泣く子はいねぇが(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法!感想まとめ【仲野太賀主演】

映画『泣く子はいねぇが』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「泣く子はいねぇが」は
U-NEXTで配信中!

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「泣く子はいねぇが」とは?

2020年11月20日に公開された映画「泣く子はいねぇが」。
この作品の脚本と監督を務めたのは佐藤快磨で、彼の商業映画デビュー作となっています。
主演に仲野太賀を迎え、秋田県の無形文化遺産に登録された伝統の行事、国の重要無形民俗文化財にも指定されている「男鹿のナマハゲ」を題材として、なかなか大人になりきれない若者たちが迷いながらも成長していく過程が描かれています。

仲野太賀 主演!映画『泣く子はいねぇが』本予告

笑って、泣いて、叫んで。
彼の出した答えが、あなたの胸に突き刺さる――。
たすくは、娘が生まれ喜びの中にいた。一方、妻・ことねは、子供じみて、父になる覚悟が見えないたすくに苛立っていた。大晦日の夜、たすくはことねに「酒を飲まずに早く帰る」と約束を交わし、地元の伝統行事「ナマハゲ」に例年通り参加する。しかし結果、酒を断ることができずに泥酔したたすくは、溜め込んだ鬱憤を晴らすように「ナマハゲ」の面をつけたまま全裸で男鹿の街へ走り出す。そしてその姿をテレビで全国放送されてしまうのだった――。
それから2年の月日が流れ、たすくは東京にいた。ことねには愛想をつかされ、地元にも到底いられず、逃げるように上京したものの、そこにも居場所は見つからず、くすぶった生活を送っていた。そんな矢先、親友の志波からことねの近況を聞く。ことねと娘への強い想いを再認識したたすくは、ようやく自らの愚行と向き合い、地元に戻る決意をする。だが、現実はそう容易いものではなかった…。
果たしてたすくは、自分の“生きる道”、“居場所”を見つけることができるのか?

後藤たすく:仲野太賀
桜庭(後藤)ことね:吉岡里帆
志波亮介:寛一郎
後藤悠馬:山中崇
田村健太郎
古川琴音
松浦祐也
師岡広明
高橋周平
板橋駿谷
猪股俊明
後藤せつ子:余貴美子
夏井康夫:柳葉敏郎

「泣く子はいねぇが」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT

レンタル
初回登録の
ポイントで
視聴可能
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA TV/DISCAS
30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2021年9月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

大人になってから多くの大人は弱くてたらしなくていい加減であるということを知った。
そのことにがっかりするのではなくホッとしたのは自分もそうだったから。
親になるということは完璧な人間になることではないということも、この映画から悲しみと一緒に教えられた。
たとえできた人間ではなくてももがいて悩んで親になるそんな素晴らしい世界だと感じた。

この作品ではすごく人間ぽさが描かれていて本当によかった。
自分が大人になることや父親になることがどんなものなのかわからないし、そんな家族ができるかなんてもっとわからない。
でも人生は他人が決めるものではないからこそ、自分で決めたことに責任と自信を持たなければならないと感じることができた。

この作品は変わりたいけど変わることができない男の葛藤が描かれていた。
なりたい姿に現実はなかなか追いつかず、人にもなかなか認めてもらえないもどかしさには共感できた。

まとめ

『泣く子はいねぇが』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「泣く子はいねぇが」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2021年9月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました