ビリギャル(映画)無料動画配信や見逃しをフル視聴する方法!感想まとめ

『ビリギャル』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「ビリギャル」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「ビリギャル」とは?

2015年公開映画「ビリギャル」。
主演は有村架純。
原作は塾講師である坪田信貴の実話を基にした著書「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話」。
高校2年生の時点で小学校4年生程度の学力しかない学年ビリから超難関大学を目指す女子高生を描く。

映画『ビリギャル』予告編

投稿サイトに掲載された実話を書籍化しベストセラーとなった「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話」を、ドラマ「あまちゃん」の有村架純が金髪ギャルに扮して映画化。名古屋の女子高に通うさやかは、偏差値30の学年ビリという成績。見かねた母に塾へ通うことを提案され、入塾面接で教師の坪田と運命的な出会いを果たす。金髪パーマに厚化粧、耳にはピアス、極端に短いミニスカートというギャル全開なさやかに面を食らう坪田だったが、さやかの素直な性格に気付き、ふたりは慶應大学への受験合格を約束することに。偏差値30のギャルが、偏差値70の慶應大学現役合格を果たすまでを、笑いと涙で描いていく。監督は「いま、会いにゆきます」「涙そうそう」「ハナミズキ」などを手がけた土井裕泰。

工藤さやか – 有村架純
坪田義孝 – 伊藤淳史
森玲司 – 野村周平
本田美果 – 松井愛莉
香川真紀 – 蔵下穂波
岡崎結衣 – 阿部菜渚美
宮下久美 – 金子海音
西村隆 – 安田顕
工藤龍太 – 大内田悠平
工藤まゆみ – 奥田こころ
工藤徹 – 田中哲司
工藤あかり – 吉田羊
峰岸誠 – あがた森魚

「ビリギャル」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2022年7月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

まとめ

『ビリギャル』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「ビリギャル」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年7月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました