RPG不動産(アニメ)公式見逃し動画配信や再放送を無料で1話~全話フル視聴する方法【2022年春アニメ】

本ページはプロモーションが含まれています

『RPG不動産』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「RPG不動産」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「RPG不動産」とは?

2022年4月6日より放送中のアニメ「RPG不動産」。
こちらのアニメは剣持ちよの4コマ漫画が原作となっており、中世ヨーロッパ風のファンタジー世界が舞台となっています。
ただこちらの作品は冒険活劇というわけではなく、王国所属のRPG不動産で働く主人公たちの日常が描かれています。

TVアニメ『RPG不動産』 第1弾PV

魔王が倒され、
世界が平和になってから15年。
風色琴音は、新居を探して
「RPG不動産」に訪れるが、
実はそこが琴音の就職先だった!
同僚は、自由でやんちゃなファー、
仕事に厳しい僧侶のルフリア、
可憐な見た目と裏腹な強さをもつ戦士のラキラ。
琴音は3人と一緒に力を合わせて、
家探しに訪れる一風変わった
お客さんたちからの無理難題を
仲良く楽しく解決しながら、
新しい住まいを提供していく。
大切な物件探しは「RPG不動産」に
お任せください!
水のなかでも、雲の上でも、
どんな場所だって、
きっとあなたが喜んでくれる素敵な
物件を見つけてみせます。
異世界おしごとファンタジー、開幕!

ある春の日、就職のために王都ダリに上京した風色琴音は、都会の街並みに感動しながら、地図を片手に「RPG不動産」へと辿り着く。
外にまで響いてくる不動産屋さんとは思えない物音に心細くなる琴音。
意を決して扉を開けた先に待っていたのは、RPG不動産社員のファー、ルフリア、ラキラだった。
琴音は住みたい物件を彼女たちに伝えるけれど……。

RPG不動産で働き始めた琴音は、ルフリアとファーに連れられて出張へ行くことに!
お仕事の依頼人は、ルフリアが憧れる神官で、上司でもあるサトナ様。
かつて魔王が住んでいたお城をテーマパーク化したものの、その近郊の街に空き部屋があるのだという。
琴音たちは入居者を集めることができるのか……!?

平和になって以来初めてドラゴンが出現し、世間もその動向にざわつくなか、琴音は物件が入居希望者の条件とマッチしないことに頭を悩ませていた。
一方その頃、RPG不動産にはアパートに幽霊が出たと入居者からの電話が来ていて……。
急いで物件へと向かった琴音たちが目にしたものは……!

RPG不動産を訪ねてきた少女・トトの希望は、ペットと同居できる物件。
猫か犬か……わくわくしていた琴音の前に姿を現したのは、なんとペガサスだった!
ずっと一緒に暮らしてきたペットと、王都にやってきても離れたくない! そんなトトの希望を叶える物件を、琴音は紹介することができるのか!?

四人で暮らせる物件を紹介され、琴音たちは海にやってきた!
水着に着替えて海辺を散策するも、何故かその物件がなかなか見つからない。せめて気分だけでもと海水浴を楽しんでいると、ファーが誰かの叫びを耳にする。
声の聞こえた方へ向かうと、そこではカニが岩に挟まれていた!
カニを救助した琴音たちは、探している物件の場所を教えてもらうけれど……?

風色 琴音 – 井上ほの花
ファー – 木野日菜
ルフリア – 川井田夏海
ラキラ – 石見舞菜香
サトナ – 日笠陽子
セーラ – 髙橋ミナミ
モナ – 黒木ほの香
ルナ・ディドラーン – 井上喜久子
リリィ – 前田佳織里
風色 鼓 – 赤尾ひかる
風色 響 – 篠原侑
トト – 関根明良

「RPG不動産」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
2週間
ABEMA
2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

まだアニメが始まったばかりなので今後どんな展開になっていくのか凄く楽しみ。
ファンタジー世界の不動産屋のほんわかとした癒し系アニメだった。

まとめ

『RPG不動産』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「RPG不動産」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました