下妻物語/無料動画配信や見逃しをフル視聴する方法・感想まとめ

本ページはプロモーションが含まれています

深田恭子主演映画『下妻物語』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「下妻物語」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「下妻物語」とは?

深田恭子主演で公開された映画「下妻物語」
茨城県下妻市を舞台に、ロリータ少女とヤンキー少女の友情が描かれています。
カンヌJr.フェスティバルで方が初となるグランプリを獲得!
深田恭子と土屋アンナの組み合わせにも注目!!

茨城県下妻市を舞台に、ロリータとヤンキーという正反対の価値観を持つ2人の少女の友情を描いた青春コメディ。嶽本野ばらの同名小説を原作に、中島哲也が監督・脚色を手がけた。見渡す限りの田んぼが広がる茨城県下妻市。ロココ時代のフランスに憧れる17歳の超マイペースな少女・桃子は、大好きなロリータファッションに身を包み、崇拝するブランドの本店がある代官山まで通い続けている。そんなある日、洋服代を稼ぐため有名ブランドの偽物を売り始めた彼女の前に、地元の暴走族に所属する同年代の少女・イチゴが現れる。根性の座った桃子を気に入ったイチゴは、それ以来、頻繁に彼女の家を訪れるようになる。ロリータ少女の桃子を深田恭子、ヤンキー少女のイチゴを土屋アンナがそれぞれ演じた。

映画.comより

深田恭子 土屋アンナ
宮迫博之 篠原涼子 阿部サダヲ 岡田義徳 小池栄子 矢沢心
荒川良々 生瀬勝久  他

「下妻物語」配信状況

「下妻物語」の配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT31日間
Hulu×2週間
FOD PREMIUM×2週間
ABEMA×2週間
TSUTAYA DISCAS×30日間
Paravi×2週間
Amazonプライム×30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この作品の監督である中島哲也監督は、本当に振り幅がすごいなと思う。
彼の監督作品の中でダントツで1番好きな作品。
こんなに清々しく描けるのが素晴らしい。
この作品を見ているとやっぱり友達は最高だなと感じさせられる。

この映画は今からもう20年ぐらい前の映画なのだけれど、そんなに前の作品だなんて信じられない。
久しぶりに見たのだけれど、やっぱり深田恭子は私の憧れ。
今見てもやっぱり深田恭子と土屋アンナは最高に可愛い!
でもこの頃の若い頃を思い出すと、もうこの頃には戻らないんだと思いちょっと切なくなった。

この作品は可愛い映画だけれどでも中身がすごくかっこいい。
彼女たちは自分を貫き通していて、そんな姿を見ていると自分もこんな生き方をして人生を楽しんでいきたいと思うようになった。

まとめ

『下妻物語』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「下妻物語」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況はU-NEXTへ!

タイトルとURLをコピーしました