近キョリ恋愛(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法・感想まとめ

本ページはプロモーションが含まれています

「近キョリ恋愛」を無料でフル視聴できる動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「近キョリ恋愛」は
\TSUTAYA DISCASで宅配レンタル中!/

※初回登録30日間無料
※無料期間内の解約OK!

「近キョリ恋愛」とは?

2014年10月11日に公開された映画「近キョリ恋愛」。
この作品は、みきもと凜の人気コミックが原作となっていて、山下智久主演で実写映画化されました。
美形のツンデレ教師とクールな天才女子高生の恋が描かれたラブストーリーとなっています。

映画『近キョリ恋愛』予告編

苦手科目は英語のみで、それ以外はパーフェクトという天才でクールな女子高生・枢木ゆに(小松菜奈)。そんな彼女が通う学校に、あり得ないほどかっこよくてプライドの高い英語教師・櫻井ハルカ(山下智久)が赴任し、彼から特別補習を受けることになる。毒舌なハルカに振り回されながらも、今まで体験したことのない感情が沸き上がってくるゆに。それが恋だと知った彼女は、困惑しながらもハルカに思いを告白。やがて二人は、教師と生徒という関係にありながらも心の距離が縮まっていき……。

櫻井ハルカ – 山下智久
枢木ゆに – 小松菜奈
的場竜 – 小瀧望
名波菊子 – 山本美月
滝沢美麗 – 水川あさみ
明智数馬 – 新井浩文
佐藤咲 – 佐野和真
吉田芽衣 – 古畑星夏
矢部先生- 矢柴俊博

「近キョリ恋愛」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
TSUTAYA DISCAS
30日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
U-NEXT
×31日間
ABEMA
×2週間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
×30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトへ!

TSUTAYA DISCASとは?

TSUTAYA DISCASは、月額2,052円(税込)で、 TSUTAYAのDVD/CDが借り放題でご自宅まで配送するサービスです!

★TSUTAYA DISCAS(宅配レンタル)を利用することができます!
★PC・スマホで予約→自宅に郵便でお届け→ポストに返却、最短で翌日にお届け!
★地上波放送されない作品、ジブリ作品やCDは、TSUTAYA DISCASで!
※お試し期間中の定額レンタル8プランは、DVDとCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外です。
初回登録30日間無料!
★無料お試し期間終了後、宅配レンタル(定額レンタル8プラン)は新作が8枚まで借りることが可能です。
9枚目以降は旧作のみのレンタルとなります。

↓ TSUTAYA DISCASで配信中の作品! ↓


【TSUTAYA TV】
・鬼滅の刃
・キングスマン
・死にたい夜にかぎって
・30歳まで童貞だと魔法使いに
なれるらしい
・トッケビ
・きみはペット
【TSUTAYA DISCAS】
・ジブリ作品全般
・アメトーーク
・プロポーズ大作戦
・やまとなでしこ
・未成年
・聖者の行進
・人間失格

感想

この作品はツンデレ高校教師と感情を表に出さない女子高生の恋愛物語。
なかなか面白い展開で作品に引き込まれた。
内容はまさしく少女漫画の世界で現実的にはありえないなんて思いながらも、でも懐かしさもあり逆に新鮮さもありたまにはこんな作品もいいなと思った。

この映画は山下智久のファンの人はきっと胸がキュンキュンして大変だったのではないかと思う。
元々そこまでファンではない私でもキュンキュンしてしまったぐらいだから。
この作品で山下智久は大人の色気もありセクシーさも以前より増していたような気がする。

この映画のように教師と生徒が恋愛するなんてそううまくは行かないと思う。
この作品の中でも何度もすれ違ってしまうシーンが多かったけれど、それでもお互いに好きな気持ちに嘘がつけない二人の恋がとても切なかった。

まとめ

TSUTAYA DISCASに初めて登録する方は、30日間無料
無料期間のみ楽しみたい方は、無料期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「近キョリ恋愛」は
\TSUTAYA DISCASで宅配レンタル中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況はTSUTAYA DISCASへ!

タイトルとURLをコピーしました