99.9-刑事専門弁護士‐ THE MOVIE(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法・感想まとめ【松本潤主演】

『99.9-刑事専門弁護士‐ THE MOVIE』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「99.9-刑事専門弁護士‐ THE MOVIE」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「99.9-刑事専門弁護士‐ THE MOVIE」とは?

2021年12月30日に公開された映画「99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE」。
こちらの作品は2016年と2018年に放送されたドラマの劇場版となっています。
劇場版はシーズン2の続編として公開されました。
劇場版ではテレビドラマ版のレギュラーキャスト陣が続投しており、新たなヒロイン役として杉咲花が出演しています。
主演を務める松本潤演じる主人公は、弁護士。
常に事実だけを追求しており、99.9%逆転は不可能と言われている事件で無罪を勝ち取ってきました。
そんなところに舞い込んできたのは15年前に起こった毒物ワイン殺人事件。
犯人は死刑判決が下された後も無実を訴えながら獄中で死亡しており真相は葬られていました。
事実だけを追求する弁護士により事件を解明していき、衝撃の事実が判明します。
是非ご覧ください。

『99.9-刑事専門弁護士- THE MOVIE』本予告【12月30日(木)全国公開‼】

常に事実だけを追求し、99.9%逆転不可能と言われる事件で無罪を勝ち取ってきた深山(松本潤)。 所属する斑目法律事務所の刑事事件専門ルームは、新所長となった佐田(香川照之)のもと、新米弁護士・穂乃果(杉咲花)も加わり、日々事件に挑み続けていた。 ある日、彼らのもとに舞い込んできたのは、15年前に起きた天華村毒物ワイン事件に関する依頼。 その事件には、謎の弁護士・南雲(西島秀俊)とその娘エリ(蒔田彩珠)が関わっていた。 一見善良そうな南雲だが、果たして彼は敵なのか、味方なのか?
深山たちは、村で出会った青年・守(道枝駿佑)の協力も得ながら、15年前の事件を徹底的に調べることに。 やがてある可能性に行き当たり、奇跡の大逆転かと思われたが、それは巧妙に仕掛けられた罠だった…。 事実だけを追求してきたはずの深山が、まさかの冤罪を生んでしまうことに!? 斑目法律事務所に訪れた最大のピンチ! 果たして深山たちは、0.1%の事実にたどり着くことができるのか―― ?

深山大翔 – 松本潤
佐田篤弘 – 香川照之
河野穂乃果 – 杉咲花
明石達也 – 片桐仁
藤野宏樹 – マギー
中塚美麗 – 馬場園梓
落合陽平 – 馬場徹
立花彩乃 – 榮倉奈々
斑目春彦 – 岸部一徳
丸川貴久 – 青木崇高
大友修一 – 奥田瑛二
川上憲一郎 – 笑福亭鶴瓶
尾崎舞子 – 木村文乃
南雲恭平 – 西島秀俊
重盛守 – 道枝駿佑
南雲エリ – 蒔田彩珠
重盛寿一 – 高橋克実
太田 – ベンガル
山本貴信 – 渋川清彦
若月昭三 – 石橋蓮司
坂東健太 – 池田貴史
片岡加奈子 – 岸井ゆきの
佐田由紀子 – 映美くらら
佐田かすみ – 畑芽育
加賀郁夫 – R-指定

「99.9-刑事専門弁護士‐ THE MOVIE」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT

レンタル
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年6月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

オールキャスト、ノリの良さも相まって最高に面白い劇場版に仕上がっていた。
今回の作品は物語の内容がすごく重たくて、予想していない展開だった。
最後まで見て、犯人の気持ちもすごくわかるけど、でもやっぱりそれは駄目だよと思った。
残された人たちはすごく辛いと思うけど、強く大切に生きて欲しいと感じる。

この作品はドラマのシーズンいつから映画公開前のスペシャルドラマまで全部視聴していて、いつものやり取りやオールキャラが大集合な感じもとにかく嬉しかった。
そしてそこに杉咲花も加わりハイテンションで振り切っていてそれもまた素晴らしい。
そして劇場版ならではの単なる謎解きでは終わらない事件もすごく切ないけどかなり見応えのあるものだった。

この作品はドラマから全部視聴していて、劇場版も安定の面白さだった。
この作品は良い意味で安心して見られるもの。
そして、誰かにとっての喜びが誰かにとっての苦しみとなってしまう・・・なかなか難しい問題だなぁと思う。

まとめ

『99.9-刑事専門弁護士‐ THE MOVIE』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「99.9-刑事専門弁護士‐ THE MOVIE」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年6月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました