ニンジャラ(アニメ)公式見逃し動画配信や再放送を無料で1話~全話フル視聴する方法

本ページはプロモーションが含まれています

『ニンジャラ』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「ニンジャラ」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「ニンジャラ」とは?

2022年1月8日より放送中のアニメ「ニンジャラ」。
こちらのアニメは、基本無料プレイ可能なNintendo Switch用3D対戦アクションゲームが題材となっているアニメです。
子供から大人までゲームで楽しまれているという方が多いと思いますが、そんなワクワクとした世界観をアニメで見れるなんて!
是非ゲームの世界観をアニメでもお楽しみください。

その昔、とある国に隕石が落ち、そこに特殊な力を授かりし者たちが現れた。
彼らは『忍者』と呼ばれ、乱世の時代、大名に仕え、
諜報活動を中心とする様々な任務に当たった。
しかし時が流れ、いつしか忍者は不要な存在に。
そうして忍者たちは追われるように海を渡り、世界各地へと散っていった。
時は流れて現代。
忍者の子孫たちは自分たちの持つ特殊な能力、シノビの力を存続させるため、
世界忍者協会「WNA」を設立。
そして『WNA』は身体の中に眠るシノビの力をより強力に引き出すことができる
「ニンジャガム」の研究開発に成功するのだった。
最強のシノビの力を持つ忍者を探し出すため、
ニンジャガムを使ったエクストリームニンジャ競技大会「ニンジャラ」が開催されるが、
その大会の裏ではニンジャガムを巡る事件、陰謀、
そして未知なる生物の存在が交錯していた…。

バートン:櫻井孝宏
ベレッカ:鬼頭明里
ロン:安元洋貴
ジェーン:皆川純子
バーン:小林由美子
ルーシー:悠木碧
カッペイ:村瀬歩
エマ:潘めぐみ
ガムっち:井上ほの花

「ニンジャラ」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

このアニメは子供に大人気ゲームが原案となっていて、ゲームは我が子もやっているのでそれがアニメ化されるということで放送前からすごく期待していた。
今後ゲームのシナリオがどのように再現されるのか気になるけれど、アニメならではの展開もすごく楽しみにしている。

元々は子供向けのアニメになっていると思っていたけれど、アニメでは大人も楽しめるように意識されているのが伝わってきて、子供だけではなく大人も一緒に楽しめそう。

子供がゲームをやっていて自分はやっていないのだけれど、忍者の子孫が競い合うというのは面白そうなので、このアニメの放送が楽しみになった。
ゲームにも興味が湧いてきて子供と一緒にやってみたい!

まとめ

『ニンジャラ』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「ニンジャラ」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました