SPEC劇場版/無料動画配信をフル視聴する方法!あらすじ・感想まとめ【映画】

本ページはプロモーションが含まれています

映画「SPEC」を無料でフル視聴できる動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「SPEC劇場版」は
\Paravi(パラビ)で配信中!/


※無料期間内の解約OK!

「SPEC劇場版」とは?

SPECシリーズの劇場版の紹介!
世間では、普通ではあり得ない特殊能力を持っている人が居る。
いわゆるSPEC。
そのSPECを利用して犯罪を犯す者も・・・。
そんな特殊能力と対決するのが「未詳」。
ドラマだけではなく、劇場版でも特殊能力に立ち向かう刑事の姿は必見です。
さてどんな特殊能力を持つ者が現れ、どのように刑事は立ち向かうのか・・・。
ぜひご覧ください!

世の中には、通常の人間の能力や常識では計り知れない特殊能力(SPEC=スペック)を持った人間が潜んでいる。
例えば、異常に感覚が進化した人間、異常な運動能力を隠し持っている人間、異常に優れた頭脳を持っている人間。
もし、そのうちの何パーセントかの特殊能力者が、その能力を悪用しているとしたら…。
特殊な能力で、他人の命や財産、果ては社会的地位、もしくは、政権を狙いだしたとしたら…。
そして、そのことに、すでに各国の政府は気づいていて、水面下ではすでに、暗闘が繰り広げられているとしたら…。
このドラマは、凡人にはない特殊能力、「SPEC」を持っている犯罪者に立ち向かう、若き刑事たちの物語である。

戸田恵梨香&加瀬亮W主演、堤幸彦演出の大人気ドラマ「SPEC」の「劇場版 SPEC〜天〜」がTBSチャンネルに登場!警視庁公安部の特別捜査官がSPECを持った犯人に立ち向かう、謎に満ちたストーリー展開とSFの要素を加えた斬新な映像表現で多くの「SPECフリーク」を生み出した大人気ドラマ「SPEC」の劇場版!レギュラー陣に加え、新たなSPECを持つ強敵が登場し更なるスケールでバトルを繰り広げる。最大の謎が、ついに明らかになる!
通常の捜査では解決できない特殊な事件を専門に扱う部署「警視庁公安部公安第五課未詳事件特別対策係」通称“未詳(ミショウ)”。特別捜査官の当麻沙綾(戸田恵梨香)と瀬文焚流(加瀬亮)のもとに「ミイラ死体殺人事件」のニュースがもたらされる。これはスペックホルダーによる犯行なのか? 事件はやがて国家をも揺るがす大事件となっていく。シンプルプランとは?ファティマ第3の予言とは?その時、当麻の左手に激痛が走る!

戸田恵梨香と加瀬亮のダブル主演、堤幸彦の演出による『SPEC』シリーズの完結編となる劇場版・前編。「特殊能力(=SPEC)」を取り巻く大きなうねりに翻弄される当麻と瀬文。新たなる強大な敵や過去に登場したスペックホルダー。さらに深まる謎が圧倒的なスケールで描かれ、シリーズはフィナーレを迎える。“シンプルプラン”“ファティマ第三の予言”そして“謎の白い男・セカイ”。今まで解き明かされなかった多くの謎が全て明らかになる。
ズボラながら頭脳明晰、左腕を三角巾でつるした当麻紗綾(戸田恵梨香)と肉体派で単純男の瀬文焚流(加瀬亮)。2人は公安部公安第五課未詳事件特別対策係、通称“ミショウ”に属し、「未来予知」「念動力」などのスペックを駆使する犯罪者に立ち向かっていた。
地居(城田優)、冷泉(田中哲司)、サトリ(真野恵里菜)などの数々のスペックホルダー、そして「時をとめる」最強の能力者、宿敵ニノマエ(神木隆之介)との死闘に勝利をおさめた当麻ら。しかし、スペックホルダーたちは国家を揺るがすほどの存在となっていく。人類の中枢を担う権力者たちは、スペックホルダーを殲滅するため、“シンプルプラン”を実行に移そうとしていた。それに対し、死んだはずのニノマエによって組織化されたスペックホルダーたちは、人類との覇権争いに乗り出す。

戸田恵梨香と加瀬亮のダブル主演、堤幸彦の演出による『SPEC』シリーズの完結編となる劇場版・後編。「特殊能力(=SPEC)」を取り巻く大きなうねりに翻弄される当麻と瀬文。新たなる強大な敵や過去に登場したスペックホルダー。さらに深まる謎が圧倒的なスケールで描かれ、シリーズはフィナーレを迎える。“シンプルプラン”“ファティマ第三の予言”そして“謎の白い男・セカイ”。今まで解き明かされなかった多くの謎が全て明らかになる。
野々村(竜雷太)を失い、復讐に燃える当麻(戸田恵梨香)。しかしシンプルプランに侵されてしまった当麻は、熱と咳に悩まされていた。心配する瀬文(加瀬亮)と吉川(北村一輝)のもとにシンプルプランの解析が終わったと馬場(岡田浩暉)たちがやってきた。それは一同驚愕の内容だった。シンプルプランの正体を聞き推理を始めた当麻は、湯田(遠藤憲一)がトウダではなく、裏切り者ユダ(JUDAH)、すなわちプロフェッサーJであることを突き止める。一方、警察病院に入院していたユダは、大人のスペックホルダーを虐殺し、子供のスペックホルダーをシンプルプランに感染させ、姿を消していた。当麻は後のことをすべて瀬文に託し、スペックを使うことを決意する。そしてセカイ(向井理)、潤(大島優子)、ユダとの最終決戦に臨むのであった。

(劇場版 SPEC〜天〜 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿)
当麻紗綾 – 戸田恵梨香
瀬文焚流 – 加瀬亮
志村美鈴 – 福田沙紀
市柳賢蔵 – でんでん
馬場香 – 岡田浩暉
鹿浜歩 – 松澤一之
猪俣宗次 – 載寧龍二
正汽雅 – 有村架純
似内晶 – 麿赤兒
宮野珠紀 – 三浦貴大
福富薫 – 利重剛
御前会議(声) – 戸田恵子
御前会議(声) – 山寺宏一
境 – カルーセル麻紀
村瀬健八 – 野添義弘
サブ – 河原さぶ
餃子ロボ親父 – 多田木亮佑
川里三幸 ‐ 藤田秀世
青池潤 – 森山樹
御前会議(声) – 平田広明
たんぽぽおさむ
久松信美
杉野なつ美
ループ親父 – 石川浩司
伊藤淳史 – 伊藤淳史
青池里子 – 栗山千明
マダム陽&陰- 浅野ゆう子
セカイ – 向井理
一十一 – 神木隆之介
津田助広 – 椎名桔平
野々村光太郎 – 竜雷太
(SPEC〜結〜)
当麻紗綾 – 戸田恵梨香
瀬文焚流 – 加瀬亮
吉川州 – 北村一輝
青池里子 – 栗山千明
馬場香 – 岡田浩暉
鹿浜歩 – 松澤一之
猪俣宗次 – 載寧龍二
正汽雅 – 有村架純
一十一(当麻陽太) – 神木隆之介
志村美鈴 – 福田沙紀
地居聖 – 城田優
冷泉俊明 – 田中哲司
海野亮太 – 安田顕
サトリ – 真野恵里菜
マダム陽・マダム陰- 浅野ゆう子
宮野珠紀 – 三浦貴大
当麻葉子 – 大森暁美
市郷医師 – 半海一晃
ゲッツの人 – ダンディ坂野
青池潤(子供) – 森山樹
餃子ロボ親父 – 多田木亮佑
ナンシー – Simone
当麻天 – 佐野元春
当麻流夏 – 石田えり
城旭斎浄海 – 香椎由宇
湯田秀樹 – 遠藤憲一
福田健太郎 – KENCHI(EXILE)
韓国語を話す要人女性 – イ・ナヨン
場名直人 – 渡辺いっけい
神戸明(八咫烏) – 宅間孝行
堀北真希
朝倉 – 井上真樹夫(声)
田島令子(声)
セカイ – 向井理
謎の白い女/青池潤(大人) – 大島優子
卑弥呼 – 北大路欣也
野々村光太郎 – 竜雷太

「SPEC劇場版」配信状況

「SPEC劇場版」の配信状況を調べてみました!

配信状況
Paravi
Hulu
FOD PREMIUM×
U-NEXT
ABEMA×
Amazonプライムビデオ
TSUTAYA DISCAS×

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトへ!

Paravi(パラビ)とは?

Paravi(パラビ)は月額1,050円(税込)で、主にTBS・テレビ東京・WOWOWのドラマやバラエティなどが視聴できる動画配信サービスです!

★90年2000年代の懐かしいドラマから最新ドラマ、バラエティ作品などが盛りだくさん!
★Paraviオリジナルストーリーあり!

詳しい登録方法はこちらから

↓ Paraviで配信中の作品! ↓

【ドラマ】
・オー!マイボス!恋は別冊で
・天国と地獄~サイコな2人~
・俺の家の話
・半沢直樹
・恋はつづくよどこまでも
・逃げるは恥だが役に立つ
・中学聖日記
・孤独のグルメ
・ブラッディマンデイ
・ドラゴン桜
【バラエティ】
・水曜日のダウンタウン
・クイズ!THE違和感
・モニタリング
・モヤモヤさまぁ~ず2
・マツコの知らない世界

【アニメ】
・鬼滅の刃
・銀魂

まとめ

「SPEC劇場版」は、Paraviで配信中です!
初めて登録する方は、無料期間あり!
無料期間のみ楽しみたい方も期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「SPEC劇場版」は
\Paraviで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況はParaviへ!

タイトルとURLをコピーしました