コンフィデンスマンJPロマンス編(映画)無料動画配信・レンタルをフル視聴する方法/あらすじ・キャスト長澤まさみ・東出昌大

本ページはプロモーションが含まれています

『コンフィデンスマンJPロマンス編』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「コンフィデンスマンJPロマンス編」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「コンフィデンスマンJPロマンス編」とは?

2019年公開映画『コンフィデンスマンJPロマンス編』。
コンフィデンスマン=信用詐欺師のダー子(長澤まさみ)、真面目で小心者のボクちゃん(東出昌大)、百戦錬磨のベテラン・リチャード(小日向文世)が悪徳企業のドンやマフィアのボスなど欲望にまみれた金の亡者達からあらゆる手段を使って金を騙し取る物語。
次のターゲットは、その冷酷さから“氷姫”の異名をもつ香港マフィアの女帝ラン・リウ(竹内結子)。
彼女が持つといわれる伝説のパープルダイヤを狙って3人は香港へ…。

詐欺師のダー子(長澤まさみ)、ボクちゃん(東出昌大)、リチャード(小日向文世)は、欲にまみれた者たちから大金をだまし取ってきた。香港の裏社会を牛耳る女帝ラン・リウ(竹内結子)を新たなターゲットに定めた三人は、彼女が持っているはずのパープルダイヤを奪うために香港に行く。なかなかランに近づけずに苦戦する中、天才詐欺師のジェシー(三浦春馬)が同じく彼女を狙っていることがわかり、さらにダー子に恨みを抱くヤクザの赤星栄介(江口洋介)が不穏な動きを見せる。

Yahoo!映画

・ダー子:長澤まさみ

天才的な頭脳と抜群の集中力でどんな難解な専門知識も短期間でマスターし、様々な役柄の人物に簡単になりきることができる。
普段は高級ホテルのスイートルームに居を構えており、そこが実質的に3人のアジトとなっている。
過去の学歴や経歴・本名などは一切不明。

・ボクちゃん:東出昌大

ダー子、リチャードと共に行動する詐欺師。
電信柱のようなノッポの大男。
いつも2人に振り回されるうえ、お人好しで小心者ゆえにターゲットに深入りしてしまうことも。
ダー子同様過去の学歴や経歴・本名は不明。
しかしダー子の口から自身同様天涯孤独の身であることを匂わせられている。

・リチャード:小日向文世

ダー子、ボクちゃんと共に行動する詐欺師。
超一流の返送技術を持ち、ダー子同様様々な役柄になって潜入する。
コンフィデンスマン達の経理担当の面も。
他の2人同様過去の経歴などは不明だが、ダー子とボクちゃんが幼少のころから知り合いである由の話をしていたことも。

・五十嵐:小手伸也

神出鬼没な腕利き詐欺師。
元々は弱者も騙す正真正銘の悪徳詐欺師だったが、ダー子に出会い心酔したことによって改心した。
様々な組織に入り込み、二重スパイとしても活動している。
度々アジトのスイートルームに現れる、実質的な4人目の仲間。

・ラン・リウ:竹内結子

香港マフィアの女帝。通称:氷姫

・ジェシー:三浦春馬

天才恋愛詐欺師。ダー子の元恋人?

・赤星栄介:江口洋介

公益財団「あかぼし」会長。日本のゴッドファーザー。ダー子達に復讐しようと罠を仕掛ける。

・モナコ:織田梨沙

ダー子を師匠と呼び、弟子入り。

・ちょび髭:瀧川英次

ダー子・ボクちゃん・リチャードの部下。

・バトラー:マイケル・キダ

ダー子達のアジトである高級ホテルのスイートルームの執事。

「コンフィデンスマンJPロマンス編」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

ドラマ版は数話しか見ていない人間ですが、それでも特に問題なく入り込める内容だったのが嬉しいところです。
海外ロケによる撮影らしい豪華さが画面からあふれていていいですね。導入部分から既にただごとではない様子が描写されていて、後々回収されるであろう仕掛けなのだろうなという匂いがしていて、早々にワクワクさせられました。
今作ではダー子の過去の恋愛事情に絡んだ三浦春馬演じるジェシーという恋愛詐欺師がカギとなってくるのですが、彼の爽やかな笑顔と華やかさが、このシリーズにおける天才的な結婚詐欺師というキャラクターをうまく体現していて非常に説得力のあるものになっていました。
香港マフィアの女帝の元に、占い師として潜り込むという計画の元潜り込むダー子と、彼女を慣れないハニートラップにかけようと奮闘するボクちゃんが、いともたやすくジェシーにしてやられっぱなしなのが、コメディとしても楽しいですね。特に、「赤い色」に対するお告げをしたうえでボクちゃんが赤い小者を身に着けて偶然を装って彼女の前に現れた直後、ジェシーが全身赤いスーツで登場したところは思わず笑ってしまいました。
そして、そんな大きな計画がクライマックスではあっとおどろく大どんでん返しを見せてくれるあたり、豪華なエンターテイメントだなと感じます。

主演の長澤まさみさんのはじけっぷりが本当に最高でした。あんなに美人でスタイルも抜群な長澤まさみさんなのに、この役は普段の長澤まさみさんとは180度違ったヤバめの女性を見事に演じているのが本当にカッコいいし、面白いです。そして、相変わらずジェシーとぼくちゃんとの掛け合いが面白いし、チームプレーもバッチリです。普段からきっと仲良くしているんだろうなと思うし、それが演技にも露わていました。また、王道ではありますが、最後の大どんでん返しも納得の終わり方でスカッとします。ドラマでもそうだったけれど、映画でも裏ではどのように動いており、それによってこのような結果になったという最後の大どんでん返しが一番の見どころだと思います。そして、今回のゲストには三浦春馬さんと竹内結子さんが出演されています。三浦春馬さん演じるジェシーは結構出演シーンもあるし、やはりとても魅力的な俳優さんだと改めて思ったし、彼が出てくるだけで画面上がパーっと華やかになるなぁと感じました。そして、竹内結子さんもとってもキレイで、最近は女優としてのオーラがまた一段と上がったなと感じました。とにかく出ている俳優さん女優さんがイキイキとしており、本当に楽しませたいという思いがたくさんつまっている映画でした。

想像を超えるラストに興奮したのを覚えています。今回は香港が舞台で詐欺の手口の壮大さが見どころでした。今回のターゲットは香港の資産家女性ラン・リウであり、ラン・リウに近づくことで現れた恋愛詐欺師・ジェシーの存在がダー子の調子を狂わせているのが分かりました。ジェシーもラン・リウをターゲットとしており、ダー子と過去に恋愛関係だったことからダー子を仲間につけようと誘惑する姿が見られました。ラン・リウを騙し終えた後、仲間よりもジェシーとの関係をとったダー子を必死に止めるボクちゃんの姿は胸が痛みます。しかしジェシーの裏にはダー子たちに恨みを持つ赤星の存在があり、ジェシーの裏切りにより絶体絶命の事態が起こりますが、もう駄目だと思ったのも束の間、そこから時間を遡ることで見えてくる本来のターゲットに驚きを隠せませんでした。初めからジェシーと赤星をターゲットとするための壮大なプランであり、全てがダー子たちの計画通りに進んでいた結末にワクワクが止まりませんでした。ダー子に騙され怒り狂う赤星に続くダー子たちへの執着を感じられます。ラン・リウもそれを取り巻く人もすべてダー子の仲間という結末には驚きで、最後まで疑わせない展開に信用詐欺師の凄味を見ました。今後も続くダー子たちの仕事ぶりに続編を期待できる映画です。

上映日に見に行きました。
ドラマは再放送でみていて、前作の映画も見ていたのでかなり期待して行ったのですが、期待通り面白かったです。映像も綺麗でシンガポールの町の景色とかお金もちの家とかとにかく豪華で見てるだけでわくわくします。出演者も豪華で、日本の有名な俳優さん女優さんが、あれだけ一同に出演する映画はめったにないと思います。前回策で出ていたジェシーがとても好きで、今回も期待していました。赤のスーツとても似合っていました。ダーコとのダンスはハラハラドキドキしました。主人公の女の子の演技もとても素敵でした。本当に映画の世界に入りこんだような感覚で、あっという間に見終わった感覚です。
ストーリは最後までどうなるかわからなくてその先が想像できないのも見どころの一つではないでしょうか。
詐欺師なのにどこか人を思っているダーコ達のストーリーはとても心が温まります。主題歌のオフィシャル髭団ディズムの曲もとても好きです。今年の夏の代表作といっていい作品だと思います。
最後の海のシーンなんかはとても素敵で海にばえる女の子のワンピースがとても素敵でした。

まず出演者がとても豪華で、竹内結子さんや三浦春馬さんなど映画からの参加の人もいればドラマ版のゲスト達もたくさん出演していて、コンフィデンスマンJPをドラマから見てきた私にはたまらない作品でしたし、出演者の豪華さだけでも楽しめるような贅沢な時間でした。しかし、もちろんストーリもしっかりしていて、ずっとドラマを見てきていたので確実に騙される前提で見ていましたが、どれだけ疑って見ていてもまさかの展開が多く、今回も最終的には気持ち良く騙されてしまいました。ハラハラドキドキするような展開が多く、映画ということもありスケールも壮大なので手に汗握りながらダー子の無事を祈るような思いで見ていました。そして、見る度にダー子の魅力にやられてしまいます。面白くてお茶目でチャーミングで、やる時はやるといった潔さも決断力もあり頼りになるので、格好よくて憧れます。ダー子のような生き方が決して良いとは思いませんが、あんな風に生きられたら毎日楽しくて幸せだろうな~と思います。もちろん相当なリスクと隣り合わせで覚悟が必要ですし、毎回他の人物になりきるための知識や情報が必要で頭も使い実行力も伴っていないとできないことだと思うので、普通の人には無理なことだと分かっているため余計に憧れてしまいます。

まとめ

『コンフィデンスマンJPロマンス編』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「コンフィデンスマンJPロマンス編」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました