銀魂 THE FINAL(アニメ映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法!感想まとめ

本ページはプロモーションが含まれています

劇場版『銀魂 THE FINAL』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「銀魂 THE FINAL」は
U-NEXTで配信中!

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「銀魂 THE FINAL」とは?

2021年1月8日に公開されたアニメ映画「銀魂 THE FINAL」。
空知英秋による漫画「銀魂」が原作。
アニメ銀魂15周年記念作品として制作され、この作品で完結!
ストーリーは漫画に掲載しているものをベースにオリジナル要素も盛り込まれました。
この作品でアニメ銀魂として最後の作品です。
是非最後の最後までお楽しみください。

映画『銀魂 THE FINAL』90秒予告 2021年1月8日(金)公開

空知英秋の人気コミックを原作とするアニメ「銀魂」の劇場版第3作。2019年6月に最終回を迎えた原作コミックのラストをベースに、最後にして最大の敵・虚(うつろ)との死闘を描く。地球滅亡までのカウントダウンが迫る中、かつての盟友である銀時、高杉、桂は、それぞれの思いを胸に奔走する。そんな銀時たちの前に立ちはだかったのは、幼少時代の彼らを教え導いた師匠・吉田松陽の別人格である虚(うつろ)だった。銀時たちを援護するべく、新八と神楽、さらには真選組やかぶき町の面々、かつてのライバルたちも立ち上がる。「劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ」の藤田陽一監督の監修のもと、テレビシリーズ第3期から監督を務める宮脇千鶴が監督・脚本を担当。

坂田銀時:杉田智和
志村新八:阪口大助
神楽:釘宮理恵
定春:高橋美佳子
吉田松陽 / 虚:山寺宏一、喜多村英梨
高杉晋助:子安武人
桂小太郎:石田彰
武市変平太:茶風林
来島また子:早水リサ
近藤勲:千葉進歩
土方十四郎:中井和哉
沖田総悟:鈴村健一
山崎退:太田哲治
神威:日野聡
阿伏兎:大塚芳忠
松平片栗虎:若本規夫
今井信女:平野綾
そよ姫:広橋涼
猿飛あやめ:小林ゆう
服部全蔵:森川智之
元天導衆長:高岡瓶々
朧:井上和彦
柩:菅原正志
志村妙:ゆきのさつき
お登勢:くじら
キャサリン:杉本ゆう
柳生九兵衛:折笠富美子
月詠:甲斐田裕子
長谷川泰三:立木文彦
ハタ皇子:坂口候一
ネス:平野俊隆
坂本辰馬:三木眞一郎
平賀源外:島田敏
たま:南央美
星海坊主:速水奨
銀さんセピア・銀さんシビア: 宮崎聡、蓮岳大

「銀魂 THE FINAL」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT

レンタル
31日間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
30日間
Paravi
2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

今回の作品がアニメ銀魂の最終作ということで、銀魂らしいドタバタやかっこよさもあり、さらにいろんなものの集大成を感じさせられるような素敵な最終作になっていた。
一番好きなアニメが終わってしまった。

これまでの数々の終わる終わる詐欺、原作の最終回延期を経てついに終止符が打たれてしまった。
最後なのにドラゴンボール見に来たんじゃねーぞ!!みたいなこういうのを全力でやるのが銀魂のいいところだなとしみじみと思った。
そしてエンドロールにはこれまでのテレビシリーズの素材も使用されているのが本当に良くて、今までの終わる終わる詐欺を思い返すと本当に終わってしまう・・・結構今までの映像なんかも覚えてるんだな・・・と思うと感慨深くなった。
やっぱりこの作品を見た後に自分は銀魂が本当に好きだったんだと実感した。

さすが銀魂!!
最後も銀魂らしくて面白くてかっこいい感動するシーンもあって本当によかった。
本当に最後の作品という実感が全然湧かない。
今まで終わる終わる詐欺があって、今回こそは本当の終わりなのだろうけど、実際に最後となると終わる終わる詐欺であってほしいなと思ってしまう。

まとめ

『銀魂 THE FINAL』はU-NEXTでレンタル配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「銀魂 THE FINAL」は
U-NEXTで配信中!

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました