劇場版BLEACH The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸(アニメ映画)公式無料動画配信や見逃しをフル視聴する方法!感想まとめ【劇場版第2弾】

本ページはプロモーションが含まれています

映画『劇場版BLEACH The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「劇場版BLEACH The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸」は
dTVで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「劇場版BLEACH The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸」とは?

2007年公開、劇場版第2作目映画「劇場版BLEACH The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸」。
BLEACHは、突然“死神”の力を得た主人公・黒崎一護と個性あふれる仲間たちが、虚(ホロウ)と呼ばれる悪霊や敵の死神との戦いを通し、成長していく姿を描いたバトルアクション!

尸魂界(ソウル・ソサエティ)の王族の秘宝『王印』の警護の任についていた日番谷率いる十番隊は、運搬中に謎の一団の襲撃にあい『王印』を奪われてしまう。 その時、襲撃の首謀者と直接刃を交えた日番谷が、いきなり乱菊たちを置いて隊を飛び出していってしまう。 それから数日、現世で『日番谷逃亡』の報を受けた一護は、この事件に関する尸魂界の対応に不審を感じる。 そのころ、傷ついた日番谷が発見され黒崎医院に運ばれていた。 日番谷は意識を取り戻すが何も語ろうとしない。 行き違いの果て、ついには剣を交える一護と日番谷。 そして戦いの最中、突如謎の虚(ホロウ)が乱入する。 虚は日番谷を迎えに来たといい、日番谷もそれを否定しない。 衝撃を受けた一護は、その隙をつかれて敗北してしまう。 負傷した一護はルキアと恋次に助けられた。 二人は十番隊副隊長の乱菊に頼まれて密かに日番谷を探しに来たのだった。 日番谷の残した「クサカ」という言葉と謎の虚を手がかりに、現世と尸魂界にわかれて事件の謎を追う一護たち。 恋次は八番隊隊長・京楽春水の協力を得て、その昔「草冠(クサカ)」という死神がいたことを突き止めるが、草冠はすでに死んでいた。 更に謎を追う春水だったが何者かの襲撃を受けて重傷を負ってしまう。 しかもその現場には氷輪丸の攻撃跡が残されていた。 時を同じくして、現世に派遣された日番谷捜索隊が日番谷本人によって撃退されてしまう。 日番谷への疑惑は深まり、尸魂界はついに日番谷処刑命令を下す。 果たして、日番谷は本当に裏切ったのか? 謎の虚の一団は? 王印に隠された秘密は? すべての死神を巻き込んだ戦いが今、始まる。

森田成一
折笠富美子
松岡由貴
杉山紀彰
安元洋貴
釘宮理恵
瀬那歩美
朴璐美
石田彰
伊藤健太郎
松谷彼哉
檜山修之
福山潤
置鮎龍太郎
立木文彦

「劇場版BLEACH The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
dTV
31日間
U-NEXT
×31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間
dTV

・TVアニメシリーズ「BLEACH」
・「劇場版 BLEACH MEMORIES OF NOBODY」(2006年)
・「劇場版BLEACH The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸」(2007年)
・「劇場版BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶ」(2008年) 
・「劇場版BLEACH 地獄篇」(2010年)

配信中!

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

dTVとは?

dTVは月額550円(税込)で、国内外の大ヒット映画や話題のドラマ、あの人気アーティストのプレミアムライブ、さらにはdTVでしか見られないオリジナル企画まで子供から大人まで楽しめる多彩なジャンルが揃う、見放題の定額制動画配信サービスです!

★安定の低価格!
★話題作が毎月追加!
★dポイントで新作映画をレンタルにて視聴!
★スマートフォン、テレビ、タブレット、パソコンなど、好きなデバイスで視聴が可能!
★ドコモケータイ回線をお持ちでない方もご登録可能!
★画質:SD/HD/4K
★ダウンロード機能:あり
★再生速度選択:あり(1.5倍速、2倍速)※スマホ、タブレット
★日本語吹き替え/日本語字幕の選択:可能 ※対応作品のみ
★会員限定のスペシャル特典
・dポイントプレゼント
・オンライン試写へのご招待(最新映画などの先行オンライン試写など)
・プレミアムイベントへのご招待(オリジナル作品のキャスト登壇完成披露試写会など)
・オリジナルグッズのプレゼント
初回登録31日間無料

感想

編集中

まとめ

『劇場版BLEACH The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸』はdTVで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「劇場版BLEACH The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸」は
dTVで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました