緋色の不在証明/動画配信を無料でフル視聴する方法・感想まとめ【名探偵コナン】

本ページはプロモーションが含まれています

この記事で『名探偵コナン 緋色の不在証明』の見逃し配信・フル動画を無料視聴する方法が3分で分かる♪

  • 番組を見逃した
  • 過去の放送をまとめて視聴したい
  • CM、広告なしで観たい
  • 日本テレビの番組やドラマをたくさん観たい
  • 住んでいる地域で放送されない

こんな方に絶対おすすめの配信サービスをご紹介しています!

『名探偵コナン 緋色の不在証明』は
Huluで配信中!

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

「名探偵コナン 緋色の不在証明」とは?

シリーズ第24弾「緋色の弾丸」に先駆けて劇場公開された『緋色の不在証明』
アニメシリーズで放送されてきた“赤井ファミリー”の正体や謎に迫るシーンを集めた総集編となっています。
3週間限定で劇場公開された今作が、早くも配信開始!
FBI捜査官の赤井秀一、プロ棋士の羽田秀吉、女子高生探偵の世良真純、母親で「領域外の妹」ことメアリーの4人を中心とした」エピソードで構成されているので、「緋色の弾丸」を観る前に要点をばっちり復習できちゃいます!

「名探偵コナン 緋色の不在証明」上映告知映像 【2月11日(木・祝)公開】

その正体は謎に包まれ、それぞれが複雑に絡みあう危険な一家・赤井ファミリー。
来葉峠で死亡したと思われていた赤井秀一を中心に、これまで断片的に明かされてきた世良真純、羽田秀吉、メアリー、それぞれのパーソナリティや見どころをクローズアップし、その関係性を紐解いたTVアニメシリーズ特別総集編。
クライマックスは、来葉峠で赤井秀一が華麗な復活を果たす「緋色」シリーズ。
とある事件の中、赤井秀一の宿敵・安室透/バーボンが、FBIより“手がかり”を聞き出した序章。安室透は赤井秀一と沖矢昴の関係を厳しく追及する。
比類なき頭脳が交錯する攻防戦の果て、観る者全てに衝撃を与えた赤井の帰還。そして一連の“不在証明劇”真相の背後には、コナンの姿が―。
「名探偵コナン」シリーズには欠かせない赤井ファミリー。これまでの軌跡や数多くの伏線、コナンとの関係を徹底解剖。謎多き赤井ファミリーを理解するためには必見の一作。
コナンによるナレーションを新たに収録、音響も新たに編集し、明快なストーリーラインで送る【世界を射抜く、危険な一家】禁断の一家総集編。

そして一家集結――。
物語は一気に加速!!「緋色の弾丸」へ!!

江戸川コナン:高山みなみ
赤井秀一:池田秀一
世良真純:日髙のり子
羽田秀吉:森川智之
メアリー:田中敦子

「名探偵コナン 緋色の不在証明」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
Hulu
2週間
FOD PREMIUM
×2週間
U-NEXT
×31日間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

Huluとは?

Huluは、月額1,026円(税込)で、主に日本テレビ系列のドラマやバラエティなどが視聴できる動画配信サービスです!

★日テレ系の最新ドラマ、バラエティ作品などが盛りだくさん!
★Huluオリジナル作品あり!
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

⇩Huluで好評配信中⇩

【20201年春ドラマ】
ネメシス
カラフラブル
恋はDeepに
コントが始まる
探偵☆星鴨
声春っ!
ラブファントム
【ドラマ】
君と世界が終わる日に
ウチの娘は、彼氏が出来ない!!
35歳の少女
今日から俺は!!
家政婦のミタ
3年A組‐今から皆さんは、人質です‐
東京タラレバ娘
学校のカイダン
#リモラブ
知らなくていいコト
【バラエティ】
ガキ使
今夜くらべてみました
うちのガヤがすみません!
しゃべくり007

【アニメ】
鬼滅の刃
呪術回戦

感想

こちらの作品は劇場版でありながらも、原作に関わる総集編となっており、赤井一家に焦点が当てられている。
原作を見ていない人にとっては、今後の展開や次の劇場版に関わってくる人物だけにすごくわかりやすくまとめられていたので助かった。

これは劇場版ですがアニメから赤井ファミリーに関する部分が切り抜かれた総集編となっていて、次作にむけて赤井ファミリーのことを知らない自分にとってはすごくいい予習になった。

赤井ファミリーの総集編で、見たことあるシーンなども含まれていて、断片的に知っていた情報もこの作品を通して一気に繋がったので、次作の映画の予習になった。
そしてやっぱり赤井ファミリーは個性豊かな人が多いなあと改めて感じた。

まとめ

『名探偵コナン 緋色の不在証明』は、Huluで配信中です!
初めて登録する方は、2週間の無料トライアルがあります!
無料期間のみ楽しみたい方も期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「名探偵コナン 緋色の不在証明」は
\Huluで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました