ホテルローヤル(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法!感想まとめ【波瑠主演】

映画『ホテルローヤル』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「ホテルローヤル」は
U-NEXTで配信中!

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「ホテルローヤル」とは?

2020年11月13日に公開された映画「ホテルローヤル」。
この作品は桜木紫乃の小説短編集「ホテルローヤル」が原作。
波瑠主演で実写映画化されました。
原作は、湿原に建つラブホテルでそれぞれの問題を抱える宿泊客や経営者家族や従業員が織りなす男女の素肌を晒すかけがえのなさを短編で描かれています。
映画版ではホテルローヤル経営者の一人娘の目線で描かれる形となっており、PG12指定で公開。
身も心もさらけ出した男と女のリアルを描いたヒューマンドラマ

波 瑠出演!映画『ホテルローヤル』予告編

直木賞を受賞した桜木紫乃の自伝的小説を、「百円の恋」「全裸監督」の武正晴監督が映画化。北海道の釧路湿原を背に建つ小さなラブホテル、ホテルローヤル。経営者家族の一人娘・雅代は美大受験に失敗し、ホテルの仕事を手伝うことに。アダルトグッズ会社の営業・宮川に淡い恋心を抱きながらも何も言い出せず、黙々と仕事をこなすだけの日々。そんな中、ホテルにはひとときの非日常を求めて様々な客が訪れる。ある日、ホテルの一室で心中事件が起こり、雅代たちはマスコミの標的となってしまう。さらに父が病に倒れ家業を継ぐことになった雅代は、初めて自分の人生に向き合うことを決意する。波瑠が主演を務め、松山ケンイチ、安田顕が共演。脚本は「手紙」「イエスタデイズ」の清水友佳子。

田中雅代:波瑠
宮川聡史:松山ケンイチ
田中大吉:安田顕
能代ミコ:余貴美子
太田和歌子:原扶貴子
田中るり子:夏川結衣
佐倉まりあ:伊藤沙莉
野島亮介:岡山天音
本間真一:正名僕蔵
本間恵:内田慈
美幸:冨手麻妙
貴史:丞威
坂上朝人:稲葉友
能代正太郎:斎藤歩
若き日の大吉:和知龍範
若き日のるり子:玉田志織
能代ミコの母:友近
聡史の妻:長谷川葉生

「ホテルローヤル」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA TV/DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2021年9月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この映画は物語の構成から映像、丁寧な伏線など何をとっても完璧な仕上がりになっていた。
とにかくこの作品が好きすぎてなんと感想を述べていいのやら・・・。
とにかく原作が作者の生い立ち絡んでいるという時点で物語への魂の入れ方が違った。
何とも言えないけれどストーリーが生きてるという感じがして間違いなく一番好きな作品!

原作者が釧路出身で実家が以前にラブホを経営していたということもあって「ホテルローヤル」。
家業を手伝う主人公に当時の自分を重ねた部分があるのだろうなと感じさせられた。
恋愛の難しさというものを学ぶことができた。

この作品はとても見やすく仕上がっていて、さらには登場人物の気持ちがそれぞれの演技からしっかりと伝わってきて非常に面白かった。
この作品を見ていると人と人とのつながりというのは見ているだけでは分からなかったりするもんだなあと実感した。

まとめ

『ホテルローヤル』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「ホテルローヤル」は
U-NEXTで配信中!

※本ページは2021年9月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました