人数の町(映画)公式無料動画配信や見逃し・レンタルをフル視聴する方法!感想まとめ【中村倫也主演】

本ページはプロモーションが含まれています

映画『人数の町』を無料でフル視聴できるおすすめの動画配信サービスをご紹介します!

見逃してしまった方もう1度見たい方に必見です!

「人数の町」は
U-NEXTで配信中!/

※初回登録31日間無料
※無料期間内の解約OK!

「人数の町」とは?

2020年9月4日に公開された映画「人数の町」。
簡単な作業をすることと引き換えに衣食住が保障され、享楽に耽ることもできて、出入りも自由、でも決して離れることはできないという奇妙な「町」が舞台となっているディストピアミステリー。
この作品で主演を務めたのは中村倫也。
謎な街が舞台となった予測不能な物語展開の新感覚ディストピアミステリーをご覧ください。

中村倫也が主演!映画『人数の町』予告編

借金取りに追われ暴行を受けていた蒼山は、黄色いツナギを着たヒゲ面の男に助けられる。その男は蒼山に「居場所」を用意してやるという。蒼山のことを“デュード”と呼ぶその男に誘われ辿り着いた先は、ある奇妙な「町」だった。
「町」の住人はツナギを着た“チューター”たちに管理され、簡単な労働と引き換えに衣食住が保証される。それどころか「町」の社交場であるプールで繋がった者同士でセックスの快楽を貪ることも出来る。
ネットへの書き込み、別人を装っての選挙投票……。何のために? 誰のために? 住民たちは何も知らされず、何も深く考えずにそれらの労働を受け入れ、奇妙な「町」での時間は過ぎていく。
ある日、蒼山は新しい住人・紅子と出会う。彼女は行方不明になった妹をこの町に探しに来たのだという。ほかの住人達とは異なり思い詰めた様子の彼女を蒼山は気にかけるが……。

蒼山哲也:中村倫也
木村紅子:石橋静河
末永緑:立花恵理
橋野純平
植村宏司
菅野莉央
松浦祐也
草野イニ
川村紗也
柳英里紗
ポール:山中聡

「人数の町」配信状況

配信状況を調べてみました!

配信状況無料期間
U-NEXT
31日間
FOD PREMIUM
×2週間
Hulu
×2週間
ABEMA
×2週間
TSUTAYA DISCAS
30日間
Paravi
×2週間
Amazonプライム
30日間

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

U-NEXTとは?

U-NEXTは月額2,189円(税込)で、最新映画から海外ドラマ、韓流ドラマ、アニメ、国内ドラマ、NHK作品も視聴できる動画配信サービスです!

★見放題作品数国内NO.1!
★雑誌70誌以上が読み放題
★毎月1,200円分のポイント付与
※ポイントはレンタル作品や電子書籍に利用可能
初回登録31日間無料&600円分のポイントプレゼント

詳しい登録方法はこちらから

⇩ ⇩ ⇩

感想

この作品はなかなか斬新なディストピアもので、廃墟ホテルか保養所が活用された感じのロケもよかった。
寂れた地方には、こうやって成り立っている街もあるのかもと考えると怖くなった。
年間の自己破産者数や年間行方不明者数、一度も選挙に行かない有権者の割合などなど、物語の随所で挿入される日本の現状に関する数値もなんだか怖くなった。

この作品は終始緩やかに不穏な空気が流れていて見入ってしまっていた。
何でこの政治家が再選するんだろう・・・ なんでこんな商品に高評価がつくのだろうか・・・
色んなブームをよく聞くけど周りにそんな人はいない、本当にそのブームはあるのか?
などといった日常に埋もれて考えなくなっていることもあるけれど、もしかしたらこれに似たようなことが現実にあるのではないかと人に話したくなった。
人数としての人生には心底ゾッとしてしまったけれど、本当に生き場所も迎えてくれる人もいなくて今後どうしようもなくなった時には自分も行ってしまうかも・・・なんて思った。

この作品のような本当にこんな町があったら嫌だなぁと思うような世界観だった。
でもこんなふうに世の中が回っていても不思議ではないかもしれない・・・。
とても不気味な世界観だった。

まとめ

『人数の町』はU-NEXTで配信中です!
初めて登録する方は、31日間無料&600円分のポイントプレゼント!
無料期間のみ楽しみたい方は、31日間以内に解約してもらうだけでOKです!
ぜひ無料期間を利用して視聴しちゃいましょう!!

「人数の町」は
U-NEXTで配信中!/

※本ページは2022年10月時点の情報になります。
最新の配信状況は各サイトでご確認ください!

タイトルとURLをコピーしました