女神寮の寮母くん。(アニメ)見逃し無料動画配信を1話から全話フル視聴する方法!感想まとめ

本ページはプロモーションが含まれています

アニメ『女神寮の寮母くん。』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「女神寮の寮母くん。」は
7月14日より毎週水曜 24:00~
dアニメストアで配信!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「女神寮の寮母くん。」とは?

2021年7月14日より放送開始アニメ「女神寮の寮母くん。」。
日野行望による漫画作品を原作にアニメ化!
家を失い行き倒れていた中1男子の南雲孝士が女子大生に拾われ、女子寮の“寮母”を始める“おねショタハーレムラブコメ”!

TVアニメ『女神寮の寮母くん。』PV第1弾

家は燃え、父は失踪し、貯金もない。男子中学生の南雲孝士は、都会で独り、行き倒れてしまう。偶然出会った女子大生・和知みねるに提案され、彼女が住む大学学生寮「女神寮」の寮母を務めることに。女子寮で出会うのは、男性耐性0の超純情娘・早乙女あてな、照れると拳がでる武闘派乙女・戦咲きりや、コスプレさせるの大好き暴走レイヤー・フレイ、怠惰なブルマ電波さん・八月朔日せれね、怪しい実験を繰り返すマッドサイエンティスト・和知みねると、全員が一癖も二癖もある訳アリ美少女たち。寮母として彼女たちと共に過ごし、知っていく内に強まる絆。年上お姉さんたちに振り回される孝士の日々が始まる――!!

#1:孝士、寮母になる
家が火事で焼け、一人都会を彷徨う孤高の戦士?南雲孝士くん12歳。偶然出会った和知みねるに救われた孝士くんは、女子大の大学寮に招かれる。まずは、お風呂に入ってスッキリしようとしたのだが・・・。

#2:「きりやとせれね、ワケあり」、「あてな、目覚める」
女神寮の寮生みんなから温かく迎えられた孝士くん。一階に寮母の部屋を与えられ、ようやくゆっくりと床に就くのだった。しかし、そんなやすらぎのひと時は長くは続かなかった。突如として天井を突き破る女性の生足が!?

#3:「孝士、思い悩む」、「孝士、復学する」
孝士くんが「女神寮」に来て二週間が経った。いまだに学校に行くことができていない状態を気にする孝士くん。そんな中、女神寮の寮生のみんなは、孝士くんに「お姉ちゃん」と呼ばせようとあれやこれやと迫ってくる。

#4:「幼馴染み、寮に来る」、「孝士、女子大に潜入する」
あてなが帰宅するとリビングには孝士くんのクラスメイトで幼馴染の香炉野すてあがいた。
すてあは「女神寮」が信用できる寮かどうかチェックしに来たのだった。幼馴染キャラに翻弄されるあてなたち女神寮生。

#5:「せれね、ひきこもる」、「女神寮、旅行へ行く」
みんなで旅行に行こうと提案するあてな。ところがせれねは部屋に引きこもってしまう。事情を聞こうとせれねの部屋に「侵入」する孝士。せれねは寮と学校の周辺以外、外に出たことがないという。

#6:「すてあ、海に思う」、「孝士、コスプレデビューする」
海に来たあてなたち一行。はしゃぐあてなたち寮生の一方で一人で離れて泳ぐすてあ。あてなの水着姿に見惚れている孝士くんに嫉妬するすてあだったが、どうも様子がおかしい。泳いでいるというよりは溺れているようだ。

#7:「星間女子大、学園祭」
学園祭の季節。星間女子大の学園祭にやってきた孝士君とすてあは、フレイの出迎えを受ける。案内されたのは校内の端っこにあるとある怪しい場所。待っていたのはみねる。みねるは二人にヤバげな薬を勧めてくる。

#8:「きりや、クリスマスに願う」
何となく浮かない顔をしているきりや。どうやら、実家の道場で毎年行っているクリスマス会をきりや一人でやらなければならないようだ。心配するあてなと孝士君はきりやの手伝いを買って出る。

#9:「すてあ、コタツに想う」、「孝士、大掃除に挑む」
女神寮に「こたつ」がきた。憧れのこたつに大喜びの孝士くん。早速みんなでこたつに入ってほっこりする、はずだったのだが…。こたつの中ではフレイとみねるが足を使って?孝士君に悪戯をし始める。

#10:女神寮の女神たち
寒風吹き荒ぶ中、朝から女神寮の庭掃除に精を出す孝士くん。その頃、あてなの編み物もだいぶ仕上がって来ていた。そんな中、きりやと買い物に出かけた孝士君が体調を崩して倒れてしまう。

南雲孝士:山田美鈴
早乙女あてな:七瀬彩夏
和知みねる:たかはし智秋
戦咲きりや:村井理沙子
フレイ:福山あさき
八月朔日せれね:夜道雪
香炉野すてあ:南條ひかる

風紀まもるくん修正バージョン
TOKYO MX:7月14日(水)より毎週水曜25:05~
KBS京都:7月14日(水)より毎週水曜25:05~
サンテレビ:7月14日(水)より毎週水曜25:30~
BS11:7月15日(木)より毎週木曜24:30~

風紀まもるくん無修正バージョン
AT-X:7月14日(水)より毎週水曜23:30~
(リピート放送:毎週(金)11:30/毎週(火)17:30)
※週1話ずつ3回放送
※視聴年齢制限あり

OPテーマ:「Naughty Love」女神寮生
EDテーマ:「ゼッタイ! キミ宣言♡」女神寮生+α

「女神寮の寮母くん。」配信状況

配信状況を調べてみました!

風紀まもるくん修正バージョン】と【風紀まもるくんシースルーバージョン】がそれぞれ配信されます!

配信状況無料期間サービスの特徴
dアニメストア

先行配信
31日間アニメ好きにおすすめ!
FOD PREMIUM
2週間フジテレビ系列の作品多数!
Hulu
2週間日本テレビ系列の作品多数!
U-NEXT
31日間全作品数国内No1!最新映画多数配信!
ABEMA
2週間オリジナルエピソード数国内No.1!
TSUTAYA DISCAS
×30日間動画配信&宅配レンタルを同時に楽しめる!
Paravi
×2週間TBS・テレビ東京系列の作品多数!
Amazonプライム
30日間オリジナル作品あり!会員にお得なサービスも!

dアニメ
風紀まもるくん修正バージョン
7月14日より毎週水曜 24:00~配信開始!
風紀まもるくんシースルーバージョン
7月20日より毎週火曜 24:00~配信開始!

その他の動画サービス
風紀まもるくん修正バージョン
7月21日より毎週水曜24:00~順次配信開始!
風紀まもるくんシースルーバージョン
7月27日より毎週火曜24:00~順次配信開始!

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

dアニメストアとは?

dアニメストアは月額440円(税込)で、アニメが視聴できる動画配信サービスです!

★アニメ好きにおすすめ!
★アニメ作品数4200作品以上が配信中!
★新作アニメの先行配信あり!
★2.5次元ミュージカルなどのライブ映像見放題!
★ダウンロード機能あり!
★日本国内のみ利用可能!
★ドコモユーザー以外も登録可能!
初回登録31日間無料

↓ dアニメストア配信中の作品! ↓

【2021年アニメ】
RE-MAIN
魔法科高校の優等生
かげきしょうじょ‼
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に
転生してしまった…X

スカーレットネクサス
100万の命の上に俺は立っている2期
戦闘員、派遣します!
転スラ日記
フルーツバスケットThe Final
聖女の魔力は万能です
【アニメ】
・呪術廻戦
・進撃の巨人
・ワールドトリガー
・ブラッククローバー
・転生したらスライムだった件
・無職転生
・五等分の花嫁
・Re:ゼロから始める異世界生活
・Dr.STONE
・キングダム


【舞台・ミュージカル】
・刀剣乱舞
・A3!
・おそ松さん
・文豪ストレイドッグス
・ヘタリア
・KING OF PRISM

【ライブなど】
・Animelo Summer Live
・小野下野のどこでもクエスト
・上坂すみれのヤバい○○

感想

編集中

まとめ

『女神寮の寮母くん。』はdアニメストアで先行配信です!
初めて登録する方は、31日間無料
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「女神寮の寮母くん。」は
7月14日より毎週水曜 24:00~
\dアニメストアで配信!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

2021年夏アニメ

アイドリッシュセブン
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』※再放送
異世界かるてっと』※再放送
ヴァニタスの手記
うらみちお兄さん
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X
かげきしょうじょ!!
カノジョも彼女
ゲッターロボ アーク
現実主義勇者の王国再建記
小林さんちのメイドラゴン
Sonny Boy
死神坊ちゃんと黒メイド
白い砂のアクアトープ
SCARLET NEXUS
精霊幻想記
SSSS.DYNAZENON』※再放送
探偵はもう、死んでいる。
チート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~
月が導く異世界道中
TSUKIPRO THE ANIMATION2
出会って5秒でバトル
D_CIDE TRAUMEREI
天官賜福
転生したらスライムだった件2期
NIGHT HEAD 2041
ノーゲーム・ノーライフ』※再放送
ピーチボーイリバーサイド
ひぐらしのなく頃に卒
100万の命の上に俺は立っている2期
ぶらどらぶ』再放送
Free!-Dive to the Future-』※再放送
文豪ストレイドッグス』※再放送
平穏世代の韋駄天達
ぼくたちのリメイク
まちカドまぞく』※再放送
魔法科高校の優等生
迷宮ブラックカンパニー
女神寮の寮母くん。
闇芝居(第9期)
指先から本気の熱情2-恋人は消防士-
ラブライブ!スーパースター!!
RE-MAIN

タイトルとURLをコピーしました