佐々木と宮野(アニメ)公式見逃し動画配信や再放送を無料で1話~全話フル視聴する方法

本ページはプロモーションが含まれています

『佐々木と宮野』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「佐々木と宮野」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「佐々木と宮野」とは?

2022年1月10日から放送スタートのアニメ「佐々木と宮野」。
こちらのアニメは春園ショウの漫画が原作となっています。
コンプレックスが女顔という宮野と、先輩で少し不良な佐々木を中心の男子高校生の日常生活が描かれたボーイズラブ作品となっています。

2022年1月放送開始!TVアニメ「佐々木と宮野」本PV

女顔がコンプレックスな腐男子の宮野由美は、
ある夏の日、校内で喧嘩の場に遭遇してしまう。
勇気を出して止めに入ろうとしたとき、
宮野の肩を押し留め、代わりに向かってくれたのは
ちょっとだけ不良な先輩・佐々木秀鳴だった。
それ以来、なぜか佐々木に気に入られてしまう宮野。
あろうことか「好きなマンガを貸してくれ」と言われ――!?
そして佐々木は、瞳を輝かせてBLを語る宮野に、
少しずつ惹かれていく…。

ある夏の日。校内で起きた喧嘩を止めようとした宮野。代わりに立ち向かってくれたのは、ちょっと不良の先輩・佐々木だった。それ以来、宮野はなぜか佐々木に気に入られてしまい……。

「みゃーちゃんはかわいいねー。俺と付き合わない?」と冗談めいた言葉を交わして以来、佐々木はたびたび宮野のクラスに遊びに来る。しかも、宮野が好きなBL漫画も読むようになって……。

自分自身にBL展開を望んでいるわけではないと、佐々木の冗談に大慌ての宮野。ある日、佐々木が同級生から「お前、BLなんて読んでんの?」と言われているのを聞いてしまい……。

電車の中で佐々木に囁かれた言葉が気になって、新学期を迎えても、宮野はどんな顔をして佐々木と会えばいいのかわからない。混乱した宮野は、思わずBL漫画を手に取って……。

佐々木 秀鳴 – 白井悠介
宮野 由美 – 斉藤壮馬
平野 大河 – 松岡禎丞
鍵浦 昭 – 島﨑信長
暮沢 丞 – 新井良平
田代 権三郎 – 市来光弘
白浜 恭司 – 中島卓也
小笠原 次郎 – 小野友樹
半澤 雅人 – 内田雄馬
佐々木 慧子 – 鎌倉有那

「佐々木と宮野」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
2週間
ABEMA
2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

このアニメは、アニメを見てすごく気になって漫画の最新刊まで買ってしまった!
すごく面白くて続きもすごく気になっている。
とってもピュアな恋愛という感じですごく見やすいBL作品。

あまりリアリティというものはないけれど、原作が大好きなのでアニメもすごく楽しみにしている。
ピュアで爽やかですごく可愛くて、どんな物語に作られているのかすごく気になる。

まとめ

『佐々木と宮野』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「佐々木と宮野」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました