TELL ME hideと見た景色(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法・感想まとめ【今井翼主演】

『TELL ME hideと見た景色』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「TELL ME hideと見た景色」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「TELL ME hideと見た景色」とは?

2022年7月8日に公開された映画「TELL ME hideと見た景色」。
この作品は、X JAPANのメンバーのhideの実の弟の著書が原作となった作品です。
hideの結の弟はパーソナルマネージャーを務めており、突然この世を去ってしまったhideの遺した音楽を届けるために、仲間達と共に奮闘するという物語になっています。
この作品の主演は今井翼で、今井翼は今作が初めての主演映画となりました。
劇場公開されたばかりの新作の作品ですが、早くも動画配信サービスU-NEXTで配信スタートしました。
1200円のポイント作品として配信されていますが、初回登録で付与されるポイントを利用してとってもお得に視聴可能です。
是非ご覧ください。

映画『TELL ME ~hideと見た景色~』本予告【7/8(金)全国公開】

1998年5月2日、X JAPANのギタリストとして、ソロアーティスト(hide with Spread Beaver/zilch)として活躍していた、日本を代表するロックミュージシャンhideが急逝。葬儀には約5万人が訪れ、日本中が早すぎる別れに涙し社会現象に。制作途中だったアルバム、そして既に決定していた全国ツアー、hideの音楽を世に届けたい。hideのマネージャーを務める弟・松本裕士(ひろし)は、兄の意志を形にすべく、hideと二人で楽曲を制作していたhideの共同プロデューサーI.N.A.ら仲間たちとともに動き出す。hide本人不在という異例の状況下で奮闘する裕士とI.N.A.だったが、彼らの前に様々な困難が立ちはだかる…。

ヒロシ(松本裕士):今井翼
I.N.A:塚本高史
hide:JUON(FUZZY CONTROL)
鹿島(レコード会社重役):津田健次郎
児玉(hide事務所チーフマネージャー):細田善彦
JOE:川野直輝
CHIROLYN:SHINGO☆(SEX MACHINEGUNS)
KIYOSHI:笠原織人
D.I.E.:くぼゆうき
KAZ:片岡麻沙斗
hideの父:朝倉伸二
hideの母:山下容莉枝
hideの祖母:田島令子
ヒロシ(幼少期):三浦綺羅
ヒロシ(青年期):下川恭平
秋山:酒井貴浩

「TELL ME hideと見た景色」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT

レンタル
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年7月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

私はhideという存在に、高校生の時に出会ってそこから今でもずっとファン。
この作品自体は、本人がいなくなってしまった後の物語ということであまり期待はしていなかったのだけれど、思ってた以上にすごく丁寧に作られていて本当に素晴らしくて涙が止まらなくなった。
そして、やっぱり自分の中では大きなスターだったということを再確認できた。
とても早い死で少ししか生きている姿を見ることができなかったけれど、それでも同じ時代に少しでも一緒に生きることができて本当に良かったと思う。

hideが生きている時からの大ファンで、亡くなってしまった後のことは、残された人たちにしかわからないけれど、メンバーやスタッフの葛藤や奮闘がすごく丁寧に描かれていてとても素晴らしい作品になっていた。
ファンとしてなくなってしまったことはすごくショックだったけれど、ファンの人たち以上にすごく悲しかったのではないかと思う。
そんな彼の楽曲を届けようとしている姿を見て、知らないこともたくさん知ることができたし、彼が亡くなった後も彼の楽曲をこの世に広めてくれた事にすごく感謝したいと思った。

個人的にhideの楽曲アップで疾走感がありすごく大好きだった。
彼にはたくさんのファンがいて、自分の熱狂的とは言えないがファンだったので、彼が亡くなったというようなすごくショックな出来事だった。
彼がこの世を去ってからの怒涛のリリースの裏側はこんな真相があったなんて驚いた。
そして、今でもこの世にhideの音楽が生き続けていることがすごく嬉しい。

まとめ

『TELL ME hideと見た景色』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「TELL ME hideと見た景色」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年7月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました