ラブファイト(映画)公式無料動画配信や見逃しをフル視聴する方法!感想まとめ

映画『ラブファイト』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「ラブファイト」は
U-NEXTなどで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「ラブファイト」とは?

2008年11月15日に公開された「ラブファイト」。
まきの・えりの「聖母少女」が原作となっており、俳優の大沢たかおが映画プロデュースを務め、林遣都と北乃きいが主演を務めました。
キャッチコピーは、「世界でいちばん、痛い恋。」。
幼い時からいじめられっ子で逃げ足だけは速いヘタレ男子と、成績優秀・容姿端麗で得意技が回し蹴りというケンカ大好き少女、という二人は幼馴染。
高校生になった彼はいつも助けてもらってばかりで強くなろうと決心し、ボクシングジムの門を叩いた。
そんな幼馴染二人の青春ラブストーリーです!

映画「ラブファイト」予告

まきの・えりによる小説「聖母少女」を原作に、幼なじみの男女がボクシングを通じて、互いの気持ちに気付いていく姿をさわやかに描いた青春ラブストーリー。『ミッドナイト イーグル』の成島出がメガホンを取り、成島が脚本を務めた『築地魚河岸三代目』に主演した大沢たかおが初のプロデュースを務める。主演には『バッテリー』の林遣都と、『幸福な食卓』の北乃きいという期待の若手俳優を抜てき。対照的な性格の幼なじみ役を、息の合ったコンビぶりではつらつと演じる。
幼いころからいじめられっ子の稔(林遣都)と、稔をいつも助けてきた幼なじみの亜紀(北乃きい)。ある日稔は、偶然出会った大木(大沢たかお)という男のもとでボクシングを習い、密かに亜紀よりも強くなろうとする。しかしあっけなく亜紀にバレた上、彼女もボクシングの魅力に目覚め、2人は一緒に大木のジムに通うことになる。

立花稔:林遣都
西村亜紀:北乃きい
三杉順子:桜井幸子
タケ:波岡一喜
奥田恭子:藤村聖子
芹沢学:鳥羽潤
瀬戸:建蔵
八幡:三田村周三
ハザード・瑞樹:ツナミ
大垣:F ジャパン
幼少時代の稔:大八木凱斗
幼少時代の亜紀:植田紗帆
ジョー大木:大沢たかお

「ラブファイト」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA TV/DISCAS
30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2021年9月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

作品の中で「ボクシングは一つの会話の方法」という言葉をうまく活用されているなと思った。
林遣都がとてもいい表情をしていた。

この作品には青春だけではなく、スポ根やロマンスなどとにかくいろいろな要素が詰め込まれていてとてもいい作品だった。
キラキラしたラブコメというよりもっと深い感じがして、登場人物のそれぞれの思いがいろんなところで絡み合っていてとても見応えのある作品に仕上がっていました。
この作品を見てボクシングのイメージが変わった。

この作品は、幼なじみの二人の恋愛映画だけれど、ただの恋愛映画ではなく女の子に守られっぱなしの弱虫男子がボクシングを通して成長していく姿も描かれていてよかった。
「やめとき、大事な拳をあんな奴に使うたらあかん」という大沢たかおのシーンにはグッとくるものがあった。

ロケ地

・大阪府立豊島高等学校
こちらの高校は大阪府豊中市北緑丘にある公立の高等学校で、昭和工機の1975年に、府立94番目に新設されたマンモス校なんだそうです。
こちらの高校で撮影が行われていました。

・服部緑地
こちらは大阪府を代表する緑地の一つで、大阪府豊中市にあります。
緑地内には豊かな自然だけではなく池が10個以上も存在しており、遊具なども設置されているようです。
春や秋などには花見などで行楽客で賑わっている場所なのだそうですよ。

・ 千里川の土手
こちらの千里川は大阪府を流れている淀川水系の一級河川で、昭和40年から50年代にかけて改修工事が行われたようですが、改修工事が行われる前までは「暴れ川」と言われ治水対策に悩まされていたそうです。
こちらの川の土手で撮影が行われたそうですよ。

まとめ

『ラブファイト』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「ラブファイト」は
U-NEXTなどで配信中!/

※本ページは2021年9月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました