恋愛寫眞 Collage of our Life(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法・感想まとめ

本ページはプロモーションが含まれています

この記事で『恋愛寫眞 Collage of our Life』の見逃し配信・フル動画を無料視聴する方法が3分で分かる♪

  • 番組を見逃した
  • 過去の放送をまとめて視聴したい
  • CM、広告なしで観たい
  • 日本テレビの番組やドラマをたくさん観たい
  • 住んでいる地域で放送されない

こんな方に絶対おすすめの配信サービスをご紹介しています!

『恋愛寫眞 Collage of our Life』は
Huluで配信中!

※初回登録2週間無料
※無料期間内の解約OK!

「恋愛寫眞 Collage of our Life」とは?

2003年6月14日に公開された映画「恋愛寫眞恋愛寫眞 Collage of our Life」。
こちらは東京とニューヨークが舞台となったラブストーリーで、広末涼子と松田龍平主演で映画が公開されました。
ニューヨークから死んだはずの彼女から手紙が届き、彼女を探すためにニューヨークへ旅立つ。
彼女から送られてきた写真の風景だけが手がかり。
しかしその先には思いがけない真実が待っていた・・・という物語で、ほろ苦い恋愛映画となっています。

死んだはずの彼女から、手紙が届いた。消印は、ニューヨーク。 堤幸彦監督、広末涼子×松田龍平の共演で贈るラブストーリー。 これは、誠人と静流の物語。カメラマンの誠人のもとに、別れた恋人・静流からエアメールが届く。ニューヨークで死んだと言われていた彼女からなぜ、手紙が?3年前、二人は一緒に暮らしていた。そして静流は、今でも忘れられないほど、誠人の心に印象を残していた。誠人は彼女を探しにニューヨークへと旅立つ。広いニューヨーク。静流が送ってきた写真の中の風景だけをてがかりに、誠人は静流の影に近づいていくのだったが……。

里中静流 – 広末涼子
瀬川誠人 – 松田龍平
アヤ – 小池栄子
カシアス – ドミニク・マーカス
白浜 – 山崎樹範
みゆき – 西山繭子
関口 – 高橋一生
キャンパスで殴られるモテ男 – 原田篤
医師 – 佐藤二朗
市山教授 – 江藤漢斉
コインランドリーの女 – 岡本麗
社長 – 大杉漣

「恋愛寫眞 Collage of our Life」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
Hulu
2週間
FOD PREMIUM
×2週間
U-NEXT
31日間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

Huluとは?

Huluは、月額1,026円(税込)で、主に日本テレビ系列のドラマやバラエティなどが視聴できる動画配信サービスです!

★日テレ系の最新ドラマ、バラエティ作品などが盛りだくさん!
★Huluオリジナル作品あり!
初回登録2週間無料

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

⇩Huluで好評配信中⇩

【20201年春ドラマ】
ネメシス
カラフラブル
恋はDeepに
コントが始まる
探偵☆星鴨
声春っ!
ラブファントム
【ドラマ】
君と世界が終わる日に
ウチの娘は、彼氏が出来ない!!
35歳の少女
今日から俺は!!
家政婦のミタ
3年A組‐今から皆さんは、人質です‐
東京タラレバ娘
学校のカイダン
#リモラブ
知らなくていいコト
【バラエティ】
ガキ使
今夜くらべてみました
うちのガヤがすみません!
しゃべくり007

【アニメ】
鬼滅の刃
呪術回戦

感想

この作品は今のようにスマホが普及した現代ではなくなってしまった価値観を見ることができたような気がした。
またシャッターを押すたびに変わる景色や街並み、その場所に暮らしているという雰囲気がすごく伝わってきて、写真も一つ一つがとても綺麗で、写真の良さがすごく伝わってくる作品だった。

広末涼子と松田龍平がとても魅力的で、二人の醸し出す空気感がたまらなくいいなと感じた。
なんだかこの作品を見ていると写真を撮りたくなった。

実際フォトグラファーとして活動している中で、この作品を見ると大事なものを忘れてはいけないなと思わせてくれる作品だった。

まとめ

『恋愛寫眞 Collage of our Life』は、Huluで配信中です!
初めて登録する方は、2週間の無料トライアルがあります!
無料期間のみ楽しみたい方も期間内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「恋愛寫眞 Collage of our Life」は
\Huluで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました