たんもし(探偵はもう死んでいる)アニメ見逃し無料動画配信を1話から全話フル視聴する方法!感想まとめ

本ページはプロモーションが含まれています

アニメ『探偵はもう、死んでいる。』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「探偵はもう、死んでいる。」は
7月4日(日)23:00~
dアニメストアで先行配信!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

探偵はもう、死んでいる。」とは?

2021年7月4日より放送開始アニメ「探偵はもう、死んでいる。」。
二語十によるライトノベル作品を原作にアニメ化!
名探偵・シエスタと死に別れた助手の君塚を描く物語。
初回放送は1時間SP!

TVアニメ『探偵はもう、死んでいる。』第2弾PV

「君、私の助手になってよ」 巻き込まれ体質の少年・君塚君彦は、上空一万メートルを飛ぶ飛行機の中、探偵を名乗る天使のように美しい少女・シエスタの助手となった。 二人は世界の敵と戦うため、三年にもわたって世界中を飛び回り、目も眩むような冒険劇を繰り広げ――やがて死に別れた。 激動の日々から一年。 高校三年生になった君塚は日常という名のぬるま湯にとっぷり浸かり、ごく普通の学生生活を送っていた。 そんな君塚の元に一人の依頼人が現れる。 「あんたが名探偵?」 同級生の少女、夏凪渚との出会いをきっかけに、過去と現在を繋ぐ壮大な物語が再び始まろうとしていた――

第1話:お客様の中に、探偵の方はいらっしゃいませんか?/開幕、青春ラブコメ編
上空一万メートルを飛ぶ飛行機がハイジャックされた。少年・君塚君彦は探偵を名乗る謎の少女・シエスタから助手に任命され、コックピットへと向かう。そこではコウモリというコードネームを名乗る男が機長を人質に取っていた。コウモリは人質を開放するための条件としてシエスタに”飛行機を乗っ取った理由”を推理するよう要求する。

第2話:今も、ずっと、憶えてる
シエスタと死に別れてから1年。君塚は日常という名のぬるま湯にとっぷり浸かっていた。そんな君塚の元に同級生の少女・夏凪渚が訪れる。夏凪は正体不明の人物Xを探すために君塚に依頼を申し出た。君塚は夏凪の依頼を叶えるため、警察官の加瀬風靡に協力を仰ぐ。風靡が案内したのは刑務所。君塚はかつて死闘を繰り広げたコウモリと再会する。

第3話:それが、唯にゃクオリティ
君塚と夏凪の前に突如現れた中学生アイドルの斎川唯。彼女の元には「ドームライブ当日に時価30億円のサファイアをいただく」と書かれた手紙が届いていた。君塚と夏凪はシエスタの遺志を継ぐべく斎川の依頼を引き受ける。ところが、ライブ前日のリハーサル、ステージ上の斎川に向かって謎の男が近寄って来て……。

第4話:その瞳に視えているもの
「斎川唯は、嘘をついている。」犯人の狙いが宝物庫にあるサファイアではなく斎川自身だと見抜いた君塚は、ドームライブ当日、夏凪と共にライブ会場へ向かう。ライブで盛り上がる会場に潜む犯人を探す2人だったが、なかなか居所がつかめない。焦りだけが募る中、刻一刻とその時が迫っていた。

第5話:それは一年後の未来へ向けた
舞台は1年前。人間の心臓が食いちぎられるという怪事件が立て続けに発生していた。シエスタと君塚はこの事件が秘密組織SPESの一員であるケルベロスの仕業であると気付き、囮捜査を計画する。囮役となった君塚は真っ暗な部屋に侵入してきた人影を追い詰める。しかし現れたのはシエスタを慕う少女・シャルだった。

第6話:紅蓮の悪魔、氷の女王
突如現れたSPESの最高幹部ヘルとの戦いに勝利したシエスタと君塚。その代償としてシエスタは脚に全治2週間ほどの怪我を負っていた。おつかいを頼まれた君塚は路地裏の段ボールの中で眠っていた少女・アリシアと出会う。君塚は身寄りを尋ねたがアリシアはこれまでの記憶を失っており……。

第7話:いつか、この日を思い出す
シエスタの療養中、探偵代行となったアリシアと共に「サファイアの眼」を探す君塚。そんな日々も束の間、シエスタの完治祝いにダイニングバーを訪れる3人。アップルパイの埋め合わせをして欲しいとシエスタは君塚にグラスを差し出し、気づけば夜も更けていた。部屋に戻ったシエスタはベッドに座ると「こっち、おいでよ」と君塚に呼びかけてきて……。

第8話:そうしてもう一度、旅にでる
先日会った風靡が偽物だと気づいた君塚とシエスタ。動揺している間に5人目の犠牲者が出てしまった。ヘルを倒すためなら手段を選ばないシエスタと遺族の気持ちを尊重したい君塚はすれ違っていく。その3日後、アリシアが事件に巻き込まれる。アリシアの無事に安堵する君塚であったが、受け入れがたい現実に気付き始めていた……。

第9話:SPES
アリシアを取り戻すため、シエスタ、君塚、シャルの3人はついにSPESの拠点へとたどり着いた。シエスタと二手に分かれシャルと共に行動していた君塚はSPESの親玉である”シード”と対峙し、SPESの正体を知る。一方シエスタはヘルとの再会を果たし、アリシア奪還を試みるのだった。

第10話:だから俺は、探偵にはなれない
「一緒に海に行く」約束を実行するはずが、斎川のスケール感の違いにより豪華客船でのクルーズ旅に招かれた君塚と夏凪。船旅を楽しむ3人だったが、かつて君塚の仲間であったシャルが現れる。シャルは客船の中に眠るとされる「シエスタの遺産」を調査していた。その翌朝、船内に不気味なアナウンスが流れ始める。

第11話:希望の中の光
カメレオンと対峙する君塚。なんとか夏凪を助け出したものの、依然としてその猛攻は続いていた。シャルの加勢を得て一旦は敵を追い詰めたかに思えたが、カメレオンの一撃が甲板を砕き、君塚は下の階層へと落下してしまう。朦朧とする意識の中、シエスタと死別した日の記憶が蘇り……。

第12話:君と過ごした、あの目も眩むような三年間は
君塚の拳とカメレオンが交わろうとした刹那、天井から放たれた銃弾がカメレオンを貫く。そこにいたのは紛れもなく「名探偵」だった。
「君、私の助手になってよ」
4年ぶりの呼びかけに、君塚は上空一万メートルの懐かしい記憶を思い出す。名探偵とその助手は昔話に花を咲かせながらカメレオンに銃口を構える。

君塚君彦:長井新
シエスタ:宮下早紀
夏凪渚:竹達彩奈
斎川唯:高尾奏音
シャーロット・有坂・アンダーソン:白砂沙帆
コウモリ:松岡禎丞
カメレオン:子安武人
アリシア:長縄まりあ

AT-X:7月4日(日)21:30~
(リピート放送:7月7日(水)29:00~、7月11日(日)6:30~)
TOKYO MX:7月4日(日)24:30~※初回放送は24:00~
サンテレビ:7月4日(日)24:30~
KBS京都:7月4日(日)24:45~※初回放送は24:15~
BS日テレ系:7月5日(月)24:00~
テレビ愛知:7月5日(月)26:05~

OP:未発表
ED:「鼓動」カグラナナ

探偵はもう、死んでいる。」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間サービスの特徴
dアニメストア

先行配信
31日間アニメ好きにおすすめ!!
FOD PREMIUM
2週間フジテレビ系列の作品多数!
Hulu
2週間日本テレビ系列の作品多数!
U-NEXT
31日間全作品数国内No1!最新映画多数配信!
ABEMA
2週間オリジナルエピソード数国内No.1!
TSUTAYA DISCAS
×30日間動画配信&宅配レンタルを同時に楽しめる!
Paravi
×2週間TBS・テレビ東京系列の作品多数!
Amazonプライム
30日間オリジナル作品あり!会員にお得なサービスも!

dアニメ: 7月4日(日)23:00~地上波先行・単独最速配信開始
ABEMA:7月7日(水) 23:00~配信開始!
その他の動画サービス:7月9日(金)23:00以降配信開始!

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

dアニメストアとは?

dアニメストアは月額440円(税込)で、アニメが視聴できる動画配信サービスです!

★アニメ好きにおすすめ!
★アニメ作品数4200作品以上が配信中!
★新作アニメの先行配信あり!
★2.5次元ミュージカルなどのライブ映像見放題!
★ダウンロード機能あり!
★日本国内のみ利用可能!
★ドコモユーザー以外も登録可能!
初回登録31日間無料

↓ dアニメストア配信中の作品! ↓

【2021年アニメ】
RE-MAIN
魔法科高校の優等生
かげきしょうじょ‼
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に
転生してしまった…X

スカーレットネクサス
100万の命の上に俺は立っている2期
戦闘員、派遣します!
転スラ日記
フルーツバスケットThe Final
聖女の魔力は万能です
【アニメ】
・呪術廻戦
・進撃の巨人
・ワールドトリガー
・ブラッククローバー
・転生したらスライムだった件
・無職転生
・五等分の花嫁
・Re:ゼロから始める異世界生活
・Dr.STONE
・キングダム


【舞台・ミュージカル】
・刀剣乱舞
・A3!
・おそ松さん
・文豪ストレイドッグス
・ヘタリア
・KING OF PRISM

【ライブなど】
・Animelo Summer Live
・小野下野のどこでもクエスト
・上坂すみれのヤバい○○

感想

編集中

まとめ

『探偵はもう、死んでいる。』はdアニメストアで先行配信です!
初めて登録する方は、31日間無料
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「探偵はもう、死んでいる。」は
7月4日(日)23:00~
dアニメストアで先行配信!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況はdアニメストアへ!

2021年夏アニメ

アイドリッシュセブン
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』※再放送
異世界かるてっと』※再放送
ヴァニタスの手記
うらみちお兄さん
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X
かげきしょうじょ!!
カノジョも彼女
ゲッターロボ アーク
現実主義勇者の王国再建記
小林さんちのメイドラゴン
Sonny Boy
死神坊ちゃんと黒メイド
白い砂のアクアトープ
SCARLET NEXUS
精霊幻想記
SSSS.DYNAZENON』※再放送
探偵はもう、死んでいる。
チート薬師のスローライフ~異世界に作ろうドラッグストア~
月が導く異世界道中
TSUKIPRO THE ANIMATION2
出会って5秒でバトル
D_CIDE TRAUMEREI
天官賜福
転生したらスライムだった件2期
NIGHT HEAD 2041
ノーゲーム・ノーライフ』※再放送
ピーチボーイリバーサイド
ひぐらしのなく頃に卒
100万の命の上に俺は立っている2期
ぶらどらぶ』再放送
Free!-Dive to the Future-』※再放送
文豪ストレイドッグス』※再放送
平穏世代の韋駄天達
ぼくたちのリメイク
まちカドまぞく』※再放送
魔法科高校の優等生
迷宮ブラックカンパニー
女神寮の寮母くん。
闇芝居(第9期)
指先から本気の熱情2-恋人は消防士-
ラブライブ!スーパースター!!
RE-MAIN

タイトルとURLをコピーしました