ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ(アニメ)公式見逃し動画配信や再放送を無料で1話~全話フル視聴する方法

本ページはプロモーションが含まれています

『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ」とは?

2022年7月23日より放送中のアニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ」。
こちらの作品は、大森藤ノの同名ライトノベルが原作となっており、2015年よりテレビアニメ化されました。
これまで、第3期までアニメが放送されており、今回は第4期となっています。
死闘を乗り越えてレベル4に到達し、ダンジョン未到達階層のさらなる道の冒険の旅が始まります!

ダンジョンと称される巨大な迷宮を保有する迷宮都市・オラリオ。そこで多くの死闘を潜り抜け、仲間たちとともにすさまじい成長速度を見せてきた少年・ベル。ある日、彼のもとに一通の書状が届く。それはダンジョン未到達階層への遠征任務だった。

異端児の救出、好敵手との戦闘を経て、Lv.4への昇格ランクアップを果たしたヘスティア・ファミリアの冒険者、ベル・クラネル。それに伴い派閥のランクも上昇し、ベルたちはギルドから強制任務を課されることに…。

ミアハ、タケミカヅチの派閥、そしてアイシャも伴い、派閥連合のパーティでダンジョンへ挑むこととなったベルたち。2人のLv.4冒険者を擁するパーティは、順調に中層を突破し、24階層で野営を張ることに…。

25階層での異常事態。強化種となり知性を有したモンスターに強襲され、宿り木を撃ち込まれた千草は、その体をむしばまれてしまう。ベルたちは地上への帰還よりも、千草をむしばむ元凶を断つことを選択するが…。

強化種との戦闘のさなか、パーティからはぐれてしまったベルは、滝壺の底でマーメイドの異端児・マリィと出会う。彼女の生き血で全快したベルは、マリィに連れられ安全な場所へと一時避難することに

怪物進呈に怪物のうたげ。モンスターにあるまじき戦術を使い、リリたちを追い詰める強化種だったが、春姫が妖術・ココノエを放ち、形勢は逆転したかに見えた。しかし、強化種の狙いは、冒険者たちが集めた魔石で…。

ベル・クラネル:松岡禎丞
ヘスティア:水瀬いのり
リリルカ・アーデ:内田真礼
ヴェルフ・クロッゾ:細谷佳正
ヤマト・命:赤﨑千夏
サンジョウノ・春姫:千菅春香
カシマ・桜花:興津和幸
ヒタチ・千草:井口裕香
ダフネ・ラウロス:小若和郁那
カサンドラ・イリオン:真野あゆみ
アイシャ・ベルカ:渡辺明乃

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
2週間
ABEMA
2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この作品がテレビアニメ化されてもう第4期目。
個人的には第1期が一番面白くて、それ以降ちょっと退屈していた部分もあったのだけれど、今回は第1期の時の面白さが戻っていてすごく楽しく見ることができている。

今作はダンジョン内にある滝や瀑布の描写が映画並みの品質になっていてスケール感も正確で、やはりアニメも背景作画は本当に大切なんだと実感した。
すごく臨場感があって楽しい。

まとめ

『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅣ」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました