グロース:遠近孝一
ガト:小山力也
白竜:戸田めぐみ
你健一/烏哭三蔵:大塚芳忠
光明三蔵:宮本 充

「最遊記RELOAD -ZEROIN-」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
2週間
ABEMA
2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2022年7月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

このアニメの原作を母親が大好きで、このシリーズの存在は知っていたけれど今まで内容は深く知らなかった。
でもこのアニメを観て大好きになった。
母親とまた一緒に見れると思うとすごく嬉しい!

西遊記シリーズの新作がスタートしたということですごく嬉しい。
これまでに初めて見たアニメがこのシリーズで、子供の頃から見ているというすごく思い入れのある作品の最新作。
今回は、新キャラクターが出てきて、今後の放送もすごく楽しみになった。

まとめ

『最遊記RELOAD -ZEROIN-』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「最遊記RELOAD -ZEROIN-」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年7月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました