銀の匙1期2期(アニメ)見逃し配信動画を無料で全話フル視聴する方法

本ページはプロモーションが含まれています

『銀の匙 Silver Spoon』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「銀の匙 Silver Spoon」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「銀の匙 Silver Spoon」とは?

2013年・2014年放送アニメ「銀の匙 Silver Spoon」。
週刊少年サンデーで大ヒットのまま連載終了した漫画『銀の匙 Silver Spoon』がアニメ化。
北海道の農業高校を舞台に、自然や生き物を通して学生たちの絆・成長を描いた学園ストーリーです。
原作者の荒川弘先生といえば「鋼の錬金術師」を思い浮かべる方も多いと思いますが、『銀の匙』は荒川弘先生の実体験がふんだんに生きた作品となっています!

大自然の広がる農業高校に進学した優等生である主人公・八軒勇吾が、将来の目的を明確に持つクラスメイトたちの姿に焦りを抱きながらも、実習や部活に打ち込む事で絆をはぐくみ、成長していく様が描かれていく。

八軒勇吾/木村良平
御影アキ/三宅麻理恵
駒場一郎/櫻井トオル
常盤恵次/庄司将之
相川進之介/島崎信長
稲田多摩子/高垣彩陽
吉野まゆみ/井澤詩織
西倉亮/白井悠介
御茶の水太郎/村田太志
二又幸次/田丸篤志
西川一/高梨謙吾
別府太郎/こぶしのぶゆき
稲田真一郎/小野友樹
池田千鳥/M・A・O
中矢/明坂聡美
大川進英/水島大宙
豊西美香/田野アサミ
依田勉/田丸篤志
栄真奈美/長妻樹里
丸山登/菊池幸利
木野広行/渡辺拓海
中島美雪/増谷康紀
富士一子/湯屋敦子
校長/三ツ矢雄二
南正隆/小林正寛
八軒数正/堀内賢雄
八軒美沙子/今井由香
御影豪志/小山剛志
御影政子/大浦冬華

「銀の匙 Silver Spoon」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この原作を初めて見たときは、実に良くできた作品だと思いました。
キャラクター設定も練られています。
テーマによってはかなり重たい内容もあるのですが、変に説教くさくなく、すばらしさを感じてました。
アニメになっても原作に忠実にうまくまとめられているので、そこは監督をはじめ制作関係者の力量なのだろうと感心します。

正直素晴らしい作品です。
鋼の錬金術師の作者の多才さに驚きの一言。
実体験からうまれた話だからなのか、リアリティもあり面白い。
是非若い子に観てもらいたい。

鋼の錬金術師とは一転して農業という難しいジャンルを扱った事にびっくり!
特に、農家に生まれた側と全くの一般人からの目線両方を描いている点はすごいと思う
こんな大変な事をしてたんだな~とか、新鮮な野菜や肉は美味しそうだな~とか色々な思いを持ちながら見れる
サンデー掲載という事もあり、恋愛や受験など思春期の学生をピュアに表現しているのも良い

農業・酪農の現実を知らない私でも感情移入出来るくらい、しっかりとしたストーリー設定。
そして、その世界に触れていき、取り組んでいく八軒と仲間達の姿を見せてくれる事で、生き物を頂いてるという事・物事に取り組むという事などを考えさせられました。

嫌な人間やあざとい萌えキャラ等が出てこないのがいいです。
学校関係者も生徒も主人公の周りの人達がみんな良い人達。
主人公の父親はちょっとあれだが悪い人ではないし。
シビアな現実も見せられるけど重くなりすぎずにいいバランスだと思います

まとめ

『銀の匙 Silver Spoon』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「銀の匙 Silver Spoon」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました