サルボ(アニメ)公式見逃し動画配信や再放送を無料で1話~全話フル視聴する方法【フットサルボーイズ!!!!!】

本ページはプロモーションが含まれています

アニメ『フットサルボーイズ!!!!!』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「フットサルボーイズ!!!!!」は
FOD PREMIUMで配信中!/

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム】*SEO用

「フットサルボーイズ!!!!!」とは?

2022年1月9日より放送スタートのアニメ「フットサルボーイズ!!!!!」。
こちらのアニメは、バンダイナムコアーツ・バンダイナムコエンターテインメント・ディオメディアのメディアミックス作品で、本気男子応援プロジェクトということでアニメとゲームとキャストが出演する試合イベントと連動したメディアミックスプロジェクトとなっています。

フットサルが世界的ブームとなって十数年――。
U‐18ワールドカップ決勝戦を見た大和 晴は、日本代表選手・天王寺刻成に強い憧れを抱く。
そして、意気揚々と入部した恒陽学園高校フットサル部で、仲間にパスを出さない孤高のプレイヤー・榊 星一郎や、フットサルを諦めかけた過去を持つ、月丘柊依たちと出会う。
それぞれの過去を抱えて、それでも今、フットサルがしたい。
もろく揺れながらも、熱をまとって駆け抜ける――
男子高校生たちの全力の“瞬間”(せいしゅん)が、はじまる。

フットサルが世界的にブームとなって十数年。U‐18日本代表選手・天王寺刻成のプレーに惹き込まれ、「天王寺みたいな“すごい”選手になる」と決めた大和晴。恒陽学園高校フットサル部へ入部し、新たな仲間たちとの新たな挑戦が幕を開ける。

純粋にフットサルを楽しむ大和に対し、冷たい態度をとる榊。そんな榊に対して、大和は「お前に俺を認めさせる!」と宣言する。そして部内では、キャプテンの月丘から春の大会・フレッシュカップに向けた各自のポジションが発表される。

フレッシュカップに向けて、練習に励む恒陽学園。榊は、新たに与えられた司令塔という自分の役割に悩んでいた。一方、南雲はかつてのチームメイトで幼馴染でもある天門泰雅をフットサル部に勧誘するが……。それぞれの悩みを抱えたまま、フレッシュカップ初戦が始まる。

アーダルベルト学院の全国クラスの強さに苦戦する恒陽学園。未練を捨てきれず、試合会場へ現れた天門が、最後に出した答えとは……?一方、試合の中でも成長を見せる大和。勝利を掴むのは恒陽か、アーダルベルトか――。

天門をゴレイロとして迎え、新たにサマースカイカップに向けて練習を重ねる恒陽学園。しかし、大和と榊はなかなか息が合わず、連携が取れない。そんななか、皇花山学園の試合を観戦に出かけた大和は、憧れの天王寺刻成と対面するが――。

天王寺の中に、父親の影を重ねていたと気づいた大和。フットサルを辞めると言い残して、部活に来なくなってしまった。心配した月丘が大和の元を訪れるが――。一方、そんな大和に、苛立ちを隠せない榊。果たして、大和が選ぶ自分の道は……?

夏合宿で海へやって来た恒陽学園。司令塔としてパス回しに悩む榊と、榊のパスをもらうために、もっと自分が強くなると意気込む大和。そこへ、バカンス中の天ノ川学園フットサル部の面々が現れ、なぜかビーチバレー対決をすることになる。

天ノ川学園から得るものがあったものの、なかなか思うようには連携プレーをできない榊。そんな榊を見て、羽目を外してみるのもいいかもしれないと思った一年生たちは、榊を連れてカラオケへ。時を同じくして、カラオケではしゃぐもうひとつのチームがいた――。

対戦相手・桃実高校に1点を許してしまった恒陽学園。榊は連携プレーを決めて、成長をみせる一方で、桃実の独特なプレースタイルに翻弄され、フラストレーションを抱えていく。そんななか、遂に榊が大和へパスを出そうとするが……?

試合は終盤。しかし、依然として榊は大和にパスを出すことができず、その理由も分からないままだった。それどころか、大和と南雲が二人でクロス技を決めたことにショックを受ける榊。粘り強く追いかけてくる桃実との試合の結末は――?

今もなお、自分の中に影を落とす、中学時代の相棒・“永渡”の存在。永渡と大和を重ねてしまっていたのだと気づいた榊は大和と距離を置こうとする。しかし、大和は榊とのフットサルを諦めるつもりはない。様々な想いが交錯するなか、サマースカイカップ神奈川県予選・決勝を迎える。

榊との連携と勝利を絶対に諦めない大和。榊は遂に大和へのパスを放つが……。
恒陽学園とアーダルベルト学院、そして、大和と榊。それぞれの譲れない想いを胸に、仲間とともに、この瞬間に、全てを懸けて夢を掴むのは誰だ――?

大和 晴 – 高良崚太
榊 星一郎 – 石森周斗
月丘 柊依 – 吉原康平
幸永 椿貴 – 山口諒太郎
南雲 竜 – 古田一紀
天門 泰雅 – 坂井易直
宇佐美 智 – 山下誠一郎
樫良木ルイ – 峯田大夢
結城心 – 新井雄也
久我巧生 – 村上聡
京極聖 – 宮瀬尚也
花山院快斗 – 馬場惇平
二葉ともえ – 山本智哉
昂守希 – 佐久間貴生
十河夏輝 – 千葉瑞己
相庭京介 – 浦和希
花村理央 – 多田啓太
鞍馬雪丸 – 上村源
桐生蓮 – TAKA
白河瞬 – 岡延明
橘藤吾 – 大海将一郎
今園彩人 – 森永彩斗
水無瀬亜佐 – 斎藤健吏→菊池勇成
秋月奏夜 – 津田拓也
朝比奈碧 – 奥山敬人
天王寺刻成 – 川島慶嗣
世良龍太朗 – 下川草介
水無瀬涼佑 – 石井孝英
ガルシア・エミリオ – 小塚亮輔
蓮美朔 – 木津つばさ

「フットサルボーイズ!!!!!」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
2週間
U-NEXT
31日間
ABEMA
2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

FOD PREMIUMとは?

FOD PREMIUM(プレミアム)は月額976円(税込)で、主にフジテレビ系列の番組が視聴できる動画配信サービスです!

★80・90年代の懐かしいドラマから最新ドラマ、バラエティ、アニメ、映画作品が盛りだくさん!
★FODオリジナル作品あり!
★雑誌、漫画も配信中!
★毎月100ポイントと毎月8日・18日・28日に400ポイントがもらえる(毎月1300ポイントゲット!)
※ポイントはレンタル作品に利用可能
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

↓ FOD PREMIUM配信中の作品! ↓

【2021年ドラマ】
イチケイのカラス
大豆田とわ子と三人の元夫
レンアイ漫画家
最高のオバハン中島ハルコ
ナイト・ドクター
彼女はキレイだった
推しの王子様
【ドラマ】
教場
監察医 朝顔
青のSP
知ってるワイフ
ラストシンデレラ
姉ちゃんの恋人
リッチマン、プアウーマン
ストロベリーナイト
のだめカンタービレ
いつ恋
昼顔


【バラエティ】
突然ですが占っていいですか?
TOKIOカケル
THE MANZAI
人志松本のすべらない話
人志松本の酒のツマミになる話
千鳥のクセがスゴいネタGP


【映画】
人間失格 太宰治と3人の女たち
ヘルタースケルター
【ドキュメンタリー】
RIDE ON TIME


【アニメ】
鬼滅の刃
呪術廻戦
・ワンピース
ゴールデンカムイ
Re.ゼロから始める異世界生活

感想

この作品はスポーツアニメ。
個人的にはフットサルのルールを全然知らないので、ちょっと分からない部分もあったので、ルールを知らない人に向けてさりげない説明もあったらいいかなと思った。
でもすごく青春を感じられる熱いスポーツアニメだった。

まとめ

『フットサルボーイズ!!!!!』はFOD PREMIUMで配信中です!
初めて登録する方は、2週間無料
無料期間のみ楽しみたい方は、2週間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「フットサルボーイズ!!!!!」は
\FOD PREMIUMで配信中!/

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

タイトルとURLをコピーしました