カノジョも彼女(アニメ)見逃し無料動画配信を1話から全話フル視聴する方法!感想まとめ

本ページはプロモーションが含まれています

アニメ「カノジョも彼女」を無料でフル視聴できる動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「カノジョも彼女」は
\ABEMAプレミアムで配信中!/

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

250×250

「カノジョも彼女」とは?

2021年7月2日より放送開始アニメ「カノジョも彼女」。
ヒロユキによる漫画作品を原作にアニメ化!
佐木咲という可愛い恋人のいる高校生の向井直也が、突如あらわれた美少女・水瀬渚から告白され、“二股ライフ”を描くラブコメディ!

7月2日放送開始!TVアニメ「カノジョも彼女」本PV

主人公、直也は高校1年生。ずっと好きだった咲に告白し、彼女になってもらうことに成功。幸せの絶頂にいた。しかし、そんな直也に美少女・渚が声をかける。彼女はいきなり、直也に付き合ってほしいと告白を迫るのだった。渚のあまりのいい人ぶりに心が揺れる直也は、ある決断をする…!!まさかの選択から始まる、ネオスタンダードラブコメ!!

#1:それが正しい道じゃなくても
高校一年生の向井直也は、小学一年生の頃から、幼馴染の女の子・佐⽊咲に毎月告白し、高校に入って、やっとOKをもらい付き合いはじめた。
幸せの絶頂にいる直也だったが、ある日、彼の前に⽔瀬渚という美少女が現れる。気立てがよく、頑張り屋さんで、料理上手な彼女はいきなり、直也に付き合ってほしいと迫るのだった。渚のあまりのいい⼈ぶりに⼼が揺れる直也は、咲と渚を引き合わせ、ある提案を持ちかけて…。

#2:渚の気持ち
直也、咲、渚、3人の同棲生活が始まった。
リビングに布団を敷き川の字で寝ることになった3人。寝たふりをして直也を監視する咲をよそに、渚は直也の布団に入り、二人は良い雰囲気に。
翌朝、ひとり早起きをして3人分のお弁当を作っている渚。二股生活に不安と期待でいっぱいの渚は、もっと直也と咲のことを知りたいと思い、咲のスマホを起動させ、インターネットの検索履歴をチェックすると…。

#3:三人の場所
学校の昼休みに、誰にも見つからないように、お弁当を食べようとする直也、咲、渚。
屋上の塔屋や、校舎裏のトイレなど、いろいろな場所で試行錯誤した結果、体育館倉庫の中で食べることになった。楽しいランチタイムを過ごす3人だったが、咲は、会話の中で、直也に献身的に尽くす渚を再認識し、自分の立場が危うくなっていると感じ不安になる。ひとり思い悩む咲は、「私にしてほしいことない?」と直也に迫るのだった。

#4:彼女と彼女
一度は直也の家を飛び出した咲だったが、無事に戻り、咲と渚は咲の趣味であるアプリゲームをして仲を深めることに。ゲームが下手な渚のために、人気ミーチューバ―・ミリカのゲーム実況動画を見て練習しようとした二人は偶然その動画のサムネイルに自分たちの学校の制服を発見するのだった。
翌日、いつものように体育倉庫で、お昼の弁当を食べる直也、咲、渚。その時、締めたはずの高窓から誰かが入ってきて…。

#5:三人目!?
ミーチューバ―をしていることがバレて、咄嗟に直也の3人目の彼女に立候補した理香だったが、あっさり断られたことで負けず嫌いが大爆発。自分も直也の家に一緒に住むと言い出した。
理香は、庭にテントを持ち込んで、一部始終を動画で配信しながら逞しくサバイバル生活を送り始めるのだった。
強引な理香に呆気にとられながらも、彼女の強烈なアピールを危惧した咲と渚は、その夜、入浴中の直也にある行動を起こす。

#6:ツンがデレ
直也の家の庭に居座り続けソロキャンプを満喫している理香。そんな彼女を見かねて、理香がテントを離れた隙にキャンプ道具の撤去を強行する直也、咲、渚。
テントに戻ろうとする理香を、直也が家の外で足止めし、その間に咲と渚は廃品回収業者にキャンプ道具一式を渡してしまう。
激怒する理香と押し問答になり大金を弁償することになった直也。そこにある人物が突然乗り込んできて事態はさらにこじれてしまうのだった…。

#7:彼女たちのチャレンジ
理香の直也への想いに気づき、三股は絶対に阻止するため何かできることはないかと悩む咲。
服を取りに帰った実家で、母に猛烈に推され直也に色仕掛けを試みることに。
その夜、咲はバニーガール姿で直也の前に現れて「めちゃくちゃかわいい」と言われ大喜び。一方、渚も、咲に負けじとメイド姿で直也のお世話をして至福のひと時を過ごす。
そんな中、直也は改めて告白を断るために、学校の屋上に理香を呼び出したのだが…。

#8:どう見ても好き
直也に会うために、彼の教室に現れて、ちょっかいを出してくる理香は、それを注意しようとする咲と一触即発状態になる。
その様子を見ていた直也は、咲が不安がっているのではないかと考え、クラスのみんなが見ている前で堂々と咲を抱きしめる。
校内にとどまらず下校中も直也に付きまとってくる理香に悩まされている咲と渚は、とうとう理香の想いに気付き始めた直也に対して、突拍子もないウソをつくのだった。

#9:ツンのデレがバレ
咲から、理香の行動は女の子特有の発情期によるものだと告げられた直也は、今まで自分に好意があるのではと勘違いしていたと理香に謝罪する。
それを聞いた理香は、直也に自分の気持ちがなかなか届かず切ない気持ちとイライラを募らせるが、持ち前のガッツで復活し、直也を振り向かせるために、さらに闘志を燃やす。そして、理香は直也を体育倉庫に連れ出して、とんでもない行動を起こすのだった。

#10:温泉楽しみ
直也のファーストキスを理香に奪われ、途方に暮れていた直也、咲、渚だったが、心機一転、3人の親睦を深める温泉旅行に行くことに。
ショッピングモールで洋服やお菓子など、各々が旅行の買い出しを行うなか、渚は今回の旅行中、咲のサポート役に徹する決意をする。
旅行当日、可愛くおしゃれをした咲と渚に感激する直也。楽しい温泉旅行が始まるかと思いきや、旅館ではある人物が3人の到着を待っていた…!、さらに闘志を燃やす。そして、理香は直也を体育倉庫に連れ出して、とんでもない行動を起こすのだった。

#11:温泉でありがちなこと
紫乃が抱く二股疑惑をごまかすために、仕方なく行動を共にすることになった渚と理香。二人で旅館の部屋に付いている露天風呂に入る。
別行動になってしまった渚を心配し建物の屋根をつたって迎えに行く直也。入浴中の渚と理香を見つけ連れて帰ろうとするが、急に迫られて動揺した渚に拒否されてしまう。渚が風呂場から出て行ったことで二人きりになった直也と理香。その状況をチャンスとばかりに理香は直也を誘惑しようとするが…。

#12:カノジョも彼女
今回の温泉旅行では、咲をサポートすると主張する渚だったが、咲に問いただされて少しずつ自分の気持ちを話し始めた。人一倍要領が悪く、そんな自分を諦めつつあった過去。高校受験の会場で出会った、幼馴染の女の子にどんなにフラれても告白し続ける直也が、気が付くと頭から離れなくなった。咲との会話を直也に聞かれたと知った渚は羞恥心から逃げ出してしまう。
渚を追う直也、そして咲。3人がたどり着いた答えとは…!?

向井直也:榎木淳弥
佐木 咲:佐倉綾音
水瀬 渚:和氣あず未
星崎理香:竹達彩奈
桐生紫乃:高橋李依

MBS:7月2日より毎週金曜日26時25分~
TBS:7月2日より毎週金曜日26時25分~
BS‐TBS:7月2日より毎週金曜日27時00分~
AT-X:7月7日より毎週水曜日22時30分~
※リピート放送:毎週金曜10時30分/毎週火曜16時30分

OP:「ふざけてないぜ」ネクライトーキー
ED:「ピンキーフック」麻倉もも

「カノジョも彼女」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間サービスの特徴
dアニメストア
31日間アニメ好きにおすすめ!!
FOD PREMIUM
2週間フジテレビ系列の作品多数!
Hulu
2週間日本テレビ系列の作品多数!
U-NEXT
31日間全作品数国内No1!最新映画多数配信!
ABEMA
2週間オリジナルエピソード数国内No.1!
TSUTAYA DISCAS
30日間動画配信&宅配レンタルを同時に楽しめる!
Paravi
×2週間TBS・テレビ東京系列の作品多数!
Amazonプライム
30日間オリジナル作品あり!会員にお得なサービスも!

ABEMAプレミアム7月2日より毎週金曜日27時00分~最速配信開始
dアニメ:7月7日より毎週水曜日深夜27時30分~配信開始!
その他の動画サービス:7月9日より毎週金曜日放送開始!

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトへ!

ABEMAプレミアムとは?

ABEMAプレミアムは月額960円(税込)で、ドラマ、バラエティ、アニメ、ニュース専門チャンネル、オリジナルドラマ、恋愛リアリティーショー、スポーツなど多彩な番組を視聴できる動画配信サービスです!

★オリジナルエピソード数国内No.1!
★プレミアム限定作品が見放題!
★アニメの地上波同時放送や独占先行あり
★「追っかけ再生」機能あり
★放送後の番組でもコメントが楽しめる
※一部対象外の番組あり
初回登録2週間無料!

詳しい登録方法はこちらから

↓ ABEMAプレミアムで配信中の作品! ↓

【ドラマ】
・24JAPAN
・先生を消す方程式。
・17.3 about a sex
・M愛すべき人がいて
・奪い愛、夏
・フォローされたら終わり
【アニメ】
・呪術廻戦
・転生したらスライムだった件
・五等分の花嫁
・Dr.STONE
・ワールドトリガー
【恋愛リアリティショー】
・恋愛ドラマな恋がしたい(ドラ恋)
・今日、好きになりました。
・週末ホームステイ
・オオカミくんには騙されない
・さよならプロポーズ
・いきなりマリッジ
【バラエティ】
・GENERATIONS高校TV
・主役の椅子はオレの椅子
・ヒロミ・指原の恋のお世話始めました
・チャンスの時間
・しくじり先生俺みたいになるな!
・7.2新しい別の窓

感想

編集中

まとめ

おすすめの動画配信サービスはABEMAプレミアム
初めて登録する方は、2週間無料
無料期間のみ楽しみたい方は、無料体験終了日時の24時間前までに解約するだけ!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「カノジョも彼女」は
\ABEMAプレミアムで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況はABEMAプレミアムへ!

250×250

2021年夏アニメ

アイドリッシュセブン
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』※再放送
異世界かるてっと』※再放送
ヴァニタスの手記
うらみちお兄さん
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X
かげきしょうじょ!!
カノジョも彼女
ゲッターロボ アーク
現実主義勇者の王国再建記
小林さんちのメイドラゴン
Sonny Boy
死神坊ちゃんと黒メイド
白い砂のアクアトープ
SCARLET NEXUS
精霊幻想記
SSSS.DYNAZENON』※再放送
探偵はもう、死んでいる。
チート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~
月が導く異世界道中
TSUKIPRO THE ANIMATION2
出会って5秒でバトル
D_CIDE TRAUMEREI
天官賜福
転生したらスライムだった件2期
NIGHT HEAD 2041
ノーゲーム・ノーライフ』※再放送
ピーチボーイリバーサイド
ひぐらしのなく頃に卒
100万の命の上に俺は立っている2期
ぶらどらぶ』再放送
Free!-Dive to the Future-』※再放送
文豪ストレイドッグス』※再放送
平穏世代の韋駄天達
ぼくたちのリメイク
まちカドまぞく』※再放送
魔法科高校の優等生
迷宮ブラックカンパニー
女神寮の寮母くん。
闇芝居(第9期)
指先から本気の熱情2-恋人は消防士-
ラブライブ!スーパースター!!
RE-MAIN

タイトルとURLをコピーしました