風都探偵(アニメ)公式見逃し動画配信や再放送を無料で1話~全話フル視聴する方法

本ページはプロモーションが含まれています

『風都探偵』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「風都探偵」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「風都探偵」とは?

2022年8月8日より放送中のアニメ「 風都探偵」。
こちらの作品は、原作:石ノ森章太郎、脚本:三条陸、作画:佐藤まさきの漫画が原作となっています。
仮面ライダーWの続編に相当する内容となっており、特撮からさらなるハードな展開でよりハードボイルドな作品になっています。
そして新たな陰謀や謎の美女にまつわる壮大な物語も見どころの一つとなっています。
彼の作品は動画配信サービスU-NEXTで、8月1日より毎週月曜日0時に最新話が配信されています。

【​​アニメ『風都探偵』予告PV公開】ダンサブルな主題歌「罪と罰とアングラ」と共に、本格ミステリーを予感させる本編映像を公開!

その街には絶えず風が吹く。
小さな幸せも、大きな不幸も、風が運んでくる。
風の街──風都。
かつて街を脅かした組織「ミュージアム」は、
仮面ライダーたちによって壊滅へと追い込まれた。
だが、組織によって大量生産された危険なアイテム「ガイアメモリ」は各所に散在。
感情吹き荒ぶ風都で密かに流通し、メモリの力で怪人「ドーパント」へと変貌する者は後を絶たなかった。
やさしさ故に煮え切らない[ハーフボイルド]探偵、左翔太郎。
頭脳派探偵にして彼の永遠の相棒、フィリップ。
二人が所属する鳴海探偵事務所の元には、今日も奇妙な依頼が持ち込まれる。
風の止まった街で暗躍する謎の影。そして現れた魔性の美女・ときめ。
彼女との出会いが翔太郎の運命を変えていく。
翔太郎&フィリップ、二人で一人の探偵で、
仮面ライダーWの新たなる事件が幕を開ける──
2009年のTV放送開始から13年。
実写から漫画へと舞台を移し、今もなお地続きの物語を展開する『仮面ライダーW』。
その正統続編たる『風都探偵』が、ついにアニメとして動き出す!!

翔太郎が夜の埠頭で出会った謎の美女。それは「T字路の魔女」と噂される存在であった。彼女にバッグを盗まれたという坪崎忠太からの依頼を受け、翔太郎は魔女探しに奔走。「ときめ」と名乗る彼女を追う中で、風のない見知らぬ街へと足を踏み入れるのだった。

T字路付近で頻発する殺人事件と、翔太郎が迷い込んだ別次元の世界。フィリップの検索により、事件に絡むガイアメモリは「ロード」と判明する。すべては魔女による犯行なのか。彼女に直接確かめるべく、翔太郎は独断行動を開始する。

ロード・ドーパントとの直接対決を開始する翔太郎&フィリップ。Wの活躍によりロードは倒され、ときめが殺人犯ではないことも証明された。だが今回の事件には、罪を数えるべき人間がもう一人。果たして翔太郎たちが解き明かした事件の全貌とは?

左翔太郎:細谷佳正
フィリップ:内山昂輝
ときめ:関根明良
鳴海亜樹子:小松未可子
照井竜:古川慎
万灯雪侍:小野大輔

「風都探偵」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

仮面ライダーW、 二人で一人の仮面ライダーが13年越しに戻ってきた!
寄生を気にせずに走り回るハードボイルダー、ヌルヌルと動くW、華麗なフォームチェンジなど全てが、期待以上の仕上がりに思わず感動させられた。
また映像だけではなく声も肝心なのだが、これもイメージしていたものにすごく近くて大満足。
まだまだ始まったばかりだけれど早く次が見たい。

桐山漣と菅田将暉の仮面ライダーWの正統続編アニメなのだそうだが、当時は一度も見たことがなかった。
そのためアニメが初見なのだが、凄く面白かった。
今後の展開を楽しみにしている。

まとめ

『風都探偵』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「風都探偵」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました