街の上で(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法・感想まとめ

本ページはプロモーションが含まれています

『街の上で』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「街の上で」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「街の上で」とは?

2021年4月9日に公開された映画「街の上で」。
こちらの作品は、「愛がなんだ」などで知られる今泉力哉監督と漫画家・大橋裕之の京都オリジナル脚本となっていて、下北沢が舞台となり、一人の青年と4人の女性たちの出会いが描かれた恋愛群像劇です。
若葉竜也が映画初主演を務めており、共演者には穂志もえか、古川琴音、萩原みのり、中田青渚、そして成田凌がこの物語の重要な役どころとして出演されています。
そしてこちらの作品のBlu-ray&DVD発売が決定されたことにより、発売に先駆け、 動画配信サービスU-NEXTにて独占配信が、2021年10月13日水曜日よりスタートします。
また、U-NEXTでは、今泉力哉監督の「愛がなんだ」・「アイネクライネナハトムジーク」なども配信中となっているので、ぜひ新作も合わせてお楽しみください。

映画『街の上で』予告編

下北沢の古着屋で働いている荒川青(あお)。青は基本的にひとりで行動している。たまにライブを見たり、行きつけの古本屋や飲み屋に行ったり。口数が多くもなく、少なくもなく。ただ生活圏は異常に狭いし、行動範囲も下北沢を出ない。事足りてしまうから。そんな青の日常生活に、ふと訪れる「自主映画への出演依頼」という非日常、また、いざ出演することにするまでの流れと、出てみたものの、それで何か変わったのかわからない数日間、またその過程で青が出会う女性たちを描いた物語。

荒川青 – 若葉竜也
川瀬雪 – 穂志もえか
田辺冬子 – 古川琴音
高橋町子 – 萩原みのり
城定イハ – 中田青渚
間宮武 – 成田凌
ラーメンの女 – 村上由規乃
茂 – 遠藤雄斗
朝子 – 上のしおり
メンソールの女 – カレン
メンソールの男 – 柴崎佳佑
マヒトゥ・ザ・ピーポー(GEZAN) – 本人
警察官 – 左近洋⼀郎
マスター – 小竹原晋
五叉路 – 廣瀬祐樹
竹原 – 芹澤興人
麻里 – 春原愛良
美穂 – 未羽
CCCの客 – 前原瑞樹・西邑匡弘
根岸 – タカハシシンノスケ
酒井 – 倉悠貴
国井 – 岡田和也
中川優実 – 中尾有伽
鷲田権三 – 五頭岳夫
元関取 – 渡辺紘文
かわなべ – 大橋裕之

「街の上で」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
×30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この作品は、 痛いしむず痒いし、恥ずかしいし寒いし、若いし青臭いし、よくある恋!!と感じるような作品だった。
また共演者やシチュエーションなどから、 今泉監督の「愛がなんだ」の続編なのかなと思うようなところもあって、とにかく身近に感じられるストーリーだった。
この作品は下北沢が舞台になっていて、知っている場所だったり知っている顔が見えるなあと思っていたら、実際の自分の友人が出ていたとことには驚きを隠せなかった。

この作品でが、ゆるい雰囲気の中でも人との繋がりや、言葉の伝え方、いろんな大切なことがたくさん含まれていてとても素敵な作品になっていた。
現実でもありそうでなさそうな不思議な空気感がある作品で、作品を見ていると、映画に出てくる女の子に恋をしてしまいそうになったり、下北沢に行ってみたくなったり、何気ない時間は愛おしいなと思えるような作品だった。

とにかくこの作品の登場人物みんながとても魅力的だった。
物語の中では少ししか登場シーンがないキャラクターも、独特の個性があって少ない登場でも見終わった後に印象に残っている。
そして作品のふんわりとした空気感が、 劇場内にいる皆のところにも浸透してきて、劇場内が優しい雰囲気に包まれていたような気がする。
なんだか穏やかな気持ちになることができた。

まとめ

『街の上で』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「街の上で」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました