プロメア(アニメ)公式無料動画配信や見逃しをフル視聴する方法・感想まとめ

本ページはプロモーションが含まれています

『プロメア』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

映画『プロメア』本予告 制作:TRIGGER  5月24日〈金〉全国公開

「プロメア」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「プロメア」とは?

2019年に公開された映画『プロメア』
「天元突破グレンラガン」「キルラキル」の今石洋之と中島かずきが再タッグを組んだ作品です。
総務省消防庁とのタイアップが行われた際には、消防団員の募集ポスターに起用されました。
声優に松山ケンイチや早乙女太一など俳優が多数起用されたことでも話題となりました。

第23回文化庁メディア芸術祭アニメーション部門審査委員会推薦作品です!

世界大炎上

世界の半分が焼失したその未曽有の事態の引き金となったのは、突然変異で誕生した炎を操る人種〈バーニッシュ〉だった。あれから30年、〈バーニッシュ〉の一部攻撃的な面々は〈マッドバーニッシュ〉を名乗り、再び世界に襲いかかる。〈マッドバーニッシュ〉が引き起こす火災を鎮火すべく、自治共和国プロメポリスの司政官クレイ・フォーサイトは、対バーニッシュ用の高機動救命消防隊〈バーニングレスキュー〉を結成した。高層ビルの大火災の中、燃える火消し魂を持つ新人隊員ガロ・ティモスは、〈マッドバーニッシュ〉のリーダーで、指名手配中の炎上テロリスト、リオ・フォーティアと出会い、激しくぶつかり合う。リオを捕らえることに成功し、クレイからその功績を認められ ―― ガロにとってクレイは幼き頃、命を救ってくれた恩人で憧れのヒーロー ―― 誇らしげに喜ぶガロであった。
しかし、リオは〈マッドバーニッシュ〉の幹部であるゲーラ、メイスと共に捕らえられていた〈バーニッシュ〉を引き連れて脱走する。後を追ったガロが彼らのアジトにたどり着くも、そこで目にしたものは、懸命に生きる〈バーニッシュ〉たちの姿であった。そして、リオから〈バーニッシュ〉をめぐる衝撃の真実を告げられることに。

何が正しいのか――。

そんな折、ガロたちは地球規模で進められている“ある計画”の存在を知ることになる――

(公式サイトより)

ガロ・ティモス/松山ケンイチ
リオ・フォーティア/早乙女太一
クレイ・フォーサイト/堺雅人
ビニー/ケンドーコバヤシ
デウス・プロメス博士/古田新太
アイナ・アルデビット/佐倉綾音
レミー・プグーナ/吉野裕行
バリス・トラス/稲田徹
ルチア・フェックス/新谷真弓
イグニス・エクス/小山力也
エリス・アルデビット/小清水亜美
ヴァルカン・ヘイストス/楠大典
ゲーラ/檜山修之
メイス/小西克幸
ビアル・コロッサス/柚木涼香  他

「プロメア」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
30日間
Paravi
2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

とにかく作画が良い!アメリカのアニメっぽい雰囲気。
俳優さんが声優を務めていますが、違和感は全くありません。
堺雅人さんと早乙女太一さんがすごく良かったです。

色使いがキレイで、映像も迫力がある。
蛍光色でピッカピカのアニメーション、最高にかっこよかった!
まるでジェットコースターかのように話が進んで、どんどん引き込まれる。
炎炎ノ消防隊に似てる部分もあると感じたけど、素直に面白い。

まとめ

『プロメア』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「プロメア」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました