金装のヴェルメイユ~崖っぷち魔術師は最強の厄災と魔法世界を突き進む~(アニメ)公式見逃し動画配信や再放送を無料で1話~全話フル視聴する方法

本ページはプロモーションが含まれています

『金装のヴェルメイユ~崖っぷち魔術師は最強の厄災と魔法世界を突き進む~』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「金装のヴェルメイユ~崖っぷち魔術師は最強の厄災と魔法世界を突き進む~」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「金装のヴェルメイユ~崖っぷち魔術師は最強の厄災と魔法世界を突き進む~」とは?

2022年7月5日から放送されているアニメ「金装のヴェルメイユ~崖っぷち魔術師は最強の厄災と魔法世界を突き進む~」。
こちらのアニメは、天那光汰原作、梅津葉子作画の漫画が原作となっており、漫画は2018年より月刊少年ガンガンで連載スタートされました。
崖っぷちの少年魔術師と、最強で不健全なお姉さん悪魔の王道ファンタジーとなっています。

王立オルティギア魔法学院――。
召喚魔術が成功せず留年の危機に瀕していた学院生のアルトは、偶然見つけた古びた召喚魔術の本から魔法陣を描き、
封印されていた悪魔ヴェルメイを召喚してしまう。彼女は古来より恐れられる“悪魔”であり、厄災をもたらす強大な力を持っていた。
使い魔となったヴェルメイには定期的に魔力を供給する必要があり、その方法は濃厚なキスをすること。
そんな2人の関係にやきもきする幼馴染みのリリア、そして前代未聞の使い魔に呆然とする生徒たち。
最強の使い魔と契約したアルトは、目標である偉大な魔法使い“魔導を極めし者プラチナスクエア”を目指す。
崖っぷち魔術師と不健全な悪魔のお姉さんの王道ファンタジー開幕!

オルティギア魔法学院に通うアルトは、使い魔と契約できず留年の危機に陥っていた。偶然見つけた召喚魔術の本で初めて召喚に成功したものの、現れたのは封印されし“悪魔”ヴェルメイだった。使い魔となったヴェルメイと学院に通うことになったアルトだが、幼馴染のリリアが激怒。使い魔同士の決闘騒ぎに発展してしまう。

無事2回生に進級し、平和な学院生活を望んでいたアルトだったが、ヴェルメイが上級生の使い魔を吹っ飛ばしたことで、その兄貴分である竜騎兵団のレクスに絡まれてしまう。レクスの使い魔である恐竜がアルト達を襲う!そんな折アルトとリリアは、成績優秀者から2回生の代表を選ぶ“特別試験”に参加することになる。

過激なスキンシップをとるヴェルメイに困惑するアルト。そんな二人をみて嫉妬心を募らせるリリア。いつもの学院生活の中で、アルトは天才が揃う生徒会のメンバーに憧れを募らせていた。だが生徒会の一員にして竜騎兵団団長のクリスがアルトに負けたレクスを制裁。その事実を知ったアルトはクリスとの決闘を決意する。

クリスの炎弾をヴェルメイと協力して迎え撃つアルト。ついに死闘が決着する!決闘後、アルトはことある毎にキスをせがんでくるヴェルメイの真意を測りかねていた。魔法史教師のオブシディアンにそれとなく悪魔と人間の恋愛について相談するアルトだったが…。その頃学院内では不穏な事件が起こり始めていた。

ヴェルメイとの買い出し中、アルトはレクスの舎弟に助けを求められる。向かった先では、圧倒的な力を得たレクスが何かに取り憑かれたかのようにクリスを襲撃していた。制止しようとするアルトだが、そこへ生徒会長のエレナが現れ……。不穏な事件が頻発し、犠牲者が増え続ける中、ヴェルメイにも魔の手が及ぼうとしていた。

ヴェルメイが悪魔としての本性を解放する――! オブシディアンの真の目的も明かされ激昂するアルト。一方、「史上最大の厄災」を手中に収めたオブシディアンだが、悪魔化して理性を失ったヴェルメイを制御しきれずその鋭い爪が自らに振り下ろされる!だが、そこにはオブシディアンを庇うアルトの姿があった………

アルトへの想いが変化し、感情を持てあますヴェルメイ。そんな彼女にリリアはまっすぐな言葉をぶつける。胸を突かれたヴェルメイがアルトに本音をさらけ出すと、アルトもまた自分の決意を語り出す。そんな中、オブシディアンの事件に絡んでいた者たちが不穏な動きを見せ、さらにアルトが生徒会に拘束されてしまう。

アルトはオブシディアンが起こした事件の教訓から、ヴェルメイを守れるくらい強くなろうと覚悟を決め、生徒会メンバーの招集に応じることにした。ところが、生徒会室でいきなりハプニングに遭遇してしまい……!? そして、エレナから一連の事件に関連する“敵”が魔導を極めし者プラチナスクエアの可能性を知らされる。

アルト・ゴールドフィルド:広瀬裕也
ヴェルメイ:内田真礼
リリア・クーデルフェイト:倉持若菜
マルクス・パールストン:岡野友佑
シャロル・イリデッセンス:石原夏織
フランソワ:中村桜
エレナ・キンバーライト:花澤香菜
シンオウジ・リューガ:興津和幸
ジェシカ・シュバルツ:杉山里穂
クリス・ウェストランド:天海由梨奈
オブシディアン:子安武人

「金装のヴェルメイユ~崖っぷち魔術師は最強の厄災と魔法世界を突き進む~」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
2週間
ABEMA
2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

まとめ

『金装のヴェルメイユ~崖っぷち魔術師は最強の厄災と魔法世界を突き進む~』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「金装のヴェルメイユ~崖っぷち魔術師は最強の厄災と魔法世界を突き進む~」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました